忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギンが脳内でぐるぐる回る・・・←とうとうおかしくなったらしい

朝起きて携帯を見たらラン丸ちんからメール・・・・
「仕事帰ったらメールみて」とのお達しで、なんだ?この業務連絡?と寝ぼけながら受信BOXを開ける
するとそこには添付ファイル付きのメール。
ん・・・?なんかくっついてる・・・・まさか藍浦の濡れ場でも送りつけて来たか・・・?などと勝手な予想をしてみる←それはお前だろ
だとしたら、そんなもん、仕事終わるまで待てないだろ~~~~っととドキドキしながらファイルを開けたら・・・・開けたら・・・

ギャーーーーーーーーーーーっ!!!!

倒れるかと思った・・・・ つか、一気に目が覚めた・・・←寝起きが相当悪い

そこにはなんと見目麗しきギンがっ!!!ギンがっ!!
しかもすっげーーーーーーーーーー可愛いのっ!!!!
あーーー・・・・あれは犯罪級の可愛らしさだった・・・!!
つか、マジでPCに噛り付いて見た・・・そんで、近すぎて照れた・・・(なにしてる)
朝からあんな殺人的な萌えを送りつけられた仕事行きたくなくなるっつーのっ!!←仕事帰ったらと言われただろ
いや、もうあれですよ・・・!
急遽、ハロウィンSSを前半と後半に分けて、あの超美麗なギンを挿入しましたよっ!!(なんかエロいな)
あぁ~~~あれは本当に本当に素敵ギンでした・・・
ギン・・・・・・・(呟くな)
ギン好きーの方もそうでない方も是非見て頂きたいなぁ~~・・・・

それなのに隠しててすみません・・・
見つかりにくいようですのでもう一つここにヒントを
ネコは画像ではなくて文字です
カモフラージュ的トラップもあるんで気を付けて下さい!!


あぁ・・・ラン丸ちん・・・・マジでありがとーーーーーーーーーーーっ!!!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

・・・寝ようとしていた明け方am6:00にあんな可愛い市丸隊長SS読ませるから・・ついつい・・
仕事行く前のやっつけイラスト・・そんな大層なモンぢゃないのに・・
桔梗タンはギンなら何でも喜ぶ事が判明。 今度藍ギン送り付けようっっ笑。
  • ラン丸
  • 2008/10/19(Sun)21:56:02
  • 編集

腐腐腐・・・・

間違ってますよ・・・・
ラン丸ちんのギンならなんでも喜ぶんですvv

えーー・・・藍ギン?

ギンにめっちゃ足蹴にされて、罵声罵倒を浴びせられながらもへらへらとギンのご機嫌を取ろうと頑張る惣右介さんならいいよ

そんで、「おっさん、うざい」とか言われてショック受けちゃってたら尚可←惣右介さんの扱いひどすぎます

ギンにへたれな惣右介はいい・・・
虚圏の真の首領はギンであって欲しい・・・

あ、もちろんギンヒツ前提でねv←その時点で藍ギンじゃない

あー惣右介さんは素晴らしいキャラだよね・・・
  • 桔梗
  • 2008/10/20(Mon)00:09:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索