忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうっ! (浮上音)

や、やばいっ 連休を満喫しすぎたっ 

3日振りにPCを開き、一番に思ったことは
「私は上げちゃうよーー。」と言うアホ丸出しの妙なテンションの過去を抹消したい、ということ(色々ともう遅い)
あまり記憶にないところが逆に恐ろしい。


ゲンコを上げ逃げした挙句、ぶらり逃避行をしている間に思いもよらず「哀れな男のその後」(←だからヒドイ)が相方に人気だった。笑
相方にあんな素敵左之を描いてもらえるならもっと真面目に日記書くんだったと後悔するほどに。
つか、マジで破壊力がありすぎだろっっ !!!!
あの左之さんの表情だけで軽く数年は萌えられる。
また強請ろう。←おぃっ


そして留守にしている間にたくさんの方々にポチポチ拍手していただいて・・(感涙)
ありがとうございましたっ 元気の源ですっっ
コメント残してくださった皆様も本当にありがとうございますっ 
感謝を込めて、以下お返事でございます。(ふらふらしててすみません・・) 





9/19

(00:21) 耐える~の方
こんにちはーvコメントありがとうございましたっ
耐える左之さんっ!!素敵ですよねっ!!
あぁーvvすごく嬉しいですっ!!私もそう思いますっ!(激しく賛同っ)
千鶴のことを思ってなんとか欲望を抑えようとする左之さんに無性に萌えますっ 笑
完全に自分の萌えに走った展開になってしまったので、コメントいただけて嬉しかったですっ
また是非、萌えを分かち合っていただけたら幸せですっ
拍手&コメント本当にありがとうございましたvv


tamaさん
こんにちはーvブログ楽しかったですvほんとにvv笑っ←なぜ笑?
またお伺いさせていただきますねっ
ぎゃっ すみませんっ・・そうですよねっ 
あそこまで煽っておいて・・ねぇ・・その、しない、なんて・・ねぇ・・ 
今回は左之さんに我慢を覚えてもらおうとしたばっかりに・・爆っ(犬ぢゃないんだから)
左之さんに煽られるtamaさんが可愛いかったですっっ笑
「その後の左之さん」妄想も読んでいただいてありがとうございました。
なんですかね、書いててすごくあの哀れな左之さんが愛しくなりました。笑
ヘタレなとこも非常に萌えますっ
でも試しにポチっと押してしまったtamaさんの方が愛しかったっ!! 爆笑っ
そうですねっ そんなtamaさんのためにも煉獄を書く機会を作りたいなと思いましたっ
いつも拍手&コメント本当にありがとうございますvv


(23:17)心の底~の方
こんにちはーv 
こんな未踏地のサイトまでお越しいただきありがとうございましたっ
私も二人が大好きです~~っ
左之さんはかっこいいしv 千鶴は可愛いしvほんとに素敵なCPですよねvvv
何をしていても萌える・・そして絵になる・・vv
心温まるコメントに感謝感激しておりますっ
またお立ち寄りいただけた際にはお声掛けていただけましたら嬉しいです。
拍手&コメント本当にありがとうございましたv



9/20

(21:44)はじめまして~の方
こんにちは~vこちらこそはじめましてです。
拙宅のような辺境のサイトまでご足労いただきありがとうございますっ
しかもあの10章を一気にっ!?それはかなり大変だったのではないでしょうか・・
無駄に長い上、続けて読まれるときっと粗が多いんだろうなと、恐縮しております。
それだけに優しいお言葉ありがとうございましたっっ(感涙)
日記の方も読んでいただいたようでありがとうございますっ
煉獄をですかっ!?それはすごく嬉しいですっ
なんとか書けたらいいなと思っておりますので、その際には是非またお付き合いいただけたら光栄ですv
拍手&コメント本当にありがとうございましたw


