忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走なんですよーーーーーーっ!!!!

師走なんです!師走なんです!12月なんですーーー!(あんただけに来てる訳じゃないよ)
という訳で?クリスマスやら年賀状やら忘年会やら大掃除やらで日本中が大忙し!?世界中が大忙しーー!(どうしたおい)←すでにテンパってるらしい
今月BDの友達も多く、何故だ!何故よりによって今月なのだ!?っと・・・言ってやりたい!!(理不尽です)
でもヒツと喜助さんのBDだけは忘れるわけにはいかない・・・・!!←友達無くします
イベント多すぎるんじゃね?12月に倒れるオタクって多いんじゃね?
だんだんと麗しい隊長を祝う雰囲気が各サイト様に漂い始めた昨今、異常にソワソワする自分発見っ
焦燥感に苛まれながら手始めにサイト模様替えを・・・・←方向性を間違ってます
いや、血まみれ爺さんの復活を願う一部の方々のためにその・・・(目指せ少数派に優しいサイト)

まずはヒツのBDだ・・・・エロでいいか・・・←?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ええ!

えろ書いてくださるんですかっっ!?
それはもう嬉しすぎる事なんですけど…実は自分もひつはぴばにエロを入れようか入れまいかで迷ってるんですよ…

桔梗さんが書くのならエロでもそうじゃなくても大歓迎ですっ!!!(それはきっと自分だけぢゃないはずvv)

あ"-喜助さんのBD祝いたいけど、祝えるか分からないー(泣)

えっ血まみれ爺さんの復活を願っているのって少数なんですか!?
という事は自分はその少数!?
だって、血まみれになってもお友達のクネユスリさんを必死に探す爺さんって可愛いですよねっ!?(同意を求めるな)
…というかさっきから「じいさん」を変な方向に変換する自分のPCがもう既にエロい…
  • 2008/12/07(Sun)18:42:27
  • 編集

おぼうさんだ!!



師走の師はお坊さんらしいですがお盆でもないのに走りまわされるぼうさんがけなげだよ、
てな感じでしおんですおひさしぶりーーーーーーーち!!(おやくそくv)

日番谷さんの誕生日は知ってたけど浦原さんのも今月だったとは…!!こうなったらあたしもなんかする!!浦原さんで!!(ひつは?)
ひつはみんなに任せるからあたしがはあはあするひつ誕SSよろしくーーー^^えへへ♪
血まみれ爺さんは夜中に真っ暗な部屋のなか、ひとりで見るとこうかはばつぐんです!!(どら●えかい)

あっあっ桔梗しゃんいろいろありがとですーーー!!
もう、あいしてるーーー!!(何か言いだした)

しおん。
  • しおん
  • 2008/12/08(Mon)00:04:06
  • 編集

年末は皆で苦しめばいい!

周さん
エロを入れるか入れまいかで迷っているのならもう入れるしかないと・・・・!
後ほどunderのパスを聞きに参りますので・・・是非・・・・←エロには食いつきがいい
私の場合は話の間にエロを入れるとか入れないとかいう素敵な次元で悩んでいるのではなく
濡れ場のみのSSにしようかと思ってます←荒業です
いや、もうネタが浮かばないので・・・(そんな理由でやらされるギンヒツってどうなの)←しかもヒツBDなのに
嬉しいお言葉ありがとうございますv
喜助さんは、厄介な日に生まれすぎです・・・喜助さんらしいけど、笑
祝えなくても仕方無しです!
あ、少数派に一票ありがとうございますv
クネユスリはどっかでお気に入りの生垣を見つけたみたいです←妖怪マニアしか分かんないよ



獅音さん
お帰りなさいvv待ってましたよvv
つか、こうなったら私もなんかするって、獅音さんっ!!喜助さんのBD大晦日だよっ!?
いや、無理でしょ??
しかも獅音さん冬コミ全日程制覇するんだよね??
むりむりむりむり!!(4回言った)
でも、楽しみにしてますvv(そんで煽った)
ちゃんとヒツのことも祝ってね!獅音さんの大好きな市丸が淋しがるよっ!!!←これは絶対効果覿面、笑

いえいえ、私は何もしてなくて・・・ただ一人騒いでただけで・・・
私もあいしてるーーーーー!!!!
  • 桔梗
  • 2008/12/08(Mon)02:03:36
  • 編集

師走万歳!!

