忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れーーーっ!!!

相方よ、本当におつかれっ!!
私はキミの絵が漫画が何もかも全てが大好きだったよ!!愛してたよっ!!!
私の中で「burn」は永遠だよ!伝説だよ!
これからもずっと愛してるぞーーーーっ!!!(恥ずかしいからそろそろやめろ)

っということで、今月末に相方のサイトである「burn」と「月の記憶」が閉鎖致します。
月の記憶に関しては私との合同サイトだったのですが、申し訳ないほど私は何もしませんでしたので、
あそこはもうラン丸ちんの個人サイトでいいと思います。(少しは反省しろよ)
平浦サイトでしたので拙宅では公にお知らせしませんでしたが、個人的に相当な萌えを発散させていただきました。平浦大好きだ!ラン丸ちんありがとうっ!!

burnは無くなってしまうけど、これからも一緒に頑張ろうねv
そしてまたよろしくねvv らぶvv


そんな訳で、最後ぐらいはと人目も憚らずバカップル振りを発揮してみましたがなにか?
(相当前からバレバレだよ)







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

本当に・・・。

凄く、凄く、淋しいけど、ラン丸ちんには携帯メールやらなんやらでしつこく連絡しよう・・・。桔梗タンもさみしいよね・・・。私にとっても、burnと月の記憶は永遠に宝物です。お疲れ様、ありがとう。最近、頻繁に通えなかったのが心残りだけど。ラン丸ちんの絵が私は世界一好きだ!!
  • 夕顔
  • 2009/06/04(Thu)14:50:46
  • 編集

我が人生に一片の悔い無しっっ!!

・・ウソです。 まだ死にましぇん。笑っ
ホントにいままであんがとおおぉぉvv 愛してるぜっ愛方v 
←お前も相当バカップル。
浦原さんへの愛は全く衰える事を知らないからねっvv
そして愛方をやめるつもりも無いからねvv
これからもよろしくvv vv 

夕たんvv 忙しいのにありがとうっ またお喋りしてねvv 待ってるわんvv

ところで・・ 一言いいか? 今月末までは残してないぞ? 明日にも撤去する。
  • ラン丸
  • 2009/06/06(Sat)10:53:43
  • 編集

ここからご愛拶←

桔梗さん!恥ずかしくないです!むしろ誇っていい!←

ラン丸さん…お疲れ様でしたっっ!!!
ラン丸さんもラン丸さんの絵も漫画もサイトも大っっ好きです!!!!
もう桔梗さんには敵わないけれど愛してますっ!←

うん…でも、確かにもうなかったです。。。

サイトはなくなってしまわれますが、burnも月の記憶も我々の心に焼き付いて離れてはくれませんから!愛しすぎます!
  • 2009/06/07(Sun)00:17:48
  • 編集

ひぃっ!

夕顔さん
こんばんはーー!!お久しぶりです~~!
こちらこそご無沙汰していてごめんなさいっ
夕顔さんもすごくお忙しいと思うのにありがとうございます。
そうなんです。ラン丸ちんのサイトが・・;;
でもこれからもストーカーするつもりなんでいいんですけど。笑
夕顔さんは大丈夫ですか??心配です><
またメールしますねーーーvvv

ラン丸ちん
ぎゃっ!
ほんとだ・・いつのまにか閉鎖してた・・・撤去される前にギャラリー丸ごと盗んでおこうと思ったのに・・←図々しいにも程がある
でもこれからもいっぱい盗めるしねv(そういうことじゃない)
これからもよろしくーーー!
っていうか、そろそろこのサイトが危機だな。笑

周さん
こんばんはーーvv
いつもありがとうございます~~v
そうなんですよ。ラン丸ちんのサイトが衝撃的閉鎖で・・><
うちの相方のためにありがとうございましたv

  • 桔梗
  • 2009/06/07(Sun)20:24:25
  • 編集

お疲れ様でした。

桔梗ちんとラン丸さんの相思相愛っぷりに感涙です。うん、何かいいね!!

そしてサイトにご挨拶に伺おうと思ってましたが間に合わなかったので、この場をお借りします~。

ラン丸さん本当にお疲れ様でした。
素敵な漫画やイラストにいつも萌えさせていただいてました!
サイトは閉鎖されてしまいましたが、これからも思う存分浦原さん、ブリーチへの愛を叫んでくださいね。
あと桔梗ちんへの愛も。(笑)

  • たかお
  • 2009/06/07(Sun)22:08:24
  • 編集

いや・・ほんと・・ ・・。

ごめんねっ桔梗タンっっ ちょっと此処借りますっっ!!←宿無しは辛いぜっっ!!
周さんっ たかおさんっご無沙汰してますっ 
そしてご挨拶も無くドロンしてすみませんっ←表現が昭和。
これからは桔梗タンにパラサイトでこのサイトを乗っ取る計画です。笑っ
ちょいちょい顔出しに来るので、またよろしくお願い致しますねvv ありがとうございましたvv。

愛する愛方vv galleryのURL此処に繋げるか?笑っ つーか、おまいだけは此処に留まってくれっっ そしてアタシからの毎日のメール攻撃にも耐えてくれっ!←悲劇っ
  • ラン丸
  • 2009/06/08(Mon)02:51:28
  • 編集

いくらでも借りとくれ!

ここに一つ、このサイトの存在意義を見つけたよ。
私はそれだけでうれしいよ。
だからBBSとして是非とも使ってくださいな
いっぱい使ってくださいなーーーーーーー!!!!(わかったよ)
そんで、ギャラリーつないでいいの?
そんじゃ右の小豆洗いからつないでいいですか?
あ、忘れてたけど、あの小豆洗いクリックすると大変なことになるんだった。そういや。笑
そんじゃ、気持ち悪い大量血まみれ爺の画面からギャラリーつないでもいいですか?ダメですか?
え?ダメ?
なんだよーー!ケチーー!!(お前はどこまで失礼なんだ)
  • 桔梗
  • 2009/06/09(Tue)01:41:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索