忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

落日02はゲンコが上がったあと相方に提出していたので、←なんだかそういうことになっている。笑
実は01をUpしたときにはすでに出来ていたんですが、サイトには掲載していないつもりでした。
が、実は01のページ右上にある「Next」で行けたって知ってました?
私は知りませんでした。←最悪

なのでTopの更新履歴に「2011/04/07 落日 02 up」となってますが、すでに読んでらっしゃる方もいるかと。。
何が恥ずかしかというと、相方に提出したあと少し書き直しをしているんですが、サーバ上で更新していなかったので、
今日Upされたものと、その前の02だと微妙に言葉尻とか文章が変わってたりします。。
あ、ここの言葉変えたんだ、と推敲の痕跡が見られるかと思いますがそっとスルーしてやってください。

なんたる羞恥プレーだ・・




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あはははっ!!

そうなんだ~。私はぜんぜん気がつかなかった(苦笑)。いいんじゃない?もう、桔梗タンの事だから、みんな生温かく見守ってるとおもうよ。ところで、もうすぐ誕生日じゃん?例の辞典プレゼントしようか?↓でいってるやつ(笑)。
  • 夕顔
  • 2011/04/07(Thu)19:48:05
  • 編集

あははははっ!!

アタシもプレゼント送り付けてやろうかと思ってたよv←単なる嫌がらせ。
官能用語集が2冊も3冊も並んでたら笑えるな。←人生に幕が降りるよ。
で?。どうする?本気で送る?爆笑っ
  • 喜一
  • 2011/04/08(Fri)06:04:49
  • 編集

双子へ

ありがとうーーーvv超嬉しいーーーvvvって、いい年して官能用語集を誕生日に貰うってどーよ。
第二次性徴の健全な男子じゃあるまいし。←脳内は常にそうなくせに
NLでは当分濡れ場書く予定ないので大丈夫です。←逃げ腰
あvうん、でもBL官能用語集があったら熟読したいから買ってvv
あ、夕たんにはトイレットペーパ、きーちには日々色んなものもらってるから誕生日プレゼント要らないよ。
モノはいらないからただひたすらに愛をくれ。
  • 桔梗
  • 2011/04/08(Fri)19:42:24
  • 編集

愛・・

99%左之さんに捧げてるから0.1%でいいかな?←0.9%は何処へ。
だから藍をあげるvv 有難く受け取り給えvvげらげらっっ
←これ以上変態になってどうする。←高みを目指せv
  • 喜一
  • 2011/04/09(Sat)02:27:57
  • 編集

桔梗タンには

天に立ってほしいっ!!頑張りたまえ(笑)。いつでもどこでも、藍してるから~!!
  • 夕顔
  • 2011/04/09(Sat)09:59:00
  • 編集

藍はいらぬ

でもこの際、藍でもいい。
藍を見ているとなんだか救われる時があるから。
彼のあの太々しい態度が懐かしい・・
  • 桔梗
  • 2011/04/12(Tue)01:14:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索