わぁ、師走って忙しいそうですねー?←こういうコメって阿保っぽい…(汗)
反対にウチは我が家の主様が忘年会シーズンに入ってくれると夜の自由時間が出来て、ふふっ///ふふっ/// 考えるだけで楽しい←最低な主婦です。
しかーも、自分も学生時代の友達と1晩くらい遊びに行かせてもらえるんでーーふふっ/// ふふっ/// 
皆さんのサイトもシロチャンに??あっ浦原さんもね… ふふっ/// ふふっ/// もう、私、壊れちゃうよ。←もともと壊れ気味ですが…

真赤な血みどろ爺!!!ありがとうございます/// 私の心の支え です。少数派に優しいサイト♪わーい。素敵なクリスマスプレゼントや。。
ガ・・・、チョット サイトに入るのに苦戦中。(>_<)

こんばんは^^

こんばんは^^初めてこちらに書き込みさせて頂きましたv
桔梗様にかまって頂いております露草と申します。今回、恐れ多くも書き込みを…!
ドキドキハラハラ…しすぎて誤操作で2回消してしまいました…既に3回書いています…。

桔梗様、女神様方、お嬢様方、ふつつか者ですがどうか宜しくお願い致します^^

クリスマスのTOPが素敵ですvv入り口のポインセチアにテンションが上がりました!もう師走なんですね。…クリスマス…年末の準備…あぁ…ソワソワしてきましたっ(笑)
スクロールの下に、小豆洗い爺様(血まみれVer)もいらっしゃって。
今日も血を噴きつつ元気そうな御姿に安心しました(笑)
  • 露草
  • 2008/12/08(Mon)20:33:07
  • 編集

じっさま!

定位置をキューピッドに奪われ、じっさまがついにアイドルの座を追われたかと思い冷や冷やしましたが、じっさま・・・下にいたーーーー!!!桔梗さん、ありがとうございますv
それで、日番谷さんのBD、えろ・・・いいと思います!
  • 常磐
  • 2008/12/09(Tue)00:04:50
  • 編集

アイドルじじい

チョコチョコさん
こんにちはーーv
おぉー旦那様が忘年会シーズンなんですね!
どっかの奥様が旦那は給料だけ入れてくれればいいっ!って断言していたのでその気持ちわかるような気がします!笑
情報提供されたのはラン○ちんです(だから伏せてない)
チョコチョコさんもお出掛けできるんですね~~vv楽しんできて下さいvv
そうなんですよ~サイトがシロちゃんを祝う雰囲気に…うちは一向にですけど、爆っ
瀕死の爺さんはチョコチョコさんのためのクリスマスプレゼントですvv
是非心の支えとしてやってくださいv(本当にいいんですか?)
うちのサイトがご迷惑掛けてるみたいでごめんなさいっ!どうしてだろう…
なんにも弄ってないんだけど…はぅ…


露草さん
こんにちはーーーvv
あぁvvついに初書き込みですねvv
ありがとうございますーーーーvvそしておめでとうございますvv←?
いつも本当にありがとうございますv
恐れ多くもなんともないです!ドキドキもハラハラも必要ないんでどんどんどうぞー!
みんな優しい令嬢様たちばかりですv
インデックスのポインセチア、私もお気に入りなんですvv
クリスマスな感じですよね~~クリスマス大好きですv
あ!そうでした!露草さんも爺さん後援会の会員様ですもんね~~(そんなのいつ発足した)
血を噴きつついつもより頑張って小豆研いでますー!
いつも爺さん心配していただいてありがとうございますv


常磐さん
オアシスーーーーーー!!!(略した)
常磐さんも爺様好きーーーーーーーーーー!!!
じっさまが常磐さんの中でアイドルだったのに大爆笑しましたっ げらげらっ
爺様は血まみれでもアイドルで嬉しいですvv
日番谷さんのBD、エロでいいんですかーーー?内容なんて無いですよ…(ダジャレとかじゃないです)
常磐さんも・・・・・エロにします?…ぐへ…(涎)
  • 桔梗
  • 2008/12/09(Tue)13:17:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索