忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・Halloween・・・・あぁ・・・小豆洗い・・・

最近ではどのお宅に訪問してもHalloween一色なので、その流れに乗り乗って便乗してみる←単に流されやすいだけ
ていうか、違うんですっ!!(誰に話しかけてる)
だって、だってさくらさんちがーーーーーーーっ!!
Halloween仕様に・・・・・←人の所為かよ
もともとTOPとか変えるつもりなんてなかったのに、さくらさんちのHalloween的TOPが、 か わ い い vv
「可愛いーー!可愛いーー!!動くの可愛いーーーっ!!」と迷惑なほどに叫んでいたら、マテリアルサイト様を教えてくれたvvv いやんvv さくらさん優しいvv ←お前が煩いからだよ
そしてサイト内をおおはしゃぎで駆け回って来る←迷惑この上ない
しかし気に入ったものは「flash」がどーのこーので設置の仕方が分からなかった・・・・←DLしたらいっぱいファイルがくっついてきて意味不明だったらしい
自分の無知さ加減に消沈しつつも、可愛い壁紙を見つけられて大満足で帰還v
さらにテンションが上がって別の素材サイト様を徘徊・・・
気が付いたらHalloweenに全力投球

Halloweenと言ったら、やっぱりイメージは「恐怖」でしょ~~vv
と、雰囲気を出すために背景を赤にしてみたら、うちの小豆洗い爺が全身から血を噴いたようになった・・・←思ったよりも画像が荒かったらしい
まるで節々から流血したような爺に本当の恐怖を感じる
そして致死量の血しぶきを上げながらも小豆を洗い続ける爺がリアル過ぎて
いくらHalloweenでもこの爺は一線を越えたな・・・と敢え無く撤去に至る
あれは確実に夢に出る・・・
恐るべし血まみれ小豆洗い・・・・






私信: あれ?なんか、Halloweenのために「20禁雑談処」撤去されたらしいよ?笑←相変わらずひどい扱い
いや、Halloween終わったら復活させとくから許せ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

今に始まった事ぢゃ無い。

ふっ・・ どこまでツンデレなんだmyハニーーvv
←誰もデレてません。
っつか・・小豆洗い・・ どこだ・・? ホント探すの下手だな・・
もっかい探してくるっっ!←流血が見たいらしいよ?
  • ラン丸
  • 2008/10/17(Fri)08:39:32
  • 編集

居たっ!

見つけたあああああああっ!!すぐそこに居たっっ!!
ひいぃぃぃぃぃぃ・・・っっ 呪われるぅぅぅぅ・・ あわわわわ・・
なんか・・ホントに怖かった・・えぐえぐっ 桔梗タンのばかぁ! 
獅音姉さんに言いつけてやるっっ!←姉さん流行ってる?笑っ
あっそういや、周さんは、いじり隊員3号??←すでに入隊済。
ふふふっ 君は囲まれつつあるのだよ、観念し給えっ by惣右介
  • ラン丸
  • 2008/10/17(Fri)09:05:17
  • 編集

だから言ったのに・・・・

あーあー・・・・ だからあんだけ注意書きいっぱい書いといたのいに・・・
バカだなあ・・・・
つか、あの小豆洗い、手足が本気の血っぽくて嫌だ・・・
しかも「しょきしょき」具合で血の量が変わるのが嫌だ・・・←血じゃねぇっつーの
はい、ラン丸ちん呪われました~~~(笑顔で言うことじゃない)
獅音姉さんはあんな爺如きにはビビリませんよっ!!
だって姉さんだもん!(それほんとに流行らせたいのか)
あ~・・?
でも夕顔さんが「大変ですねv」って言ってくれたからいいのvv
夕顔さんは入れるまじ・・・!!
  • 桔梗
  • 2008/10/17(Fri)11:17:20
  • 編集

これがほしかったんだろう…?

