忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がぁぁーーーーーーーーっ!!!

プハッ ←浮上した音
うぉ~、び、びっくりしたぁ・・・このまま隠居かと思った・・・
という訳で、久々にPC開きましたこんばんは。

先週末、田舎へ帰りまして、そこで病気になるという快挙を成し遂げました
とりあえず予定の半分は達成できたものの、まぁ!大変でした。
突然の猛烈な頭痛と共に、この歳で成長痛ですかくらいの身体の軋みに、関節痛
意識も朦朧とするし壁をつたわなきゃ歩けないし、寒気もひどくて、
「これは絶対インフルエンザッ!!死ぬ!死ぬーー!殺されるーー!!」と体力消耗するから心中で絶叫してみたりした。
インフルエンザだったら高熱が出るから体温計れと言われ、この症状だったら計らなくても間違いなく9度以上だよ!下手すりゃ40度だよ!バカーーーー!とか思いつつも、体温計を祖母に渡され仕方なく計る
数分後、それを母が取りに来て祖母に渡す。そんで母がまた私のとこに帰って来て言う。「平熱です」と。
そんなことあるかーーー!アホーーーーー!おばあちゃんとこ行く間に絶対下がったんだよ!だってそれ水銀ーーーっ!!←きっと若い子は知らない
って言ってやりたかったがそんな体力もなく、そのあと私の「インフルエンザの疑い」はただの「体調不良」に格下げになった。
なんだかとてつもなく切なくなったとともに、むしろあの症状で平熱だったことがショックで悪化した気がする
相当久しぶりに一睡も出来ないほどの頭痛と関節痛に苦しんだ・・・
という訳で、今はだんだん体調も回復してきてよかったよかった
ほんと健康なことが一番幸せなんだと床に臥している間に思いました
いつも贅沢言ってごめんなさい・・



サイトを留守にしている間、拍手、コメント下さった皆様ありがとうございましたっ!
そして「仔ギンシリーズ」が何故か自分が思っていたよりも反応があること(当社比)に驚きつつ、嬉しすぎて心拍数が上がります!!ギンヒツのあんな異次元萌えに共感して下さった方々に感謝感謝ですvv
RESは明日からコツコツ致します~ありがとうございましたv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おかえんなさいましぇvv

おかえんなさぁーーいvv

体調大丈夫ですかぁ?てか、一睡も出来ない程の頭痛と間接痛って、それ体温計、ずれててチャント計れてなかったんと・・・ちゃいます?(笑)←子供がよくやる。

そんな私はインフルエンザ真っ只中^^;
「俺のご飯は?」っていう家族をおいて家出したい今日この頃。

桔梗さんもホンマもんのインフルエンザにはお気をつけて!! あー、骨が痛い。
ご復活を期待しておりまーすvv
  • チョコチョコ
  • 2009/01/21(Wed)15:15:05
  • 編集

ただいまですー!

あら、チョコチョコさんじゃないっすか~~ ここではお久しぶりですvv
って!?チョコチョコさんインフルエンザなんですかっ!?
大変!大変!安静にして下さいっーーー!!
旦那さん、自分でご飯作るべきですっ!!だってインフルエンザで家事なんて不可能ーー!
旦那を実家に帰すべし!←人様の家庭に口を挟みすぎです

私はもう大丈夫です!
ありがとうございます! ;;
だからチョコチョコさん!安静に!
無理しちゃだめですよーーーー!!!><
  • 桔梗
  • 2009/01/22(Thu)22:25:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索