忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは突然過ぎないんだろうか。

母と中華屋に行った。

悩むことなく野菜炒めを頼んだ母。

結構お決まりのようによく頼む。

だからどんな野菜が入ってるのか知っている。

そしてどの野菜も好きなはず。

だから野菜炒め頼んだんだもんね。

料理が運ばれる。

食べる。

すると突然、もやしを皿の隅に丁寧に除け始めた。

「どうした?」っと聞くと

「今、突然、もやしが嫌いになった」と言った。

そんな突然があるのだろうか。

ミラクルすぎて何も言えなかった。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あたしもあるーv


せっかくPC前に座ってるのに旦那がうっとうしくてたまりません(ちょうど帰ってきやがったくそう)

あ、でも頑張って探します~(え)
ええ、そのSS探すとこから始めてますカオス!!
うん、大丈夫だいじょーぶ^^;

そうそう、あたしもいつも食べてたうまうま言ってたお肉が食べられなくなったの!
「え、ちょ…待っ…!!?」
とかかーなーり、あわてた、いやまじでまじで!
未だに食えないという^^;
  • しおん
  • 2009/01/15(Thu)00:51:18
  • 編集

獅音さんも~?

そんな現象普通なの?絶対わざとかありえないことかと思ってたよ・・・だって、ほんと突然だよ?頭おかしくなったかと思ったよ。
でも獅音さんもどちらかというと少数派だからな~~たぶん!←憶測の割には強気だな
食べてる途中にいきなりなにか嫌いになったら報告するね!(迷惑です)

あ、SSありがとーーーーっ!!
楽しみにしてますっ!!
うはうはですv
  • 桔梗
  • 2009/01/15(Thu)21:14:15
  • 編集

いやいや・・

あれですよっ!きっとシェフが代わってその日のもやしは美味しくなかったんですよ!!
不味いのに当たるとそれ以降嫌いになるという…恐ろしい現象Σ←これで蟹とかウニとか大ッ嫌いですっ><;;(ついでに蟹カマw
もしくは、飽きたとか(爆)
食べ過ぎると急に、もういらねぇーってことありません?w

その点ギンヒツは飽きることないから困りもんですvv ウフフッv もち浦一もねん><vv

あ、獅音さん…先日はありがとうございました~~><vv←ここで言うな!
(だって生息地不明だし・・。←どんな希少動物ッッ!!!

お母様面白いっスねんw
  • サク
  • 2009/01/16(Fri)00:10:37
  • 編集

うをっ!

サクちゃんじゃないっすか~~~~!←なぜか喜助さん好きの人と話すと喜助さん口調になる
なに?サクちゃん、蟹とかウニ嫌いなの??えぇーーー!勿体無い!!獅音さんの肉嫌いも勿体無いけど・・
あれ?サクちゃんギンヒツもいけたっけ??
つか、藍浦では・・・・(違います)
ギンヒツと浦一は飽きないっすよね~~~!

あんなアホなうちの母に優しいお言葉ありがとうございましたvvvv
  • 桔梗
  • 2009/01/16(Fri)01:25:46
  • 編集

ききょちゃんとサクさん^^


まずは桔梗ちゃんvv

あー、あのSSS見つかったんだけど…。
どうしよう、桔梗ちゃんが嫌いなネタが入ってる…。
うん、前におメールで話してたナニですが^^;
あんまりにも殺伐としすぎてるんで引け腰―な獅音さんでした。
つか、こないだ「いきなり嫌いに」の逆バージョンあっただよ!!
嫌いだったお肉食えた!!
まあ、次の日また食えなくなったんだけどさ(ほんとにあたしは人間か疑った瞬間)

またくる!!


サクさーーーーーーーん!!!

はあはあ生息地がはっきりしない獅音ですおはようございますー^^
こちらこそうちの子がお世話になりましてありがとうございましたvv
なんかのろけばっかり聞かせてたみたいでほんとすみません…orz
ええと、とりあえずブログのURL書いといたんで、それか桔梗ちゃんちのリンク「その他」の「無節操」ってとこがホームグランドになってますので^^;えへへー

なんだか噂ではサクさんも浦一サイト開かれてるとのことなんで探しに行きますはあはあvv

それでは見つかったら書き込みさせていただきます^^
それまで再見!!


桔梗ちゃんコメント場お借りしましたーv
ありがとうございましたvv
  • はあはあ獅音
  • URL
  • 2009/01/18(Sun)09:25:24
  • 編集

日記放置プレーでごめんさない

あ、sss見つかったのーーーーーーー!?獅音さんっ!?マジでーーーー!?ラッキv
え?でも私の苦手ネタ?悲恋?死ネタ・・?
うーーーん・・・それは頑張っても読めないかも・・・どうしよう・・・・えぐえぐ

あ、コメント場借り放題っすよ!
つか、獅音さん・・事実上は「その他」のくくりになってるけど、そこまで露骨に「その他」にしてないよ!爆笑っ! 一応鰤サイトのギンヒツ・浦一以外ってくくりなんですよ!そんな・・・仲間はずれみたいにはしてないですよ~~~~!
というわけで、サクちゃん、カーソル合わせると表示出てきますが、「no banner」が獅音さんちです!
  • 桔梗
  • 2009/01/21(Wed)01:03:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索