忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがまた、ホントどうでもいい話

最近、ブリトニーの「Womanizer」を狂ったように聞いている
子供を生んだばかりでTVに出た時は正直どうしようかと思ったが(失礼だよ)
このブリトニーは可愛いv←TOXICあたりのブリトニーが好きな人
やっぱり元が良質素材の方は年をとっても子供を生んでも綺麗だ!!(本人はきっと相当努力してます)
そんな訳で、やっぱりブリトニーも例外なく可愛いなって思いながら観賞してたりするのですが、
そのWomanizerの歌詞が聞き取り能力の異常に低い私にとっては「チワワ」の曲に聞こえる←Womanizerってタイトルじゃなかったら犬の歌かと思うよ、絶対(お前だけだよ)
さらに、そこの歌詞の部分を自分で口ずさむ時、必ず「こにゃにゃちははは~」ってなってる辺りに相当凹む(つか、ヒドイだろ)←この曲を知ってる方はお分かりかと思いますが全く違います(当たり前だ)

直前まで鼻歌で該当部分へくると「こにゃにゃちははは~」と歌う私に母が「え?そんな陽気な歌だった?」と聞くがそんな陽気な歌なはずがない
でも私の所為で母はこうやって覚えるんだと思う(可哀相に)

ちなみに該当部分は実際には「Boy don't try to front I (I) know just (just) what you are (are are)」と言ってる
って分かったところでもう「こにゃにゃちははは~」は変えられないしな~(変えてあげて下さい)



そういえば(母で思い出したらしい)、相当ビビッタ母の間違いに「ねぇ、それ脱穀米?」っていうのがあった
え?あ?・・・うん、そうだな・・・「脱穀されて」ここに来てる訳だから間違っちゃないけど
これはどちらかというと「十穀米」だろうね?
さらに、母と出掛けたとき「今日のお昼さ、ほら、あれ・・・拾い食い行かない?」って言われた時には衝撃が走った
ひぃ~!どうした母?!
今日のお昼は拾い食いしなきゃね、って誘われるほど切迫した財政難だったの?!うち??
って思いながらも「もしかしなくてもてブッフェのことだよね・・・・・?」って次の瞬間に気付けた私はかなりの母マスター


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こにゃにゃちははは~っ

ひっひっ 拾い食いっっ!! げらげらっ
確かに切羽詰まった財政難なら考えなくも無いけど・・
今の世の中・・何も落ちてないと思うよ。←美化強化な街。笑っ
  • ラン丸
  • 2008/12/06(Sat)03:23:47
  • 編集

こにゃにゃちはははーーー

あー自分も歌の英語の歌詞とか適当に聞こえたように歌うんで、意味不明な事言ってますよvv
ブリーチのサブタイトルとか毎週、調べているのにねっ!

少し前、お笑い芸人の柳原(?)さんだかが流行っていた時に、ちょうど自分も十穀米とか十六穀米とかがマイブームだったんです
その時は母が
「お弁当に十穀米入れたら柳原さんみたいに食べてくれる?」
ってずっと言ってました(笑)
でも、やっぱり桔梗さんのママンは最強ですねっv

ああっ、内定おめでとうございました!!!忙しくてコメ出来なかったので此処で(汗) (明らかに失礼)

ホストギンが居ない…
クネユスリって何ですかーーー(笑)
  • 焔掠
  • 2008/12/06(Sat)13:08:42
  • 編集

こにゃにゃちはー・・・・

周さん
こんにちはーーー!
周さん、優しい言葉ありがとうございます!!
でもですね・・私、こんなんなんですけど、実は海外在住経験あったりするんです・・・
それを考慮するとなんて最低な聞き取り能力なんだ・・・という・・・げふっ←恐らく相当才能ない
母には免疫が付いて段々慣れてきました、笑
周さんのお母様も面白いですよね!!(あ、でも周さんのお母様はツッコミ役でしたよね?)←?
カナちゃんみたいに食べるのは・・なかなか勇気入りますね・・・笑
お祝いもありがとうございましたーー!
ホストギンは他の頂き物と一緒にまたUPしますので~~しばしお待ちをv
あとクネユスリは爺さんの友達の妖怪の名です


ラン丸ちん
そうだよね・・今、街も美化されてるもんね・・・
私、ホームレスの薦めかと思ったよ
  • 桔梗
  • 2008/12/06(Sat)17:08:19
  • 編集

まるで

タモリ倶楽部の空耳アワーのようだ・・・
でも私も聞き間違いはよくするので、人のことは言えないわー。

そしてお母上の言葉のチョイスが神過ぎますヨ。
拾い食いのほうが中々出てこないワードだと思うのに。(笑)
  • たかお
  • 2008/12/06(Sat)18:09:40
  • 編集

ここにも仲間がっ!

ああったかおさまっ!
タモリ倶楽部、ご存知なんですか!!!
ああっ此処にもマイナーな仲間がvv

因みに聞き間違いって言うより自分にとっては呪文にしか聞こえません(笑)

桔梗さん!此処から失礼します!
えとえと、相互リンク有難うございました!!!色々なイベント事が落ち着き次第、相互の品を謙譲させて頂きますので少々お待ちをーっ!!
  • 焔掠周
  • 2008/12/06(Sat)23:37:44
  • 編集

たかおちん/周さん

たかおちん
空耳アワーたまにすげー!って思うの出てくるよね、笑
私が空耳的なので今までに一番嵌ったのは「もうすかう」です←迷惑にもくるみさんにメールで送りつけた経験有り
うちの母、一ヶ月くらいそっちに出張させようか?(大迷惑です)


周さん
空耳アワーってマイナーなんですか??
し、知らなかった・・・・
めちゃめちゃ深夜番組的なOPですよね、あれ。笑
いえいえ、相互はこちらこそありがとうございましたっ!
  • 桔梗
  • 2008/12/08(Mon)01:37:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索