忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・

なにもかもがだだ漏れな左之さんが見たい。

屯所de突撃インタビュー!
「原田氏からだだ漏れなものは?」
という企画がもしあったなら、←くだらない

新八: 「エロさ」
平助: 「エロさ」
一君: 「卑猥な感じ」←悪意なし
総司: 「性欲」←悪意あり
たまたまそこに居た(ストーキング中)ぬいくん: 「色気」←確実に狙われてる

そこにいる全員が満場一致で左之さんの貞操の危機を心配をするといい。

PR

七夕です。

昔はイベントごとにSSを書いてた記憶がるのに、歳を重ねるごとに気力と体力が・・
七夕ネタと言ったらなんだろう・・。

私には総司が『僕がみんなの願いを代筆しておいたから。』と勝手に短冊を笹に飾って
面白がってるところしか思い浮かばない。

「俳句の達人 土方歳三」←命が惜しくないらしい
「存在感 山崎烝」←叶ったら失業
「禁欲生活 原田左之助」←願いじゃなく悪口に近い
「俺は決してバカではない。 永倉新八」←ぱっつぁんだけ報告事項
「元気になりたい。 斎藤一」←寡黙なだけで元気がないわけではない。
「特になし  藤堂平助」←おいっとツッコむ平ちゃんが目に浮かぶ
「僕に平伏す土方」←もはや呼び捨て


「結構当たってると思うんだよね」と自慢げな総司に特大の雷が堕ちるといい。

更新

それにしても03は難産でした。
書いても書いても一向に良くならないので、最終的に上げ逃げしました。←おぃ
なんなんだろう、あの二人。世話が焼けるわけではないんだけど、すごく大変。爆

左之さんは左之さんで、ぬいくんはぬいくんで、それぞれに思うところがあると思うんですが、
二人とも根が真面目というか、済し崩しに行為に及べるほど若くないというか(笑)、とにかく大変。 げふっ
もともとぬいくんに好意をもってるだけに罪悪感が最大限の左之さんと、
強気なくせに身体だけ手に入れても意味がないと思ってるぬいくんは、
相反する状況に心の奥底で激しい葛藤をしているんだと。
でも実は互いにすごく惹かれてるから行為は止められない、という繊細な関係が萌える。
さらにいろんな感情が邪魔して、惹かれ合ってることに気付けないというすれ違いが生じたら個人的に非常に萌える。←個人的過ぎる

そんなことを補完しつつ読んでいただけたら幸いです。←そして他力本願


次からはサクサクいきたいな・・



更新

落日02はゲンコが上がったあと相方に提出していたので、←なんだかそういうことになっている。笑
実は01をUpしたときにはすでに出来ていたんですが、サイトには掲載していないつもりでした。
が、実は01のページ右上にある「Next」で行けたって知ってました?
私は知りませんでした。←最悪

なのでTopの更新履歴に「2011/04/07 落日 02 up」となってますが、すでに読んでらっしゃる方もいるかと。。
何が恥ずかしかというと、相方に提出したあと少し書き直しをしているんですが、サーバ上で更新していなかったので、
今日Upされたものと、その前の02だと微妙に言葉尻とか文章が変わってたりします。。
あ、ここの言葉変えたんだ、と推敲の痕跡が見られるかと思いますがそっとスルーしてやってください。

なんたる羞恥プレーだ・・




ぬいさの

なんていうのか、身内にしか需要のないものを書きました。
でも私はもともと腐属性なので、書いていてとても楽しかった。
やはり根っから腐っているんだと分かった。←悲しい事実

当初、相方へ贈呈したぬいさのだったのですが、あんなにデカいしかも超健全サイトで
BLはさすがにまずいだろうという判断から、またこちらへ引き取った訳なんですが、
もともと薄桜鬼自体BLの需要がないのでどこに置いても同じ気もする。
ただ相方のサイトよりはこっちの方がまだいいような気がする。
だってもとから不健全サイトっ!!←言ってて悲しくはならないらしい
というか、なぜ相方があんなにも健全なサイトを運営しているのかよく分からない。
本人は健全じゃないくせに。(怒られるよ)

というわけで、超少数派の方々限定で恐縮なのですが、裏ページにぬいさの置きました。
裏ページといってもすごく分かり易いとこに置いてますので、すぐ見つけられるかと・・
ちなみにギンヒツの時と同じです。←考えるの面倒臭かったらしい。
そしてBLなので18禁です。(そうとも限らないだろ)
さらに「ぬいくん→左之さん→千鶴→?」というなぜかみんなで一方通行してる誰も幸せじゃない話です。爆

超少数派を応援し隊っ!


今更なんですが

左之さんが背が高いことに気づきました。
180なんて素敵過ぎるっvvv と、長身フェチな私は今までずっと思っていたのですが、
ここへ来て、ちょっと迂闊だった自分に気が付いた。

今現在、ちょうど二人が至近距離で何やらしている場面を書いていたのですが、
BのLで攻が受より背が低いことは私の中ではまずないので、ここへきて空前絶後の葛藤が襲来っっ

そして逃げ出してきた私。←しょうもない

う~ん・・

う~ん・・


よし、ぬいくんはうちでは185の設定でいこう。←解決?



潜ってますよっ!

そんな宣言しなくてもサイトの放置っぷりを見れば分かる。


今日は、左之さんが突然、「あぁー・・ (何か)食いてぇなぁ・・・」とか呟いたら
その瞬間から猛烈な速さで土方警戒網が敷かれるんだろうなと妄想していた。←日々病んでいく土方さん
平ちゃんや新八っつぁんだったらスルーなのに「原田」というだけで無条件の実力行使が行われるんだと思う。
その結果、左之さんは島原へ強制送還されるんだと思う。

そんな土方さんを弄ぶべく、たまに「あぁー・・ 汚してぇ・・・」と呟く左之さんがいたら萌える。
(土方さんは一瞬心拍停止すると思われる。)


というか、それは左之さんに是非、実地でお願いしたい。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索