ゆささの声でそんなこと言われながらニヤニヤしてはあはあしてコメント書いてます獅音ですうひひ。
あ、獅音姉さんですうひょひょ^^
小豆洗いは見つけましたよーーー!!絶対桔梗さんのことだからみんなに見たい見せて言われたら出すと思ってたからおとなしく待ってたよこの露出魔が!!(爆)

あ、褒めてますよ~当たり前じゃないですか。レスの仕返しなんてこれっぽっちょも思っちゃいませんって!!によよん♪

で、小豆洗いは血まみれ爺さんになってて素敵でしたvうっとり☆
桔梗さん大当たり―(笑)びびんねーよそのくらいじゃ。
あたしを泣かせたかったら日番谷さんのギンヒツ以外の裏を持ってくるがいい、はっはっはっは!!(えばんな変態)
え、夕顔様がご入隊されるんですかっキラキラ★
もそもそ桔梗さん包囲網ができつつありますよねー^^
冬コミはいじり倒しましょうね!!ラン丸さん!!

もう日記レスじゃなくなってる件。
  • しおん
  • 2008/10/17(Fri)20:53:37
  • 編集

にょにょΣ

にょにょ!お久しぶりです~♪
ハロウィンはコスプレ系を公にアピールできるから好きですvv(ハロウィンであろうが無かろうがアピールしているくせに)
し、獅音さまっ!!!!!自分も姉さんとお呼びしても宜しいですか!!!!(此処にいる変態もひろめたいようですv)
血みどろ小豆研ぎ、かわゆいですねvv
  • 焔掠周
  • 2008/10/17(Fri)23:24:23
  • 編集

コレがほしかったんやろ・・・・・?←脳内自動京訛り変換

ゆさゆさーーーーーーーーーっ!!!
できればゆさゆさにはずっと京訛りで話していて欲しい!!

って、そんなゆさ話で騙されませんよ!!
あーはいはい、露出魔ですよ、露出狂ですよ。それが何か?←自分で書いててもこれムカつくなぁ

あ!獅音さん、そんなこと言ってるとほんとに書きますよっ!!
ギンヒツ以外の裏!!!
知ってました?ラン丸ちんの10万打で開通する「奥の間」は浦一・ギンヒツ前提ですけど、基本なんでもありっすよ!!
今だって、ラン丸ちんの(あくまでラン丸ちんの)ご希望で藍浦書いてますから!!
藍日、藍ギン書いて送ってやるーーーーー!!!
あ、それか、はうまっちを悲恋でv
ふふ・・素晴らしい仕返しだ・・・←いろいろと間違ってます
夕顔さんは私の天使なので、そんな悪徳サークルには参加しませぬ!!!
冬コミまでに解散すべしっ!!!



  • 桔梗
  • 2008/10/17(Fri)23:26:47
  • 編集

なんか・・・

この日記のレスは、私のレスがなくても十分成り立ってると思うんですよ・・・・笑
なんか勝手に話しが盛り上がっていくんで、管理人としては楽です、爆笑っ
周さんは、コスプレ系なんですねーーー!!
今年は何になるんですか!?
私は去年、ナースでした!!(普通に仮装ですが)
あぁ、露出魔ですから露出は高めでしたが何か?獅音姉さん←まだ言ってる


  • 桔梗
  • 2008/10/17(Fri)23:39:35
  • 編集

今晩もやって参りました。

すげぇ・・ 昨日コメして今日きたら、コメresでこんなに埋まってるっっ!! ・・ なっ・・ なんて暇人なんだ皆っっ!爆笑っ←殺されます。
やったなっ!桔梗タン人気者っ!←若干、放置喰らってる感が漂ってるが・・ つーか・・「奥の間」アタシの、アタシの、連呼したらアタシの趣味で藍浦っぽく聞こえるだろっっ!  あれっそうか?? まぁでも・・描くのは桔梗タンだからっ!!←コレ重要。
  • ラン丸
  • 2008/10/18(Sat)04:18:43
  • 編集

わーい

暇人ですよー☆
気ぃつけなはれやっ!!←最近とみにお気に入りな獅音姉さんです(←あっ)

あまあまあまねさん!!あちこちでお名前は拝見させていただいてます!!ギンヒツはあはあ同盟へようこそ!!裏家業でいじり隊を経営してますよ!!裏家業ってなんかどきどきするっ!!はあはあ
こちらこそ姉さんでも女王様でも好きなように呼ぶがいいっ(ジーク風で)

いや、あの…冗談ですからねっ(こそこそ)

