忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございましたvv

本日、S様宅のチャットに参加されたみなさま、本当にありがとうございましたvv
すごく楽しかったですvvまた機会がありましたら是非お願いしますvv


はてさて・・・・
前回の日記に続き、自分のアホさ加減を大暴露しようかと思うのですが・・(別にそんな必要ないです)

【実録】
「素でエロいことを言ったらしい時ほど恥ずかしいことは無いと思うんですよ!!!」劇場
←勝手に始める気です(しかもすごく意味不明)
先日、相方とごく普通に会話をしていて、どんな流れか忘れましたが、
「I just wanted you to make laugh」 (別に笑わせたかっただけ)
と言ったところ、突然目ぇ見開いて動揺を見せた相方
(何急に?どうしたこの人?)と思っていたら
「Are you sure? still?」(本気?まだ?)と聞かれたので「は?まぁそうだね・・」(お前の笑いのツボがどこだか知りたいよ・・私は・・)のニュアンスで言ったつもりが、相方急変!!!
なにそのニヤニヤ!!なに?なんかムード変わってるんですけど?!と激しく動揺
「何?何?何????」と近寄る相方を制止したところ
「You said that I wanted you to make love
(お前がしたいっていったんだろ?)って・・・・・??
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アホーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
言うかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
そんなことっっ!!!!
普通の会話の流れでそんなこといきなり言だす訳ないだろ!!
あたしゃどんだけ淫乱なんだよッ!!!!
と、まぁ、こんな恥辱プレー?(きくな)
最後に「お前その発音だったら、皆に誤解されるから気を付けろよ・・」と言われ「はい・・・以後気を付けます・・」って・・・結局悪いのは私・・・・?間違ってももう言いませんよ・・・・・・・

さらに、ベッドに座って映画を見ていた時、窮屈そうにしていた相方に「足伸ばしていいよ」と言ったつもりが「脚開いていいよ・・」になってたらしく、「お前いちいちエロいな・・・」と溜息を付かれました・・・←明らかに呆れモード全開
あの・・皆さんも気を付けてください・・・・か~な~り、恥ずかしいです・・・(誰もそんな間違えしません
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

昨日はお疲れ様でした~

脚開いていいよ に笑いました。
これからもそんな桔梗ちゃんでいて下さい!!
  • 2008/07/13(Sun)19:06:07
  • 編集

嫁へ

こちらこそ昨日はありがと~~楽しかったですvv
お迎えに行けなくてごめんね・・・←ほんとダメ

えりちゃんはこんなアホな子にならないでね・・・・(なりません)>脚開いていいよ
こんなんでも嫁に貰ってくれる・・?
  • 桔梗
  • 2008/07/14(Mon)14:59:23
  • 編集

無題

二万打おめでとうございます~!
凄いすごい、二万だよ二万!
二万人の人が桔梗ちゃんの甘いラブラブで えろ なギンヒツを読んでるんですね!(えろ強調)
これからも頑張って下さい!

低温やけど大丈夫ですか・・?あれですか、コタツで寝ちゃったとかですか?(季節を考えて)
わーん私の桔梗ちゃんのたまのお肌が…
市丸に舐めてもらえば直ると思います、えろいです。

私もうすでに頭弱い子ですから…何もいえません…。
お嫁さん喜んで頂きます!はあはあ
白無垢はあはあ
  • 2008/07/15(Tue)12:29:53
  • 編集

無題

ありがと~~~~えりちゃんvv

低温火傷はただの日焼けでした・・・すんません心配かけて・・
まぁこたつと一緒です!
私の肌はもともとたわしみたいなもんですから大丈夫ですよvv
でも心配してくれてありがとうvv
市丸に舐めてもらったら余計に身体が火照りますよvv(慎め

ではでは白無垢でお嫁に行く準備をいたしますvvv
  • 桔梗
  • 2008/07/16(Wed)17:56:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索