けい様
こんにちはーv
あーvやっぱりはじめましてじゃなかったですかvv
え、でも二回??それは気付きませんでしたっ ごめんなさい&ありがとうございますっ
(まさか今回のこのRESでも被ってお返事してたり・・?そしたらごめんなさいっ;;)
いつも拍手やコメントありがとうございますっ
ストーカーなんてとんでもないですっ
むしろ私の生きがいというか、拍手やコメントがないと執筆活動は続けられませんのでっ
けい様のおかげで続けられてますw感謝の気持ちでいっぱいですっ
我慢した左之さんの苦闘っ! 愛しいですよねっ 笑
悶々としながらありえないほどの欲望と戦っているはずなのに
「千鶴の前では死ぬ気で平静装うっっっ!!!!」まさにその通りだと思いますっ!! 
そんな左之さん素敵すぎるっ!!可愛すぎるっ!!(興奮っ)
あーーvv萌えをありがとうございますvv
これからもまた構っていただけましたら光栄ですv
拍手&コメント本当にありがとうございましたw


夕顔ちん
夕顔ちーーーーーーんっ!!久しぶりっーー!!好きーーっ!!(抱きっ)←鬱陶しい
ラン丸ちんから近況やら何やらいろいろ聞いていたので安心はしていたんだが
それにしてもまた忙しい日々を送っているようで大丈夫??なんでも来月のために前倒しで仕事してるとか??
貧血とかって笑ってる場合じゃないからっ!大事だからっ!!大吟醸ってなんだーーーっ!!
(夕顔ちんの大吟醸になれるならそれはそれで本望だけれど。)
ほんと無理だけはしないでねっっ 「安静・養生・自愛」の三か条を厳守してください。
何かあったらラン丸ちんと後を追うからっっ←ラン丸ちんは無条件で道連れらしい。
私たちのためにもよろしくです。(言わなくてもラン丸ちんはこれを読んでいるので承諾済みということで。)
そうそう、今回、ちゅーのシーン長かったよね?私もあんなに長く書いたの初めてだ。笑
直接的な表現でエロい左之さんを書けるのがここしかなくて、ラン丸ちんのためにエロい左之さんを・・って思ってたら思いがけず長くなった。笑
でもやっぱ濡れ場だけはBLと違うよね?BLの濡れ場はまったく抵抗ないけど(それもどうなの)
NLの濡れ場は抵抗感・・というか恥ずかしいよね? ・・恥ずかしいよね?(2回聞いた)
それも慣れなのかな?慣れたら目指せ25禁とか言えるの?←誰もそこまで求めてない。←しかも25禁の響きが懐かしい。
藍染の鬼畜プレーは今でも萌えるが・・それを左之さんが千鶴にはできないよね・・?(当たり前だ)
あぁっ!ヤバイヤバイこんなところでエロトークしてるとまたシェルター行きにっ ←それも懐かしい
あーーーvvやっぱり夕顔ちんもそう!?
行為そのものより「我慢」してる男の姿っていいよねっ!!非常に萌ゆるよねっ!!
平ちゃんの我慢する姿も絶対可愛いと思うっvvvv悶々としてる男はいいvv(変態)
あ、夕顔ちんが一時間後にまた来てくれた。爆笑っ
RESはここに一緒にするね~ ←この時点ですでにRES長すぎるだろ
つか、「返り血発言」爆笑なんだけどっ!! げらげらっ
それはうちらの所為っていうより、夕顔ちんの天然発揮ぢゃ? げらげらっ 面白すぎるっ さすがっ!
私も夕顔ちんに一生へばりついて暮らそう・・笑
えっと・・そんで・・作業・・作業?作業ってなんだっけ・・?←現実逃避
うん、まったくね・・手付けてないのですよ。きーちがのんびり構えてる?うん、それ正解。笑(お前もだろ)
とりあえず頑張りますっ!!!完全に間に合わない気がしてきたっ!!爆
夕顔ちん、いつも忙しいのにありがとねっvv
いつも夕顔ちんのコメント&感想に励まされ、元気をもらってるのに私はなにもできなくてごめんねっ><
体調だけはくれぐれも気を付けてっ 無理しちゃダメだよっ!
そんで来月会えるの楽しみにしてる~~vvv
RES長くてごめんねっ メールにすりゃよかった?(今更)


喜一之助 ←誰
それにしても、あの左之さんの破壊力といったらすごかったな・・
お預けを喰らった左之さんの憂いが素敵過ぎるっ
「千鶴・・ 千鶴・・ ちづる・・ ぅぅっ(呻き)・・」って無意識に繰り返すんだよ窓際で。
膝抱えて体育座りしてたら爆笑っ ←だから左之さんになんの恨みが




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索