ラン丸すゎんやっほー!!暇人降臨っっ!!バサッ(ふわふわをなびかせて)だよねーv桔梗さんの人気ものぶりははあはあどきどきするよね!!うん、子供が百点とってきたような親の心境…?みんな、うちの子こんなにスゴいのよ!!って自慢したくなるような(親バカがいます)

あ、桔梗さん(なんでマスターが最後なの)メール送ったよー^^たぶん(なんで不確定なの)
小豆洗いはねえ心の汚れを洗ってくれるんだよー……………………(←なんか泣きそうになったんでやめた)
な、ないがしろになんかしてないんだからねっ!!気分…そう、そんな気分だっただけなんだからっ!!
ツンデレ似合わねー!!(笑)
  • 獅音
  • 2008/10/18(Sat)08:54:22
  • 編集

わぁ、何番だろうvv

獅音姉さんっ!!!!(早速か)
此方こそ色んな所でお名前拝見していますっ!!!!!
今度、獅音姉さん宅にもお邪魔しに行きますね^^(止めなさい)
じ、自分の同盟№は何ですか!!!!(凄く気になっているらしい)
ギンヒツはぁはぁ同盟にも裏家業にも参加させて頂きますともっ!!!!
だってギンヒツも桔梗姉さんも大好きですものっ!!!
やっほう暇人ってラン丸姉さんに言われちゃったvいぇい♪
  • 焔掠周
  • 2008/10/18(Sat)16:42:44
  • 編集

無題

小豆洗い見たよ、見ちゃったヨー!!(ガクブル)
予想を遥かに上回る恐怖っぷり・・・血が出すぎだよ。
今はうかつに見たいとか言ってゴメンなさいって気持ちでいっぱい。orz

あ、獅音姉さん(←便乗してみました)私もいじり隊に入隊することできますか~??
桔梗ちんにいじられることのほうが多いのですが、たまには桔梗ちんをいじってみたいです。勉強させてください!!

  • たかお
  • 2008/10/19(Sun)01:29:15
  • 編集

獅音姉さん

って、タイトルに個々の名前を入れて別々にRESする必要はもうないと思うんだよね?
ほらだって、もうココ、社交場でしょ? 爆笑っ
つか、獅音さんどーした?
心の汚れがどーのこーのって・・・・?
なんか辛い事でもあったのかい?お姉さんに言ってみなさい!←お前はお姉さんポジションじゃないだろ
あー、そっか、私は毎日のようにサイトで小豆洗い見てるから心がキレイなんだねーーーーvv←自分で言ってて切なくなった
放置プレーは私の中で3大プレーだから大丈夫です←全体的に意味不明


  • 桔梗
  • 2008/10/19(Sun)12:43:16
  • 編集

周さん

私も周さんのこと大好きですよー(どさくさ)
つか、周さん!好きなら「いじり隊」は脱退の方向で、爆
あーでも、たぶん3番ですよ←嫌だといいながらもいろいろ把握してる
しかも周さん・・・ラン丸ちんに暇人って言われて喜んじゃダメですって!!爆笑っ
  • 桔梗
  • 2008/10/19(Sun)12:48:11
  • 編集

たかおちん

血まみれ小豆洗い見ちゃった?後悔した?ゲラゲラっ・・・!
アレを見ると呪われると言う噂が巷で流れてますのでお気をつけ下さい
、笑

まーた、たかおちんまでそんなこと言い出して・・・
ダメでしょ~~~~
メンバー見た?喰われるよ?(失礼です)
違う事勉強させられるよ?
気をつれなはれっ!!

つか、次、会ったとき覚えてろ・・・フフフ・・・・(やめなさい)

  • 桔梗
  • 2008/10/19(Sun)12:52:28
  • 編集

獅音→ラン丸さんへー♪


ラン丸さん、やっほいvV
続々と入隊希望者が集結しております隊長どのっ(敬礼っ)←「けいれいっ」って変換したら「毛入れイッ」ってなった変態携帯獅音仕様(爆)
しかし美麗な市丸ごちそうさまですまさに眼福!!PC前で「ふわあああ!!!!」って感嘆(これこそまさに)の声あげてしばらく魅入ってましたよ最高!!きゃあきゃあしてました!!もう生き神様として崇めたてまつっていいですかはあはあはあ!!!嫌って言ってもするから!!(聞く意味ないじゃん)


