忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥の間

が、無事開通しまして、すでにご覧になって下さった皆様本当にありがとうございましたv
自分のところもそろそろ5万打ということで、来訪して下さる方々のために何かしたい・・・・・
したい・・・したい・・・←気持ちだけ
今回は畑違いなことに夢中になりすぎたので、目標としては「奥の間」にギンヒツをUP・・・・
う~ん・・・・・、5万打までに何かまた「奥の間」でできたらいいなと思います←結局、相方に頼る気ですか

そんなこんなで、burn様、10万打本当におめでとうございましたvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

桔梗さん、ラン丸さん。

もう、何回も、拍手でもメールでも、いってるけどさぁ、お疲れ様!!そして、ありがとう!!サイトって存在を知ることが出来て、二人を通して、私は沢山の素晴らしいものを教えてもらったし、いろんな出会いも頂きました。本当に感謝しています。
  • 夕顔
  • 2008/11/21(Fri)21:34:45
  • 編集

ありがとーーvv

夕顔さん、ほんとありがとーーー!!
夕顔さんは私たちを陰で支えてくれた功労者ですっ!!サイト更新無いときも励ましとか気遣いとかして頂いてほんとうにありがとうございましたっ!!
今度はうちの5万打に向けて頑張ります・・・
そして12月のことを考えるとすでに疲労が・・・・BD・クリスマス・BD・正月とイベント続きなんですねぇ・・・・しかもたった10日間のうちに・・・・ひえぇーー
その時はまた支えてください・・・・←図々しい
  • 桔梗
  • 2008/11/22(Sat)01:02:53
  • 編集

本当に・・

いや・・マジで、感想や励ましの言葉頂くとヤル気出るんでスよっっ
っつか、それが無いと全くの独りよがりな感、駄々漏れですからっ・・
サイトやってる人は皆そうだと思いますっ。 皆感謝な気持ちで一杯だと。
コメ頂けるってホント幸せですっっ って事で、今度は桔梗タン5万打に向けて、「いくぜっいくぜっいくぜっっ!!」
  • ラン丸
  • 2008/11/22(Sat)03:34:09
  • 編集

過はぁはぁ中

桔梗さんっラン丸さんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
奥の間開通おめでとうございますっっっ!!!!
早速(もう早速じゃない)見に行って来ましたっ!もう過はぁはぁですっ!!!
感想とか萌えとか感想とか萌えとかすっごく語りたいのですが、語ると此処が25禁になりかねないんで自重しておきます(笑)
あっお二人ともメールや拍手有難うございましたぁ!!糧にしますっ!!
桔梗さんっ!桔梗さんっ!
書いて下さいッ!!!!というのはですね、桔梗さんが自分のフリーのひつのツンデレをかわ、かわ、可愛いなんておっしゃって下さったんで、桔梗さんにもっと可愛いツンデレなひつを書いて欲しい!ってことですっ!!!意味不明で済みませんでした(汗)

チョコチョコさまっ!!!!!!!!!!
自分のようなチキンにお答えして頂きまして誠に嬉しく思いますっ!!!(なんでこんなかしこまっているんだろう?)
これから色々と萌えを語り合いたいですーーーーー!!!

鰤音姐さん(笑)
いやー暫く来ない間に色々と面白い事になってましたね(笑)大丈夫ですっ獅音姐さんも、鰤音姐さんも大好きですよっっっ!!!!!!!

自分も獅音姐さんに同じく体調が戻り次第、帰ってきますねーーvvvv

まぁ今もちょくちょく来てますけどね(笑)
  • 焔掠
  • 2008/11/23(Sun)00:37:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索