忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ行って来ましたっ

今回、春コミでは相当な破壊力の収穫がありましたっ
それはそれはもう本当にすごかったんです。萌えの力のすごさを知りました。
萌えって怖いな・・・
ということで、相方が日記で叫びまくると思うので、ここでは敢えて自重します、笑(相方の日記の騒々しさが安易に想像できる)

そして、今回のメインは春コミもさることながら、いつもサイトですごくお世話になっている友人との出会いv
ホテルにお泊りして時間を気にせずたくさんおしゃべりできて、これはもう本当に楽しかったvv

そんで途中、夕顔さんがスケブを相方に頼んでいたので、ここぞとばかりに盗撮してきましたっ←「お前にはいつでも書ける」という理由でいつも描いてもらえない切なさ故の反動です

2009031423180000.jpg2009031507510001.jpg
←この体勢のギンがもうっ!もうっ!!
モーレツに好きだっ!!
あー・・ヤバイ・・・ほんとにすげーーかっこいい・・・
同じように見えますが、左が途中で右が完成です(わかるよ)






2009031417270000.jpg2009031507510000.jpg
そして・・・

ヒツーーーーーーーーーーっ!!!!
このヒツ、可愛すぎて息を呑んだっ!!







自分宛のイラじゃないのに勝手に盗撮&掲載するというどうしようもない奴ですが
相方の絵はほんと最高に萌えるっ!尊敬するっ!!(だから許せ)

さらに私も、頼まれてもいないのに当然のように夕顔さんのスケブに落書き(嫌がらせですか)
今回は「喜助さん」を描かせていただきましたありがとうっ!(勝手過ぎます)
いや~髪形が舞茸みたいになったけど、結構巧みだったぞっ!(最高に自己満)
前回描いた平子さんに比べたらかなりの上達ですよって!
そしてもちろん今回も平子さん描きましたvv←平子さんが相当好きらしい
私が独断で書いてる時は、寝たまま笑ってる平子さんだったんですが、相方との合作だったので、前回の平子さんが嘘のように最終的には素敵な平子さんになった
絵が巧い人は、下手な人の軌道修正が巧いな・・・あれはすげ~技術だっ


というわけで、夕顔さん、遥々会いに来てくれて本当にありがとーーーーーっ!!!!
もう最高の思い出になりましたvv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索