忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ペンキ塗りたて」の紙を見たら必ず触って確かめるし、

「押すな」「見るな」「触るな」「開くな」等の禁止令は「GO!!」サインだと脳内で変換されます
それも、好奇心という名のアドレナリンを撒き散らして
それが人間でしょうっ!!!(人によります)

というわけで、

時間のない人、面倒臭がりな人は この続きを見ては「絶対にダメ」です

ふふ・・・
あなたも道連れ・・・


■地雷バトンルール■
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
 
というわけで・・・早速・・・・

★使用中のアドの意味は?
 
perfume(男性用の香りの方が好きだけど)
 
★現在の着信音は?
 
Dont Stop the Music とか Breakin' Dishes とか・・・・
 
★待受画面は?
 
Rihanna(どんだけ好きなんだっていう・・・)
 
★電話帳00~10は誰?

 
最近気付いたんですが、あれって指定しないとNO.11~勝手に登録されるんです
携帯なりに気を使ってくれてるのか・・・?
というわけで、登録されてません
 
★長髪?短髪?
 
中髪
 
★ニューヨークに行きたいかー?
 
うわっ・・・・やる気なっ・・・
聞くならもっと気合入れて聞いてくださいよ・・・!!
「おーーーーーーーっ!!」って言うからっ!!ちゃんと自由の女神のポーズで言うからっ!
 
★身長は高い?低い?
 
5.3尺です
 
★頼られる方?頼る方?
 
人様にもたれ掛かって生きてます
 
★メガネ?コンタクト?
 
コンタクト
 
★一緒にいる時盛り上がる方?
 
暴走列車です

 
★デートするなら遊園地?ショッピング?
 
口から涎出るくらいの絶叫マシンに乗りたいですっ!!
コーヒーカップは吐くほどグルグル回したいですっ!!
けれども男性陣はどれも見事に受け入れませんよっ!!
 
★縮毛?ストレート?パーマ?
 
縮毛はとっても楽です
 
★ツンデレ派?ヤンデレ派?
 
萌えられればなんでも
 
★優しい?近寄り難い?
 
意地悪です
 
★天使?悪魔?
 
サタン
  
★髪の色は?
 
黒とか茶とか・・・汚い

★器用?不器用?
 
身体が思うように動いた験しがない
 
★香水はつける?
 
はいはい ←すでに飽きてきたらしい
 
★オタク?ヤンキー?
 
オタクだよーー 
 
★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
 
滅多にないよーーー 
 
★普通の人?変わってる?
 
変わってないよーー

★連絡はメール?電話?
 
メールだよーー  ←もう相当飽きたらしい
 
★子供っぽい?
 
「っぽい」ではなく「まんま」です(あの犬ぢゃないよ)
 
★大人っぽい?
 
例え90歳になろうともなそれはない(その前に90歳は大人っぽいを超越)
 
★異性の好みのタイプは?
 
言わずもがな(わかんねぇよ)

★遠距離恋愛出来る?
 
距離に~~は勝て~ない~~~♪(そんな歌ないし気持ち悪いとこで切り過ぎ)
 
★拘束されたい?
 
流れ的には束縛、軟禁 拘束、そして監禁がいい思う
最終的には手枷、足枷、それで後ろからが萌える(そんなこと聞いてない)
 
★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
 
晒しません ←反抗的になってきた

★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
 
好きな人と行くならどこでもvv(今更そんなキャラ遅い)
 
★王子?姫?お笑い系?
 
姫!姫!姫!姫!(4回言った)



ふーー・・・・地雷のくせに質問多いよ・・・・(偏見です)
地雷だろうとなんだろうと、好奇心は旺盛な方がいいっ!!
「好奇心は力強い知性の最も永久的な特性のひとつである。」ってイギリスの文学者も言ってるもんっ!!
でもこのバトンは知性には無関係だったな・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

書いて下さいッ!!!!!