ちょ、今ね。エロ小説読んでるから明日か明後日コメントしにいきます!!閲覧は毎日してるけどね、うっひょうvV


つうか獅音→ラン丸さん
↑これってあたしが攻めっぽく見えてドキドキするっ!!「→」がもう神鎗にしか見えない件(笑)

  • 獅音姐さん
  • 2008/10/20(Mon)02:29:15
  • 編集

獅音→あまねさま。



きゃあきゃあ!!
あたしもあたしも!!ラン丸さんに暇人扱いされてメロメロどきゅん☆な獅音ですあまねさま!!はあはあはあ

ええとまず隊長にラン丸さん。副隊長にあたし。なのであまねさまは隊員ナンバー3です、三席ですどきんちょどきんちょ♪
でもフリーダムなのであたしは勝手に隊員番号310にしてますが(爆)みんな好きな番号つければいい!!はあはあ!はあはあ言い過ぎだはあはあはあはあ

あたしも言い過ぎだよ!でも後悔してないむしれ ほ ん も う(ちょうキラキラしてる(笑))


むしれって何

正解はむしろ、ね!!ぷぷっ(笑)

ようこそ!!

「桔梗さん大好きだからいじり隊」へ!!(いいわけがましい隊名だな)


こちらこそよろしくですー!!うっひょう♪♪ゆあうえるかーむvV
  • 獅音姐さん
  • 2008/10/20(Mon)02:39:14
  • 編集

獅音→(ずっぷり)たかおさん


(ずっぷり)入りましたーーー!!!(爆)
いきなり何してんの、もっと解してからじゃなきゃ(笑)

ひとさまんちで暴れまくる獅音です、あ、桔梗さんに「イってよし」の号令をいただいたのでヤリまくりです!!

冬コミで報復されるに違いないわくわくvV

いや、たかおさんむしれ(気に入ったらしい)たかおさんが入隊してくれないと!!はあはあ!!
小豆洗いは心も洗ってくれるんだよ!!あたしも血が出るまで洗ってもらった!(おまえの血なんかアレ)

ようこそ「桔梗さんがスキダカラーいじり隊」へようこそ!!
たかおさんは隊員番号69がいいのかな?ドキドキvVあたし310だから!!(おまえっ!)


  • 獅音姐さん
  • 2008/10/20(Mon)02:48:12
  • 編集

桔梗姐さんっ!!


やっとあたしにも姉と呼べる人がっ!!
はっ!!あなたは生き別れになったあたしの「兄さんっ!!」←アルの声で(爆)

鋼を知らないとおもしろくも何ともないコメントで登場獅音ですねえさん!!(ホテルか)

え、ここもう社交場なん?
とりあえずみんなへのレスでいろいろかいたんでおもしろいネタが(ネタいうな)

むしれ(ホントに気に入ったらしい)あたし自信がネタか!!(爆)

とゆーわけで隊員は全部で4人に増えましたきゃっほい!!もう桔梗さんも入っちゃえよ(なんかすごいこと言いだした)

あたし隊員番号310だから!!←どうしてもこだわりたいらしい(笑)

いやー、お言葉に甘えてます。ありがとー!!じゃまくさくなったら言ってね!!瞬歩でドロンって消えるから(忍者か)


いつもいつもごめんなさい。でも楽しい!!はあはあ^^
  • 獅音
  • 2008/10/20(Mon)02:58:21
  • 編集

獅音姉さんっ事件ですっ!

・・もうっ なんなの此処・・爆笑っっ
獅音姉さんオンステージじゃないのっっげらげらっっ
しかもドロンって・・ドロンってやめてっっ ひぃっひぃ・・腹捩れるぅーっっ
ってかいつの間に、いじり隊隊長就任してんスか?アタシっっ?? 獅音姉さんでしょ?? 
「→」←が神鎗に見える件。 桔梗タンに浮気ーーっ!!って云われたよ・・笑っ 何でもありな姉さんにBL小説を贈りたいvv
あっ。 周さんっっ 悪い大人達に染まらないよう気を付けてーっっ笑っ。
  • ラン丸
  • 2008/10/20(Mon)09:01:53
  • 編集

獅音姉さん・・・・

この日記、うちの可愛い小豆洗いの話だったはずなのに、気付いたらどこにもそんなコメねーな・・・笑
獅音さん!!うちの日記コメが下ネタ満載になってるんですけど!!
たかおちんにずっぷりとか言ってる場合じゃないから!爆笑っ
つか、明らかに後付け的な隊名が素直に喜べないんですけど・・・←喜ばなくてもいいと思うよ

そんでスッゲー悲しいのは、こんなに必死で皆にRESしてんのに誰にも相手にされてない件


あー!コレ罠かっ!!

