忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土方さん@保護者 【その1】




男所帯に紅一点の千鶴がモテない訳がない。
というわけで、「土方さん@保護者」の活躍ぶりを妄想してみた。←もうちょっと生産的なことを考えた方がいい。


以下、権力にものを言わせて千鶴の相手を独断で選ぶ「土方さん@保護者」






--------------
拍手のお返事はのちほど必ずっ
ありがとうございますー



まず好意を寄せてると思われる5人を広間に招集。

土方「よしお前ら、とりあえず千鶴のどこが好きか言ってみろ。」 ←実際は保護者でもないのに相当な上から目線
(そして何故か張り切っている模様)

総司「なんでそんなこと土方さんにわざわざ言わなきゃならないわけ?」
土方「煩ぇ、いいから答えろ。」
総司「相変わらず横暴だなぁ。ほんと面倒臭い人だよね。」
土方「総司、お前はもういい。」←カチンときたので総司への評価下がる。←土方さんの私情が重視されることが判明

そして順次に聞いていった結果、

新八「どこが好き?そう言われると分かんねぇなー・・なんとなく・・か?」←ただのアホの子
土方「ちったー頭使えよ、ほんとに・・」←呆れ

左之「そりゃもちろん何も知らねぇとこだろ。いろいろと俺色に染め易いだろ。」←歩く18禁
土方「原田、頼むからお前は千鶴に近付いてくれるな。」←切実

斎藤「なるほど、それは文章にしたためた方がよろしいですか。」←何が『なるほど』なのか気になる土方さん
土方「し、したため・・?いや、口答でいいんだが・・。」
斎藤「いいえ、ここはやはり。」←何が『やはり』なのかやっぱり気になる土方さん
土方「そうか、わかった・・」←ちょっと疲れてきた
斎藤「では後ほど。」←そしてなぜか得意気


土方「・・・・・・」 ←千鶴どうこうではなく、新選組としてこの面子(しかも幹部)でやっていけるのか不安になってきたらしい


土方「平助・・、お前はどうなんだ?」←最後の望み
平助「どこがとかねぇよ、好きなもんは好きなんだからよ。」
土方「・・・・・」←思いもよらずまともな回答でちょっと泣きそう
平助「な、なんだよ土方さん」

土方「平助、お前がいて俺がよかった。」←当初の予定とかどうでもよくなったらしい



比較対照者がアホばかりで、結局なんの成果も挙げられない
そんな苦労性な土方さんが愛しい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

歩く18禁な人・・

皆が発言終了した所で、
「まっ とりあえず、千鶴は俺が好きなんだからしゃーねぇーだろ? わりぃーな、皆。」
とか言いそうなんだが。
←もちろん千鶴の本音は聞いてない。勝手な憶測。笑
後日、土方さんから「馬鹿野郎っ脅かすなっ!違うって言ってたぞっ!」
と聞かされ涙目に。 ←痛い18禁。
  • 喜一
  • 2010/10/09(Sat)00:14:13
  • 編集

それはあり得る

左之さんにはどうしてか「根拠のない自信」がありそうで可愛い。←単なる痛い子
たぶん土方さんは左之さん相手だと千鶴の操が心配でならないんだろうな・・笑
  • 桔梗
  • 2010/10/10(Sun)00:03:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索