忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

It sucks

私の部屋のPCの周りには書き殴ったメモが散乱している
その内容の殆どはふと思いついたエロネタだったり猥褻な語彙だったりするけど(そんなの放置しとくなよ)
何かを計算したメモとか、諺書いたメモとか、タグ書いたメモとか幾何学的な模様が書かれたメモとか
人として普通のメモだって置いてある

そして本日、帰宅したら、その中に新しい一枚のメモ書きを見つけた
そこには手書きの地図
そして筆跡は父のものだった

どうしてわざわざ娘の部屋でそんなメモを取ったのか?
まだ使っていないメモ帳がすぐそこにあるのに、どうしてそれを使わなかったのか?
そうした疑問は多々あるが、仕方ない、この際それは置いとこう

書き散らかしてる私が悪いからね

だけどね・・・父よ・・・

何故・・・・

どうして・・・

よりによって、


・3P
・かんきん
・くわえなおしてかぜひく ←意味わかんないし


って箇条書きメモの下を選んだーーーーーっ!?
バカ親父ーーーーーーーーーっ!!!!
気付いてない・・・・わけないよね・・・・あんなにはっきり3Pって・・・・書いてあったもん・・・
つか、3p・監禁の下に「ここ」って書いてある地図おかしいだろっ


もうね、これはね、なんていうか・・・衝撃的過ぎて言葉もでなかった・・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

父ないす!!


桔梗ちゃんにブログネタをありがとうグッジョ!!(ちがいますから)

あ。やっほう桔梗ちゃん獅音だよブリネだよ姐さんだよっきゃっほいv←なぜかテンション高し(笑)

つうか3Pとかかんきんとかまずそゆアブナい系はちゃんと管理しとこうぜ、ぷぷ(笑)
ぱぱんのメモった紙を発見した時の桔梗ちゃんの顔が目に浮かびますぷぷーv
顔面蒼白とかなってたんだろなー、にやにやv


つうかそれねー、心配いらないと思うよ。
3P←3ページだと思われてるんじゃ?
3Pでいきなりプレイに思考が飛ぶのはうちらくらいだよ、一般のひとは3P←3ページだと思ってるから!!(笑)

おんなじ理由でかんきんも「換金」とか思われてると思うよv
だってふつうの一般人の生活に「監禁」ってまずないし!!
しかも監禁イコール事件のニュースとかでしか見ないから安心しといて!!


まあ確証はないけど、うひv

励ましてますよ!!(笑)
  • はあはあ獅音
  • 2009/01/28(Wed)16:14:46
  • 編集

姐さんないす!!

ほぉ・・ なるほどな。
既に普通の思考が及ばない非一般の人になってるよっ
3P・かんきん=プレイだろ??げらげらっ
おとななふぉろーにぐっじょぶvv
  • ラン丸
  • 2009/01/29(Thu)00:45:04
  • 編集

おーーーーっ☆

そうか・・・・なるほど・・・・
バレてないんだっ!!!!
すげ~~~~~そっかvそっかv
ありがとうv獅音さんvv
これに懲りて、もうエロネタは撒き散らさないよ・・・
ほんとね、常にエロいこと考えすぎだよね・・・←PCの検索履歴なんて変態としか言えない
真面目に生きようっ!!
わかった?!ラン丸ちん!エロいことばっかり考えてると災難に遭うよ!!
  • 桔梗
  • 2009/01/29(Thu)01:18:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索