  • 桔梗
  • 2008/10/20(Mon)16:22:35
  • 編集

無題

すみません、あみうです。
いつの間に・・・・

獅音さんの「毛入れイ!!」に大爆笑しました、すみません。

ここ、桔梗さんのブログだよね!?キョロキョロ
  • あみう
  • 2008/10/20(Mon)16:57:53
  • 編集

あ、あみうさんvv

あ、ここ、獅音さんちのブログお借りしてるんです(本当っぽいからやめろ)

いやもうね、大爆笑だからいいんですっ!
私は「むしれ」がツボでした

獅音さんおっかしよねーーー笑
  • 桔梗
  • 2008/10/21(Tue)01:55:56
  • 編集

ラン丸隊長ぉぉぉッ!!+みんなのアイドル桔梗さん

いや、何も叫ぶ必要なかったけどね。観念して隊長の自覚を、うぷぷっw
オンステージは言いすぎだよう、だってここ桔梗さんのブログじゃん?(今までの発言を振り返ってからもう一回言ってみろ)
…だってここ桔梗さんのブログじゃん?(振り返ってみたらしい←ダメな大人の見本)
えええええ!!!!はあはあはあはあはあ、ララララン丸さんのBL小説ですか…!!それはぜひ!!つかギンヒツですよね?(何か決めつけてるやつ)あ、あたしオリジナルも読めますよー、ええ、日番谷さんが市丸といちゃいちゃしてて市丸ギンが受けでなかったらたいがい何でも(言いきった!!)
→神鎗については桔梗さんに弁明しとくから!!(笑)
  • しおん
  • 2008/10/22(Wed)01:03:59
  • 編集

ラン丸隊長ぉぉぉッ!!+みんなのアイドル桔梗さん2

思わずラン丸隊長へのコメントだけで送信ボタン押しちゃっただとかそういうことじゃないから!!まあなんて言い訳がましい(笑)

てなわけで桔梗さん、キミの可愛い小豆洗いは今んとこ血まみれだし(笑)でもあの血まみれ爺さん好きなの!!はあはあ!!

つか、ちゃんとレスに返してるよードロンって(笑)
え!日記が下ネタ満載とか、そ、そんなことないと…お、思うよ?(目そらし)つか、神鎗は勘違いだから!あたしたち潔白だから!(必死)
つか桔梗さんとラン丸さんのセットがすきなんだよね(マッ○のハッ○ーセットみたいに言うな)だから浮気じゃないんだよ~?わかったかなー?(幼児プレイ再び)

つか、あみうさんになんてことを…!!(笑)
信じちゃうから!!
ええと、桔梗さんの健闘むなしく夕顔さまがそろそろ入隊のご様子です^^ニヨニヨ

正式隊名にそんなに喜んでくれるとは!!
さっすが桔梗さん!!「獅音さんおっかしいよね」とか言ったことは忘れてあげます(笑)
  • しおん
  • 2008/10/22(Wed)01:18:47
  • 編集

獅音さん

獅音さんおっかしよね!←精一杯の抵抗らしい

つか、私のこと完全に忘れてたよね?
だって、タイトルの私の名前からして後付だし!!!!
まぁ、ええわ・・・(市丸口調でどうぞ)

胸きゅん?笑

ラン丸ちんと私がセット?
happy set?
お子様かいっ!

浮気がなんぼのもんぢゃーーーーーーーーーっ!

獅音さんの神鎗がずっぷりいった時には頑張りますよって(なにを)

夕顔さんね・・・はい、今日、入隊報告に来てくださいました・・・
「私、押しに弱いんで」って・・・
でも、いいんです、きっと夕顔さんは優しいから・・・!
  • 桔梗
  • 2008/10/22(Wed)03:42:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索