忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday vv

というわけで、今日は日番谷隊長の誕生日なんです。ふふvv ←どのくらいの人がピンとくるんだ
やっぱ可愛いな~vvと、改めて実感したり。
ギンヒツから相当離れてますが、やっぱりこの二人への愛は永遠ということで、

Happy Birthday シロちゃんvvv

生まれてきてくれてありがとうvv
ほんと大好きだvvv




続きでお返事です~






のるんさん
こんばんは~
そうなんですよ!現パロスーツ!
おぉvvvまったく同じですvvなんてタイミングvv
しかもっ!!そのシチュめちゃめちゃ萌えますけどっ!
なんでダメなんですか!?もったいないっ
二回でも三回でも萌えるものは何回でもありですよっ!!
是非お願いしますっ
というか、のるんさんいつも神的に萌えネタ量産しますよねvvさすがvv
私にも少しでもその才能があればとつくづく思います。←すでにネタ打ち止め
確かにエロ面倒ですよね~
エロ寸前とかエロの最中に止まってる話が結構多いので反省中です。げふ
でもそっか、悶えるように終わったらいいんですね。笑
といいつつ、結局自分がエロ好きなんでまたがしがし書いて後悔するんだと思います。爆
エロを書いてくださる方は女神ですっっ 笑

史樹さん
こんばんは!!
先日はどうもありがとうございましたっ!!
こちらこそ楽しい忘年会ありがとうございましたっ!!
きーちは相変わらず総司押しでしたね。笑
でも総司でもなんでもオフしてくれるならそれでいいですvvしかもエロ描いてくれるらしいしvv
願ったり叶ったりということでカプについては総司でも3Pでも(おい)
なんでもありでvv
私は総司が左之さん絡みでからんでくることはないと思います。笑
そうですね、三つ巴で総司が出るならギャグがいいですっ
シリアスだと誰かの心が折れるので私の心も折れます。。哀
でもギャグはtamaっちがいるのでvvv←勝手に
私は愛ゆえにマイナ路線をひたすら歩みたいと思います。笑
そうなんですよ~インタビュー世に出したいですよね~
でも本人からダメだしが出たので今後ネゴしていきたいと思いますっ
あっ!史樹さんもアキラ先輩知ってたんですねvvv
ほんと彼癒しなんですよ~~~ よかったら是非DVD借りてやってください。←そうやってみんなに押し付ける
ロぺで三馬鹿いいですよねっ いつかきーちがお遊びでやってくれないかなと思いますv
なかなかキャスティングが難しいですが。笑
何かいい案があったら是非、きーちへ言ってやってください。(おい)
史樹さんもご自愛くださいねvv
いつもコメントありがとうございますvv

マルミさん
こんばんは~^^
いえいえ、メール返信ことごとく遅くてほんとすみませんっ
って、ほんとですかっ!!ぬいくん第二弾っ!!しかもグレードアップっ!!
第一弾でも相当かっこよかったのにvv楽しみにしてますvv
そういえばPC大丈夫ですか??
PCが言うこときいてくれないとほんとイライラしますよねっ
しかも携帯まで水没ってかなり凹みますよね・・大丈夫でしょうか・・
そんな中、拙宅まで足を運んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
ぬいくんとさのさんの声がっ!!!なんて素敵vvvv
少しでも萌えていただけたのなら本当に嬉しいですっ ありがとうございますっ
というか、ぬいさのぬいのスイッチがっ!!ほんとですかっ!?
それは嬉しすぎますっっ!!書いて良かったっ 笑
ぬいさのぬい好きさんがもっと増えてくれるといいですよね~~vv
嬉しいお言葉たくさんいただき本当にありがとうございました(涙)
新刊もまだ出るか分かりませんがなんとか出せるようギリギリまで頑張りたいと思います!
いつもコメントありがとうございますvvv





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

シロチャン大好き

遅ればせながら反応しちゃいました(/□≦、)
【ギンヒツ】ってワードみるだけでキュンとしちゃいますね。
大好きです\(≧∇≦)/
シロチャンもギンもギンヒツも桔梗さんも❤←並べてみた

忘れる事なく愛を叫んで下さって嬉しいです(〃∇〃)←忘れてた人(汗)
また改めてご挨拶させて頂きまーす(o*。_。)o
  • チョコチョコ
  • 2011/12/22(Thu)22:16:10
  • 編集

チョコチョコさーーんvvv

嬉しいvvv嬉しすぎるvv
まさかこの話題に反応してくれる方がいるとは思わずめっちゃ嬉しいっvvvv
というかさすがvvv
私も「ギンヒツ」と見るだけで未だにはぁはぁします。笑
ほんと大好きなんですっっ!!(知ってるよ)
あぁ~vv本当にまさかコメントいただけるとは思わなかったので嬉しすぎっvv
えぇvv私はこの先もずっと忘れませんvv
ギンヒツへの愛は永遠ですからvvv
  • 桔梗
  • 2011/12/26(Mon)20:59:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索