桔っ梗さぁぁぁん!!!!!!!!!
地雷、踏んで頂いて嬉しいですv(おい)
やって下さって嬉しいですっv

自分の場合、携帯電話を携帯しないんで解約したんですよ(笑)
途中で無駄に気づいたんですっvv

ああっチョコチョコさま、夕顔さまっ!
初めまして、よく桔梗さんのRESやラン丸さんのRESでお見かけしていたのですが、自分がチキンなために中々ご挨拶できませんでした><(出来ないじゃなく、しないでは?)と、いうことでこれから宜しくお願いしますっ!(此処でいうなや)

桔梗さんっ!拍手、有難うございましたっ!!!!フリーssですがあんなもので宜しければどうぞですっvv
  • 焔掠 周
  • 2008/11/19(Wed)23:12:02
  • 編集

失礼な人間が失礼します!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 怖い。こわいです。(>_<) 冒頭から失礼なチョコチョコです。(__)
あっ、あの、、周さま。。はじめまして!!チョコチョコと申します。(さっき言ったって!) チキンなんて!とんでもない。チャント挨拶するように親から骨の髄までたたきこまれたはずなのに、逃走したのは私です。本当に申し訳ありません。(__)

あまりにも、皆様が素敵なので、気遅れしてしまい・・・
桔梗さんに、「そんなキャラじゃない」とか言われてしまいまして(^^ゞ じゃぁ、思い切ってご挨拶を!!って、そんなキャラじゃないとか言われるようなコメを一度もした記憶はないんですけどね・・・ おかしいな??(^^ゞ

という事で、こんな人として至らない人間ですが周様、夕顔様にも素敵なご挨拶を頂いておきながら、申し訳ありません。&宜しくお願いします。(T_T)

鰤音様、たかお様も、パワーを頂いております。ありがとうございます。

才溢れる皆様にお邪魔させて頂き、もったいない限りです。本当に、素敵な刺激を毎日ありがとうございます!!&今後とも宜しくお願いします♪♪♪

桔梗様、ラン丸様いつも、お相手ありがとうございます。←あれ?ついでのようになってしまった・・・(そんな事ないですから!!) ここは何処?いきなり間違った用法、アハハ、いえ、本当にすいません。!(__) では、宜しくお願いしますっ。 
  • チョコチョコ
  • 2008/11/20(Thu)14:43:04
  • 編集

おかしな生き物がご挨拶してますよ!

チョコチョコさまへ

こんにちわ、はじめましてチョコチョコさま!拍手レスではよくお名前をお見かけしてましたがまさかお声をかけていただけるなんて…!!あ、獅音です。字が小さすぎて読めなかったですか?すみませんすみません;でもブリじゃないです爆笑したけど、ぶふっ(笑)
ただいま絶賛風邪引き発売中でネサフも閲覧だけになっちゃってますがよかったらみなさん同様仲良くしていただけるとうれしいですーvVきゃー!!


あまねさんへ

あまねさんのコメント見て「続きを読む」のパンドラの箱をあけなくてよかったとホッとしてます(笑)今地雷(たぶん地雷バトンと予想)とか踏んでもできないんでー(笑)てかメールありがとうございました^^こんなとこからすみません!!
暇さえあれば寝てるんで復活おまちくださいー;;


桔梗ちゃんラン丸ちゃん

奥の間開通おめっとさん!!
二人ともゲンコがんばってねーo(^-^)o
あたしはもう少し寝るー(がさごそ)


治ったらやりたいこといっぱいだ!!
はあはあとかはあはあとかはあはあとかはあはあとか(はあはあばっかじゃん)


しーゆーねくすとたいむv
  • 獅音
  • 2008/11/20(Thu)15:11:15
  • 編集

無題

ごめんなさい!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!(>_<) ホンマもんの失礼血統書付きです。私。 ←と、いいながら笑い過ぎてお腹が痛い。。いえ、チャント反省します!!(__)
今日は、PCの調子がいまいちなのか、ヤハリお前のようなもんが書き込むな!とういう啓示なのか・・・、何度も突然消えます(T_T)
さっきも、2度消え、幼稚園のお迎え遅刻。でも気持ちのなえないうちにと再度チャレンジ。
獅音さまのトコでは、初めてお名前拝見した時に、間違えて読んだ事があったので(-_-;)頭の中で 「鰤」って書いたりせんように。。って思ったんです。それが間違い(>_<)
いつも、その発想で指先スライス入りサラダを作る私。間違えない訳ない。 いやーーーん。失礼しました。(>_<)
獅音さまは、ここで書くのもなんですが「おむすびとオニギリ」の違いなど、尊敬すること山ほど。たとえ風邪ひかれててもパワー大です!どうか、早く風邪、治されてくださいね。。よからぬインフルエンザとかに忍びよられる前に。。こっちは、多いですよ。。 という事で?失礼いたしました。 再度、反省します!!

