忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔が腫れた。

原因不明なんですが、週末めっちゃ顔腫れました。
もともと乾燥肌なので冬の間はいろいろ大変なんですが、このかゆみもその一環だろうとのほほ~んとしてたら、
土曜日の朝、尋常じゃない顔の腫れっぷりに驚いた。
ただ、あまり何事にも危機感というものがないので、まぁそのうち治るかと思ったら日曜日さらに悪化し、
さすがにこの顔で会社行けないから、病院行ったあと在宅勤務しよ~っと安易に考えてたら、
今朝病院で先生に、
「なにそれっ!?どうしたのっ!?Σ(゚д゚;)ヌオォ!?」とめっちゃ驚かれて、むしろそれに私が驚いた。
いや、それを知りたいから私ココにいるんですけど、つか、それあなたの仕事じゃ・・と心で思いつつ、
「分かりません・・もともと乾燥肌なんで、それでしょうか?」と敢えて聞いてみたら、
「乾燥肌でここまでならないでしょ~ヽ(´~`;」って、だからそれくらい私だって分かってるよっ!
なんか原因を当てられない私が悪いみたいな雰囲気になり、とりあえず思いつくところで、
「・・もしくは花粉でしょうか?」と言ってみたら、「花粉?花粉? ・・・花粉でこんななんない。」って、超冷たい。
しかも最後断定するならなんで最初に2回聞き直したんだよ。
と、心でツッコミつつ、その後しばし先生と見つめ合いながら流れる沈黙。←たぶん先生思い当たることめっちゃ考えたんだと思う
で、次に口開いたと思ったら「次、いつ来れる?」って。←完全に問診放棄。
「いつでも来ます。」って言ったら、「じゃ、明日。」って、そんな一刻を争う事態に再び驚いた。

今週京都なのに・・・

にしても、注射痛かったな・・。



続きでお返事です~
ポチポチと拍手もたくさんありがとうございました~っ
拍手小話にさのぬいさの追加しなきゃしなきゃと思いつつ、時間だけが・・
できるだけ早めに頑張りますっ
ありがとうございましたvv




とも。さん
こんばんは~v
というか、返事遅くなってすみませんっっ
返事する前にすべてが完了してしまっていて・・;;
スマホケースありがとうございますっ!!!ほんとすっごく嬉しいですっ!!
京都へ行ったとききーちから受け取らせていただきますっ
そしてずっと大切に致しますっ!!
本当にありがとうございますっ!
とも。さん私のメールアドレスご存じなかったんですねっ すみませんっ
メルフォからご連絡いただけたら個人的にご返信できますので、
もし今後何かありましたらこちらへどうぞ^^
スマホケース本当にありがとうございましたvv
あ、ちなみに今日もいただいたバック片手に病院行きましたv←いつも病院だな

たかみさん
こんばんは~vv
あっっそうですよねったかみさんも高杉出されてますもんねvv
あのときのぬいくんがもう本当に本当に可愛くてっっ大好きなんですよっ
今回、また拝見して顔がにやけました。ふふ・・(あ、ご本無事届きました!)
こちらについてはまたたかみさんの方へお伺いしてお話を・・vv
そうなんです、本当に資料の山になるんですよね・・しかもそんなにゲンコの中には出てこないのに。笑
分かりますっ新政府に浮気しそうになりますよねっ というか、私は浮気しました。爆
池田屋襲っちゃダメじゃんっ!!!とかちょっと思いました。笑
でも一番は新選組ですvv
そういえばっ!!無双録男祭りなんですかっ!?
うぎゃーーーvvめっちゃやりたいっ
しかも原沖っっ素敵過ぎるっ きーちが大喜びしそうな情報ですね。笑
そうですよ~そうですよ~早くこっちに戻ってくるといいですよ~
めっちゃ楽しいですよ~~vv
ゲンコ今が大詰めで大変なときだと思いますが、楽しみにしてますので無理されず頑張ってくださいねvv
応援してますっ
そして早くこちらの世界へ舞い戻ってくださいvvv←ちゃんと応援しろよ
それも楽しみにしてますvv笑
またメールしますねーーvv


