忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと落ち着いた

勢いだけで書いた過去の日記を見るたびに、その過去を消したいと思うんですが、
まぁたいてい興奮状態にあるので、そうなるとすべての日記を消去しなければならないことに・・。
過去の恥はかき捨てってね。(それは旅です。)

と、現在ゲンコ中なんですが、今回はちチラ(?)っと高杉を出してみようと思い、
ただ高杉のことあまりよく知らないので、軽く勉強しよう~と思ったらゲンコの進まないこと。←本末転倒
でもぬいくんが高杉のことを気に入ったのはなんとなく分かった気がした。この二人似てる。
つか、薄桜鬼深いな・・。制作側すげぇな、さすがだな。と今更ながら思った。

構想はあっても形にできない感が存分に漂ってて悲しいですが、
とりあえず行けるとこまで行きたい・・頑張りたい・・・!!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

高杉?!高杉っ!! 高杉ぃーっっ❤ 素敵っvvv
  • 2012/03/26(Mon)21:46:22
  • 編集

高杉は良いv

さすがに高ぬいは難しいけど+高杉はいいよね~v
  • 桔梗
  • 2012/03/27(Tue)00:40:45
  • 編集

高杉か・・

写真の方は好みではないんですが(酷い?)
銀魂の高杉は超好みですっっ。(実は中の人も大好き)
高杉が参戦となれば、左之さん、、フェイクで総司に走っちゃわないですよね?
しや、走っても楽しいんだけど。高杉か~ えへへへへ。

捏造です。

高杉もちろん捏造しまくってます。笑
フェイクで総司はきーちが喜びそうな展開ですねv
あ、拍手コメもありがとうございましたv
ご心配お掛けしました^^
ありがとうございますv
  • 桔梗
  • 2012/03/29(Thu)02:30:06
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索