忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう・・

何故だか分からないんですがすっごい集中してゲンコしてました。私ってばやればできる子っ
そして一方に集中すると一方が疎かになる典型的な感じで、3日振りの浮上。

これといってWhat's newはないんですが、アマゾンの「官能小説用語表現辞典」が気になってしょうがない。
アマゾンの広告は気になり始めるとキリがないのでなるべく無心を心掛けているんですが、
衝動が抑えきれずクリックしました。←何報告
そして「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄の最初に「官能小説「絶頂」表現用語用例辞典」があって
素敵過ぎると思った。
そうだそうだ、そりゃ必要だ。
気になる・・ でも買って本棚にあるのを家族に見られるのも面倒。
つか、公立図書館とかにないの?
大学図書館?←どんだけ見たいんだ
ん?でも借りる方が恥ずかしいのか?

できればBL専用官能小説用語集が欲しい。


以下、お返事です。
ポチポチありがとうございました。元気の源ですーv



しらたまあんこ様
こんばんは、はじめましてです。
ご来訪いただきありがとうございます。
実はぬいさのってどーなんだろと思いながら書いていたので、コメントまでいただきすごく嬉しかったです。
あははっ 確かに、まさかのぬいさのですよねっ
BLするにしても左之さんは絶対攻だと私もそう思いますっ爆
大丈夫です、腐った内容大好きです!これからも是非!笑
嬉しいお言葉たくさん掛けていただき、図々しくもお言葉そのままに受け取って舞い上がっております。。
拍手も今までありがとうございました。
すごく励みになるので、ポチポチいただけるだけでもすごく幸せです^^
これからもお時間あるときにご来訪いただけると嬉しいです。
是非お待ちしております。
コメントいただきありがとうございましたvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ぶはっ

己を曝け出し過ぎる日記が面白すぎるぞコノヤロウ。
願わくば・・密林で購入→母受け取り→開封→家族会議。を願うvvv 洒落にならんv
  • 喜一
  • 2011/04/07(Thu)04:01:53
  • 編集

いやでも

めっちゃ気にならない?「絶頂」表現だけで文庫になるってそんなに表現あんの?
私の貧相な語彙ではまったく想像ができん・・
万が一、濡れ場の表現が豊かになったら「あ、こいつ買ったな・・」って思ってくれ。

うん、母は確実に開封するね。あの人のジャイアニズムは激しいから。爆
  • 桔梗
  • 2011/04/07(Thu)18:26:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索