忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.5章 

最初からこの話(落花)で事に及ぶことは考えていなかったので、最終的に左之さんに我慢していただくことは決定事項だったのですが、
それにしてもあんまりだと書き終えたあとで思った。(ほんとにな)
そこで、落花ではもう書くこともないと思うので、その後の可哀相な左之さんを勝手に妄想してみる。(そこに愛はあるのか)
←しかもこういうのは話が完結したらでは?

十章後篇でありえないほどカッコつけてしまったウチの左之さんは、
あの後すぐに人生最大の後悔をすることになると思う。それはきっとマリアナ海溝よりも深い。(左之さんは知らないだろ)

まずは厠に駆け込む可能性が非常に高い。(下品だからやめろ)
ちょっと遅めに帰ってきた左之さんに「どうされたんですか?」と聞く、千鶴の純粋さ故の残酷さは居た堪れないにちがいない。

とりあえず、一晩中、眠れないんだろうな・・。(緊張の糸が解けた千鶴はソッコー寝ると思われる。笑)
悶々としながらも、なんとか心を(下半身も)落ち着けようと窓際で降る雨を一人眺める左之さん。その哀愁漂う背中がきっと素敵・・v
本当なら頭を冷やしに外に出て雨に打たれるくらいのことはしたいんだろうけど
寝ている千鶴を部屋に一人残すわけにはいかないのでやむなく断念。(常に優しさが仇となる)
後ろで寝返りを打つ千鶴の、衣擦れの音にさえ過敏に反応し、ビクビクしてると思われる。
さらに千鶴が「んっ・・」とか寝息をもらしたなら、卒倒するほどの苦悶が待っていることだろう。
両手で耳を塞いで耐えてくれたら萌える。
そして理性と欲望の狭間で葛藤しながら、独り言も多くなったりと一人上手な左之さんを是非見たい。(現実逃避とも言う)

おそらく少なくとも五回は千鶴を襲おうとすると思う。
でもその度に千鶴の無邪気な寝顔にやられて何も出来ない。←躊躇いがちに出した手を引っ込める姿がまた萌える
で、のそのそと再び窓際に帰っていく左之さん。(完全にヘタレなのでは)
でもきっと左之さんはやる時にはやる男なので(単に理性が負けただけ)、千鶴に気づかれないようにちょっと襲うと思う。(逆に卑怯)
跡くらいは気付かれないように首筋に付けて欲しい。←寝込みを襲う左之さん萌え
そして身じろぐ千鶴が漏らした吐息に我に返るといい。
そしてまた慌てて窓際に戻る。(定位置)
そんなことを繰り返し、明け方、千鶴の目覚めた頃には精神的にも肉体的にも疲労困憊で意識も朦朧としてるといい。
「原田さん、どうされたんですか?あまり眠れなかったんですか?」と聞く、千鶴の残酷さ再び。

憐れ、左之さん。

もしこんな左之さんを書くことがあればその時は「煉獄」というタイトルにしよう。←完全に左之さんを弄んでる


でもそんな左之さんに非常に萌えるっっ 


あぁvv楽しい妄想だったvv




続きでお返事です
ポチポチ拍手もありがとうございますっ





けい様
こんにちはー。はじめまして。ですよねっ??
こんな辺鄙なサイトまでお越しいただきありがとうございますっ
あぁvvすっごく嬉しいお言葉をいただいてしまい恐縮ですっ
10章まで読むのは相当骨が折れたと思いますが、読んでいただけてとても光栄ですっ
左之さんがあそこから我慢するのは確実に拷問ですよねっ 私もそう思いましたっ 笑
千鶴がもうちょっと大人だったら左之さんもこんなに可哀相なことにならなかったのに・・と哀れになりました。(おい)
また、お時間がある時にでもご来訪いただけたら幸せですv
拍手&コメント本当にありがとうございましたっ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あんまりだ・・

でも萌えるっっっ!!!!!!!!!
←お前も相当酷い。
  • 喜一
  • 2010/09/19(Sun)11:34:11
  • 編集

あれです、

左之さんはどんな左之でも素敵という究極の愛ですよっ
このあと新八っつぁんに「うわっ 左之ダッセ~~・・・」とか言われてると尚いい。
  • 桔梗
  • 2010/09/19(Sun)12:02:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索