忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴースト・プロトコル

ミッション:インポッシブルっ!!

mi_ghost_protocol_poster.jpg このためだけに、残った仕事すべて投げ出して定時で上がった私。
 なんなら早すぎて誰も私がいなくなったことに気付いていないと思われる。


 そんなわけで公開初日vv 
 どーでもいい話ですがゴースト・プロトコルという副題を聞くたびに
 京都プロトコルを思い出す。←それは地球温暖化

 イーサンは相変わらずかっこよかったし、楽しかったvvv
 最後の奥さんに対する名言はしびれた。
 あんなことを陰で言われてたら死んでも本望。
 
 そんで今回、新たに加わったメンバーにジェレミー・レナー
 (ハートロッカーの人)がいるんですが、
 やはりかっこよかったvv 要所要所で笑えるし。
 ←一番左の人

 公開初日ということで、おそらく観に来ている人たちは皆、
 このシリーズ大好きなんだろうなと分かって面白かった。

 シリーズとしてどれが一番ということになると難しいですが、
 映画館で見る価値はあります~vv
 いろいろとめっちゃドキドキします。笑
mip.jpg 
 ミッションインポッシブルは当初から如何にトムをカッコよくという感じですが、
 年取っても(笑)変わらずこのシリーズは大好きです。
  















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

早っ

もう見たんだ? 普段映画など見ないアタシもこれだけは見てみたいと思う。だって普通に面白いと思う。今年の内に行きたいな・・新聞屋にタダ券貰おう。とりあえず・・木曜よろしくvv
  • きーち
  • 2011/12/20(Tue)00:20:27
  • 編集

観たvvv

是非見て~~vvほんと普通に面白い。
母も仕方なく連れてったんだけど家で映画見てんじゃないんだからって何度小声で突っ込んだことか。
ヤツの心の声が漏れまくりで大変でしたよ。
  • 桔梗
  • 2011/12/21(Wed)00:03:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索