桔梗さん、ラン丸さん。。
すごいんですけどーー。。奥の間!!表現できない破壊力で… えーっと、同じ屋根の下に息子がいる状態で読めるほど、精神状態が強くなく、一旦、撤退。
早々に、息子を片す計画に変更しました。ついでに旦那も残業してきて欲しい!!!!!! とう事で夜が楽しみです。(だらだら)  

ちょっと色んな意味で卒倒です・・・(^^ゞ
  • チョコチョコ
  • 2008/11/20(Thu)16:40:13
  • 編集

無題

あぁ~、地雷踏んじゃったよ!って思ってたら既に周さんのところで踏んでたモノやった。する予定のバトンだったから、くっ悔しくなんかないんだからーっ!!(←無駄にツンデレってみた)

そんで何より奥の間開通おめでとー!!これから読みに行ってきますよ~。鼻血出ても困らないようにティッシュを小脇に抱えておこうっと。

んでんで、チョコチョコさまー!!お名前は度々拝見してたのですが、ご挨拶は初めましてです!自分にまでお声を掛けていただけて嬉しい限りです~vv今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!!!

あと周さん、メルありがとうございましたー。後ほどお返事させていただきます。(←ここで書くことではない)

獅音さんは風邪結構長引いてますねぇ。早く元気になるように日本の南のほうから念じておきます~。
  • たかお
  • 2008/11/21(Fri)00:06:16
  • 編集

地雷っっ

やっぱ地雷だったねー・・  でも「続きを読む」からは入ってないからっっ コメしに来ただけだしっっ  あっ。獅音ねーさんっっ まだ復活出来ないの??呪文効かないの?? キラッ☆って!ほらっ キラッ☆☆って頑張って!←どんなだよ。  チョコチョコさんっっ 鰤って・・鰤ってえええっっ?? げらげらっ やっぱりあの息子ちゃんはアナタの子ですっ。  あっ皆様っっ 「奥の間」観覧ありがとうございますっっ ←此処で云うな。
  • ラン丸
  • 2008/11/21(Fri)01:42:12
  • 編集

なんだよ・・・・

コメ開いた時点で、地雷だろっ!!
続きを見てはいけませんの続きには「コメ」が含まれてます←なぜそんなに必死に巻き込む
いや、みんな好奇心出してこーーーよっ!!
「地雷」だって分かってても見たくなるのが、人の心理っつーもんでしょーに!!みんな冷めてるよっ!!
もっと血圧上げてこーぜっ!!(そこは倒れます)


周さん
「書いて下さいッ!!!!」ってなにをですかっ!?
私、何か地雷ルール間違ってました?割愛してました・・・・・?
あ、フリーSSありがとうございましたv
後ほど強奪に参上しますっ

チョコチョコさん
ちょっとーーーーーーーーーーーっ!!
チョコチョコさんっ!!なんてことしてくれてっ!!
いや、もう腹が捩れて転げまわって涙流して笑ったよ!!
リビングから母が驚いて何事かとやってきたよ!!
こんなにすっげーーーー声出して笑ったの久々だ
ぶはははははっーーーーーーーーっ!!はぁはぁっ
それ「ブリネ」って読むの?
あーーーーーやばいくらいにツボだった
ブリネさんだ・・・・ブリネ・・・・・あはははーーーっ(いい加減にしないと本人に怒られるよ)
いや、もう今年一番の笑いを頂きました
ありがとうございました・・・・チョコチョコさん大好きです・・・・!!
あ、あと「奥の間」もありがとうございましたvvv
コメントとっても嬉しかったですvv

ブリネさん←殺されるから
風邪だいじょうぶーーー??
ちゃんと安静にね!!
あと、奥の間ありがとーーーー
私、ギンヒツ書いてないからあれなんだけど・・・・
早く身体がよくなるといいね・・・・
そしたらまた遊ぼうねーーーー!!
今はジッと我慢の子だよ!!

たかおちん
あ、たかおちんも地雷踏んだ?「必読」って書いてあったら読むよね!笑
私なんて意気揚々と開いたよ!!
頑張ってねvv
私もあとで拝見しに行く!
奥の間、ありがとーーーー
鼻血はでないけど、耳から脳みそ出るかもよ!(どんな状況ですか)
気をつけなはれやっ!!

