忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

己の英語力に溜息

つい先日の話・・・
友達に夕食に誘われ出かける事になった私はその友人と共に待合わせ場所へ
その他にも来る人がいると聞いていたので、
「誰が来るの?」と聞いたところ、
「〇〇,(←人の名前)・・・〇〇, you and me.
と言われました。
そして、この答えを受けて私が放った返事が
ユミって誰?日本人?」
ですよ!!!!!
「you and me」が「ユミ」 に聞こえちゃってんですよ・・・
ミラクルですよ!!
どんだけ英語の才能ないんですか・・・・・・orz
そりゃ友人も目ン玉剥き出して驚きますよ・・・
「は?あんたまた何訳わかんないこと言ってんの・・・?」
って哀れな目で私を見ないで・・・・

そのあと、皆の前でこれをネタにされ散々爆笑された私・・・・
「お前の耳どうなってんだ?」って私も知りたいよ!!!!!!

ちなみに、半年前は
「he or she?」
という質問で
「ヒロシって誰??」
と答えていた私。

全く成長してない・・・・してなさ過ぎて泣くに泣けない・・・・

まぁ、人には向き不向きってもんがあるんだと思うわけで・・・・
やっぱ才能ないんだなぁ~~~~~
結構長いことこっちにいたのにな・・・・・ぐすん・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索