きーち
聞いた?つか読んだ?↑
無双録でもしかして原沖も勃発かもよ??
たかみさんが教えてくれたのvvv
というか、二人同じゲンコしてんだよね?この状況の差はなに?驚き。笑
目が糸くらいしか開かないって!!素敵ーーーーvvギンっ!?ギン!?開眼!?←もっと相方労われよ
あ、そだ、修羅場中にいろいろしてもらっちゃってほんとごめんね;;
このお礼は京都で!(行けたら)←切実
つか、またメールするv
とりあえず今はゲンコ頑張ってっ!!


宏くん
ん?特にコメント無いんだけどね。←おぃ
あ、そうそう、今度のゲンコね、高杉出すっ
さのぬい+高杉は腐の浪漫だから。←いつから
くら~いくら~い話だよ。・・・・ ウ、ソv (きーちしか分かんないよ←しかも懐かしすぎる)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

メルフォ発見∑(゜ロ゜;

こんばんは(*^^*)
メルフォ発見しました∑(゜ロ゜;
こちらから失礼します。

…お顔大丈夫ですか(T-T)
木曜日千砂さんがオフ会って言ってましたが…。
ま、間に合う?
でも京都も大事ですが、身体が一番大事なので、無理して悪化させないようにしてくださいね。

バッグ愛用していただけてるみたいで嬉しいです(*^^*)
お揃いスマホケースも使ってやって下さいね♪
もう喜一さんのおうちには届いてるみたいですので←レターパック追跡
パスケースも作りたかったんですが、刺繍がもうなかった…(^-^;
また何かの機会に作りたいですね♪
今度は原田さんの腹芸の顔をがま口とかで…←(笑)

ではでは、本当にお身体大事にして下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)

無題

桔梗さん、大丈夫ですか?!
あ、とも。さんのコメに私の名前が出ている(笑)
皮膚科って結構問診がいい加減な先生が多い気がするのは私だけでしょうか。。。
元気にお越し下さるのを願っております!!
皮膚科の先生、ちゃんと桔梗さんを治してよっ!!
(と、ここで叫んでも仕方ないのですが・・・)
ほんとにお大事に。
  • 千砂
  • 2012/03/28(Wed)00:12:43
  • 編集

みんな

元気で京都で会いましょう! 特に桔梗ちゃんっ!顔の腫れに負けないでね!なんとか治して気をつけてきてねvvv
・・・ところで・・・喜一ちゃんは生きてるかなぁ(汗)
あ、タイバニ本、お忘れなく(笑)またメールするよv
  • 2012/03/28(Wed)01:24:08
  • 編集

BBSになってる。笑

とも。さん
こんばんは~v
念のため・・念のためですが、
ここはメルフォじゃないですけど、まさか天然さんとかではないですよね?←失礼だよ
これも念のため、念のためですが、メルフォはBLページのInfomationのContactの部分です。
すでにお気づきだと思いますが、こちらにコメだと個人的に返信はできないので・・爆笑
スマホケースほんと楽しみにしてますvありがとうございますvv
腹芸の顔をがま口もいいですね~~vv
ご心配もいただきありがとうございます!
かなり回復したので大丈夫だと思います^^
とも。さんもお風邪など引かないようにご自愛くださいね~v

千砂さん
こんばんは~v
メールもいただきありがとうございましたっ
いつものことながら返信できてなくてすみません。。
でも千砂さんのお言葉はいつも大事に読んでいますっ本当ですっ
ありがとうございますvv
皮膚科の先生の問診はやはりテキトーなのですね。。
でも3日で人様の前に出れるほどまでに治してくださったので
良い先生だったと思います。笑
京都でお会いできるの楽しみにしてますね^^
コメントありがとうございましたv

宏くん
タイバニは最初にしまったからきっと大丈夫。
ずっとごめんよ。
きーちも死なない程度に元気そうだよ?
とりあえず京都でね~
心配してくれてありがとう~v
  • 桔梗
  • 2012/03/29(Thu)00:33:03
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索