ラン丸ちん
ギン書いてくれんなら地雷しなくていいよ(全く等価交換になってない)
  • 桔梗
  • 2008/11/21(Fri)04:49:33
  • 編集

せめて、ひらがなで・・・

桔梗さん!!

カタカナで!カタカナで!!書かないで下さーーーーい!!!メチャ、リアルに感じるから
←もう、ここに書き込むのが恥ずかしいとか言うてる場合じゃなくなってきた・・・(>_<)
そうですよ!そうですよ!そう読みました!!初めて見た時は!!!(きっと、コンタクトがフィットしてなかったんや・・・)
で、暫くして気がついたんですよ。。(コンタクトがフィットしてた時) 
え~。。でも私は可愛い名だと思ってましたよ。←センスなし(汗)
あ、もちろん「獅音」さんの方が音からして素敵ですが(汗)

ので、カタカナでリアルに!リアルに!表現しないで下さい。。え~ん(T_T)

もういいです。。「笑う門には福きたる。。」で、少しでも笑ってお疲れをとっていただけたら、本望です。
あ~、それでは獅音さまの立場が・・・(__)(__)
獅音さま、改めて謝罪します。。が、たぶん、序章に過ぎない私です。よろしくお願いします。グスン(-_-;)

ラン丸さま
私はフィギア腕だけ集めて、ほほ笑んだりしません!! 頭がゆるいだけです!←そこが問題。
  • チョコチョコ
  • 2008/11/21(Fri)10:10:45
  • 編集

あたしゃ「ブリオン」て読んだ…


チョコチョコさんチョコチョコさん!!何はともあれチョコチョコさん!!
ブリネに大爆笑だったんでブリネで書き込みしてみましたvどうかしら?スカートひらり☆(何をしたいの)

おむすびおにぎりの話に食いついてくれてありがとございますー^^あれはほんとにお母さんから教わったんですよーvお母さん大好きっ子!

つうか「鰤」と「獅」を間違えないようにするとかチョコチョコさんのその思考が素晴らしいと思いますよ!いつまでもそのままでいてくださいねっ(笑)

あ、あたしの立場はあってないようなもんなので(笑)そういやチョコチョコさんも主婦、とゆかお子さんがっ!!ちょ、幼稚園て…!←かなりびっくりした模様。
これにこりずにまた絡んでくださいねーvV



桔梗ちゃん

一瞬あたしのレスがないとか探しちゃったじゃんよ!!おもしろかったけど(笑)
あ、地雷は完璧スルーで。だってあんなのできるわきゃねえよ←リベンジ返し(笑)

隊長は脳内できゃあきゃあ遊んでますが体調は芳しくないんでコメント控えますーv
控えるだけだから、禁止令に従ったわけじゃないからねっ!

ひさびさまじめに拍手コメントしてみました、うふふんvV


ブリネ(爆)
  • ブリネ
  • 2008/11/21(Fri)12:20:59
  • 編集

ブリネパワーはすげぇよ・・

チョコチョコさん
いや、「ブリネ」は全っっ然可愛くないからっ!!爆笑
可愛いってそれ勘違いと思い込みだからっ!!「ブリネさーーんvv」って面と向かって呼ぶのは、呼ぶ方も呼ばれる方も相当恥ずかしいよ・・・・笑
うん、でもチョコチョコさんは素敵ですvv
これからもよろしくですv


獅音さん
めっちゃいいHN貰ったね、笑
「獅音」がかなり好きな響きと漢字だっただけにえらい衝撃的だったけど・・・・
まさか獣偏から魚偏に変わるだけでこうも違うとはっ!!
漢字の怖ろしいことっ!!
冬コミであったら「ブリネ」って呼ぶねvv
あ、拍手ありがとーーーーー
画面が真っ黒でびっくりしたっ!!
たくさん感想ありがとーーーーvv
心に沁みました ;;
でも、ちゃんと休んで風邪治してーーーー!!
  • 桔梗
  • 2008/11/22(Sat)00:56:55
  • 編集

ブリオン姐さん。

鰤音姐さんっ 鰤音ねえさんっvv ←完全に呼んでみたかっただけです。ごめんなさい。 ブリオン・・アリオンを思い出したよ・・誰も知らねぇーって・・。 あっっ風邪お大事にです。
  • ラン丸
  • 2008/11/22(Sat)03:46:54
  • 編集

伝言板31(ちょうてきとう)


風邪の心配されてたのにチョコチョコさんの爆弾投下に食いつきすぎな獅音、いえブリネですv←なぜか気に入ってるらしい(笑)

たかおしゃんたかおしゃん

南の地からのご祈祷ありがとございますー!!おかげで今日はなかなか楽ですよう!!はあはあ(←息苦しいわけではない)
市丸祭りは出来そうにないです悔しかーーー!!!


