忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっておきの言葉攻め

ふと、薄桜鬼の面々にとっておきの言葉攻め(エロ仕様)を吐いてもらったらどうなるかを考えてみた。←ふと思い付いて話していい内容じゃない。
でもこの衝動が抑えきれないので勝手に続けようと思います。←完全な自己都合
台詞のみですが裏的(露骨)な表現もありますので巻き巻きしておきます。

【注意事項】
・後半から左之さん+何名かが鬼畜です
・健全な左之さんのみを愛する方には危険です
・ただの下品な下ネタです

以上を踏まえ、苦手な方々にはお読み頂かないことを強くお勧めします。(というかすみません・・陳謝)



健全な男が三人以上集まればこんなアホな話にもなるだろうということで。(ないよ)

たぶん最初は軽いノリで新八っつぁんあたりが話題を振ると思われる。

新「なぁ左之、女を落とすとっておきの台詞あるか?」
左「あぁ?んなもんねぇよ。」
平「へぇ意外だな、左之さんほどの手練が。」
左「あのなぁ、そんな簡単に女が堕ちるわけねぇだろ」
新「なんだよ、ねぇのかよー・・」←基本、他力本願
左「そういうお前はあるのかよ。」
新「あ?俺か?そうだな・・『天国に連れてってやるぜ』だな。」←勇者

左之&平助がひぃひぃとのたうち回るほどの大爆笑に見舞われるため小休止。

後。

新「なっなんだよっ!!失礼な奴等だなっ!!お前らもそういう台詞くらい吐くだろっ!?」←陵辱された人
左「いくらなんでもそれはねぇだろっっ」←呼吸困難で未だむせ返る
平「いやいや、俺は男前だと思うぜ新八っつぁんっっ!!」←説得力なし
新「あぁー・・あったまきたっ!!お前らも今までに言った恥ずかしい台詞なんか出せよっ!!」
新「平助っ!!お前なんかあるだろっ!?」
平「俺?別にねぇよ。 あったとしてもそんなこと一々覚えてねぇし。」←意外に硬派
新「じゃぁ左之っ!!お前は絶対にあるだろっ!恥ずかしい台詞っ!!」←必死
左「あ?恥ずかしい台詞? そうだな・・・『身体は正直だな。』とかなら言ったことあるな。」←それは相手が恥ずかしい台詞です。
平「/////っ」←絶句
新「す、すげぇな・・左之・・」
左「そうか?結構盛り上がるぜ?」←とんだ暴露話


総「なんだか楽しそうだね?」←新たな戦力、総司登場。

新八が事の成り行きを説明。

総「二人ともそんなことで慌ててるの?『身体は正直だね?』なんて僕も言うけど。」←強敵出現
左「おっv おまえ話分かるなっ。」←左之さん嬉しそう

左「嫌だっつてもやめねぇよ、とか言うだろ?」←だからそれは辱めの台詞です。
総「やめて欲しいの?の方が効果的な場合もあるけどね。」←しれっと返せる内容じゃない
左「お前も攻めるなぁ」←左之さんはウキウキしてる場合じゃない
総「男なんてみんなそうでしょ?」←思いっきり首を横に振ってる二人(平&新)がいたらいい。
左「だよな。自分で脚、開けよ、とか全然慣れねぇな、とか男のロマンだろ?」←ただの変態です。
総「ぞくぞくするよね。」
左「フっ・・お前相当鬼畜だな」(アンタもだ)
総「そうかなぁ~、自分で動かないと終わらないよ、とか燃えるけど。」←完全にS国の住人

ここで思いもよらず斎藤さん登場

斎「一体何をそんなに盛り上がっているんだ。」←平&新は確実にビクついてるはず。


斎「何?とっておきの言葉攻め?」←左&総は確実にニヤニヤしてるはず。
平「いいんだよっ 一君は無理に言わなくてもっ!!」←必死

でも斉藤さんは何の躊躇いもなく爆弾を投下していくと思う。

斎「 『何が欲しいか言ってみろ』 だな。」←素で鬼畜すぎるところがネ申 


常に期待に応える斎藤さんは最強。
左之さんにそんな言葉攻めしてもらいたい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あっはっはっvv

でたっっ!!『25禁』げらげらっっ。そろそろシェルターの準備した方がいいんぢゃん?笑っ
あーっvv左之さんに「来いよ・・」って手首掴まれたーぃvv ・・『裏』解禁になったらウチら大変な事になるな・・←変態。
  • 喜一
  • 2010/09/30(Thu)06:32:56
  • 編集

むぅ~・・

薄桜鬼ではキレイな体で生きて行こうと思ったのに・・←所詮無駄な足掻きだったらしい
裏解禁・・なんて魅力的な響き・・v
でも千鶴相手に25禁しちゃダメだよね?(ダメです)
私が「来いよ」って手首引っ張ってあげるからそれで我慢してくれ。
  • 桔梗
  • 2010/09/30(Thu)16:44:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索