忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

平日はだいたい3、4時間睡眠が平均なのですが、そうすると水曜を越えたくらいから妙なテンションになってくる。
人間寝ないとおかしくなるんだな~と思いつつ、朝からナチュラルハイで悶々とする自分が怖い。
そして限界を感じた金曜日、いつ寝たのか記憶にないが、気付いたら土曜の午後だった。
泥のように眠ったな。頭が痛い。関節が痛い。←単なる老体

そういえば相方に、鰤47の表紙が(私の愛しの)彼の人だと聞き、わざわざその様子を覗きに行ったのを覚えている。
←本格的に変態化してきた
ギンの横顔が平積み山積みの状態に至福を感じて、しばらくそこに佇んでみたりした。
あー・・幸せだったなぁー・・



続きでお返事ですv


10/7
(2:46) 拍手より~の方
こんばんはー
このような辺境のサイトにお越しくださりありがとうございました。
しかも日記の方まで読んでくださったようで、ありがとうございますっ
比較的(全体的に?)くだらないことしか書いていないのでお恥ずかしいのですが、遡っていただいたようで恐縮ですっ 
欲望のままに綴った妄想劇だったんですが、あーゆう下品な話が個人的にとても好きです。←悪趣味
どんな状況で、顔であんな発言をしているんだろうと思うと、悶えますっ
斎藤さんには是非、あの台詞言って欲しいですっ!
いいそうですよねっ 私もそう思いますっ 斎藤さんはドエロであって欲しい・・っ
お心遣いありがとうございます(感涙)でもとても嬉しかったのでお返事させていただきました。
またくだらない妄想を吐き出していくと思いますので、その時は是非お付き合いいただけると嬉しいです。
コメントありがとうございましたv

10/8
けいさん
こんばんはーーvv
最近、土方さん@保護者の萌えが止まらなくて大変な私です。
左之さんの破天荒なエロさにイライラドキドキで心配性な土方さんが大好物です。笑
総司の腹黒さが可愛すぎますっ あの子供っぽいところがいいですよねっ>株を上げる
さのちづは周りが目に見えないほどのバカップル振りが目に浮かびますっ
そして正真正銘の(他へは)お嫁に行けない体にされそうな千鶴が・・。爆
土方さんが「あんとき風間にさらわれてた方がまだ安全だったかもしれねぇ・・」と後悔し嘆くところが見たい。笑
いや~~vv けいさんの妄想にいつも本当に悶々としますっ 楽しすぎるっ!!
萌えを分かち合ってくださりありがとうございますvv
土方さん@保護者の愛しさが日々増していく今日この頃、是非またお付き合いしてくださいっ
コメントありがとうございましたvvvv





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索