ラン丸さん!

キラッ(笑)はあたしがあきるまでひっぱるよ!!だってあたしはフリーダム(自慢になりません)
そしてあたしはブリネのがかわいいと思うのでこれから「ブリネ」って呼んでくださいねっキラッ(笑)


桔梗ちゃん

うん、かわゆいハンネだろー、うひひ、あげないからねっ(笑)
冬コミで呼んでくれたらちゃんと振り返るから!!でもシャンプーハットはかぶりません(きっぱり(笑))
つうか画面真っ黒て…いやはやすみませーん^^;でも喜んでくれてよかったー☆そういえばキラッ☆は最初のメールからしてましたっけ?
まあ「はあはあキラッ」が合い言葉で!!はあはあキラッ☆


チョコチョコさーん!!

ブログにコメントありがとございます!!またあたしを抱腹絶倒させにきてください!!待ってますよはあはあキラッ☆←気に入ったらしい(笑)



とゆわけでブリネでした(笑)
  • 獅音
  • 2008/11/22(Sat)17:36:35
  • 編集

アウェーや・・・

「鰤音」推進派の皆様

!!!!!!
いじめっスか?いじめっすか?いじめやーーー!(>_<)
こういんなん、いじめって言うんですよぉ←怒りだした。

柱の陰から、こっそり覗いていたい♪という私のささやかな願いを・・・←見事に自分で崩壊させたような??
くすん(T_T)

しおんさん←ウン、やっぱ、ひらがな♪

名前は大切にして下さ~い<(`^´)>


思い出し笑い(何度となく噴き出した)をしまくり、息子に心配されたチョコチョコでした。←とうとう、おかしくなったと思われたらしい・・・
  • チョコチョコ
  • 2008/11/22(Sat)21:44:28
  • 編集

はあはあキラッ☆

ブリネ ←この名の時は「さん」付けすらしないらしい
えーー・・・・シャンプーハットのブリネがいいのにぃぃっ!!!
「はあはあキラッ☆」は、はい、最初からでした・・・・笑


チョコチョコさん
むしろホームですよっ!!
いぢめじゃないですよっ!!
藍ですよ!藍っ!!(漢字は察して下さい)
私も電車の中で何回も思い出し笑いしてしまい、耐えるのに必死でした
あ、それと!!奥の間でもコメありがとうございました!!RESは奥の間の方で致しますのでーーー!!
いつも本当にありがとうございますvv
  • 桔梗
  • 2008/11/23(Sun)00:21:28
  • 編集

おかしなひとがくるくるしてます

チョコチョコさんたら!!かわいいなあもう←ハマったらしい(笑)
いや、いじめてるわけじゃないです、いじってるんですキッパリ(よけい奈落につき落としてないか)←そんなことはないですv
いやーほんと、そのうちブリネブームも去ると思いますんでそれまで好きなようにいじられてあげてください(生け贄か)(笑)

名前はねー、大事にしてますよ^^えへ
ただそれより今回のブリネパワーが上まったんですよきっと(笑)だってこんなにおもしろい!!はあはあ☆

あたしもよく娘から「ああ、とうとう…」とかかわいそうな人を見る目で見られますのでおあいこですよ、あっはっは!!あ、拍手にコメントありがとございました!!すげえ楽しくレスさせていただきました(爆)

ブリネ推進本部長でした(笑)

  • 獅音
  • 2008/11/23(Sun)00:22:25
  • 編集

ちょ!!

桔梗ちゃんとコメントかぶった!!はあはあキラッ☆(笑)

や、シャンプーハットはやめようよ、せっかく「実は変な人」ってのを必死で隠してるんだからさ(爆)

シャンプーハットかぶってなくても充分変だから安心してね!!(笑)←解決になってないあたりブリネらしいと思いますえへん☆威張るな

  • 獅音
  • 2008/11/23(Sun)00:26:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索