忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【土の中から生えてたらバトン】

指定を『市丸』で頂いた
今回はルールとかなかったから正々堂々とギンヒツで。
勝手にマイブームなギンヒツバトン(本館にコーナー作ろっ)


では以下、バトンです。






【土の中から生えてたらバトン】

1. ある日『市丸』が庭に生えていたらどうする?

A.目が合ってビビる。でも何もなかったように素通り。

「日番谷は~~~ん、僕生えたでーーー・・・ 日番谷はーーーん・・・・・僕、生えたんやけど。」

って遠ざかっていくヒツの背中に
本人が耐えられなくなって振り返るまで延々と話し掛けるといい

2. 『市丸』が家の庭から出てきました。すると上半身はおろか
下半身まで裸でした。どうする?


A. 「そんな格好で出てくるな、変態かお前は。」と意外にも冷静に言うと思う

「寒いんやけどーー めっちゃ寒いんやけどーーー 」と甘えたように連呼する市丸に
「土に帰れよ。つか、だったら出てくんなよ」ってさらに冷たく言ってやるといい


3. 『市丸』が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

A. 「縁側までだったらいいぜ」って極上の笑みで言って欲しい←裸で縁側放置プレー(ヒツやるな)


4. 『市丸』はお腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

A. 「何か作ってくれってなんだよ?お前主食、水だろ?」って真剣にどうぞ
「さっきからキミひとでなしやで・・・・・っ!!」って市丸さんは半泣きでどうぞ

5. お腹がふくれて『市丸』が少し眠たくなったようです。どうする? (つか、水で?)

A. 「寝るなら縁側より土の中戻った方がよくねぇ?」←ヒツなりの優しさ
「・・・・・・・・・」←市丸

6. ぐっすり眠っている『市丸』はどんな寝言を言ってると思う? (土の中で?)

A. 「もうきっと死んでまう・・・・心の傷は癒えへん・・・・」←絶対起きてる
「寝ててもうぜぇな。」(市丸さん、狸寝入りバレてます)

7. やっと起きた『市丸』は寝惚けていたのか、貴方に抱きついてきました。
どうする?


A. 「俺以外にやったら殺すからな・・・」って気付かれないように小さく呟いてるといい

8. 『市丸』は寝惚けて抱き付いてしまったお詫びに、何でも言う事を一つ
聞いてくれるそうです。どうする?


A. 「おい、腹減った。こんなことして遊んでねぇでさっさと俺の面倒みろよ」←ツンデレ炸裂で市丸さん元気ハツラツ


9. 『市丸』はそろそろ戻らなくてはなりません。

A. 「は?ここが(俺のいる場所が)お前の居場所じゃねぇの?」

市丸さんは、永遠に日番谷隊長には勝てないといい


10. ご苦労様でした。最後に5人の家の庭にそれぞれ指定キャラを
埋めて下さい。


A. ☆ふうらさん→『ギン』
☆常磐さん →『ヒツ』
☆リリーさん→『喜助』
☆沙季さん→『八戒』(っていうイメージなんですけど・・・)
☆ゆらねちゃん→『ヒツ』
周さん、もし大丈夫そうでしたら「ギン」でっ!





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うみゃーーー!!

お久しぶりですっ!!!
医者に激怒されつつも療養して戻って参りました―――vvv
サイトも近々公開いたしませう~

そして、桔梗さんのところを覗くと嬉しい一言が…
「周さん、もし大丈夫そうでしたら「ギン」でっ!」
う…嬉しいっ…忘れられてなかった!!!(そんな無常な人じゃないよ)
もう、もう是非やらせていただきますっ!
色々な方々からバトンパチってきておいて全然消化してないんですけど、やらせていただきますっ!!!
それにしても…桔梗さんの解答…いや、ひつの解答か(笑)噴きましたよっ!
市丸に対してだけえすなひつに萌え(笑)
ひつに対してだけ勝てない市丸に萌え(笑)
ありがとうございましたっっ!
  • 2009/01/30(Fri)22:14:36
  • 編集

お、おぉ!

周さん、お元気そうでよかったです~~
そしてバトンも拾って頂いてありがとうございました!
このバトン、ギンヒツにする必要ないんで周さんの答えやすい方でどうぞ~~~!
サイトも復活されるんですね!楽しみにしてます!
  • 桔梗
  • 2009/01/31(Sat)02:32:22
  • 編集

生やします。

桔梗さんこんばんはー!バトンありがとうございます~!常磐家の庭にヒツを生やしてみたいと思います。
そして誕生日メール、ありがとうございましたー!!!力ありあまるほど元気になりましたv
  • 常磐
  • 2009/02/01(Sun)00:05:36
  • 編集

ありがとうございますv

常磐さんも生やして頂けるんですねーー!嬉しいですv
土の中に生えたヒツ、楽しみにしてますvv
いつも一足遅くてほんとすみません・・><
こちらからも心からのお祝いをvv
おめでとうございましたーーーーvvv
  • 桔梗
  • 2009/02/01(Sun)18:30:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索