忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さのさん

今日、会社で真面目に仕事してたら「1番にさのさんからお電話です。」って声が急に聞こえ、一人びくぅぅっとなった。
おそらく漢字で書いたら「佐野さん」に決まっているが、その人の呼び方(発音)が「左之さん」だったから。(ナイス)
左之さんから電話いいなぁ・・・と背中越しに本気で思った。
さらにその後、原田さんと土方さんからメールが来て、なんだか一日ニヤニヤしてた。
こんな簡単に萌えられる私もお手軽だが、せっかく真面目に仕事してたのに、そこからテンションが若干おかしくなり仕事に支障をきたした。

そーいえばお手軽に萌えられるといえば「そうだ 京都、行こう。」の本願寺界隈編はめちゃめちゃ萌える。
そうだ京都行こうシリーズは毎回フツーに大好きだけど、この本願寺編の破壊力といったらない。
偶然CM流れるだけてそれはもう本気で釘付け。そんでCMが終わる頃には左之さーーーーんっ!!てなる。←重い病


それでは気を取り直して以下お返事です。
拍手のみの方もポチポチありがとうございます。
励みです~

史樹さん
こんばんはーv先日はこちらこそありがとうございましたっ
誕生日プレゼントまでいただいてしまい本当にありがとうございます!
ちょうど今の流行だったのですごく嬉しかったですvvv
そして私が愚痴ってばかりなので、逆にお気を使っていただいてすみませんっ 
コメントありがとうございました。恐縮の極みですっ
嫉妬左之さんいいですよねvv私も見てみたいですっ 
口には出さないけど明らかにイライラしてる左之さんがいたら萌えます。笑
いえいえ、敷居とかないのでっ また気が向いたときなどで構いませんので是非構ってくださいっっ
コメントいただきありがとうございました。すごく嬉しかったです!

トラちゃん
こんばんはーv
私はむしろトラちゃんの平千がどーしてあんなに萌えるのか、どーしてあんなに萌える作品が描けるのかを教えて欲しいよっ!!!
拍手の左之さんなんて教師のくせに学校で無駄にフェロモン垂れ流しというあるまじき破廉恥行為ですよ!爆
トラちゃんも世界水泳を不純な目で見てるのねvv仲間vv←やっぱり
いや、でもいいよねvvあの筋肉vv肩幅vvそして腰っ!!!!妄想すると鼻から流血沙汰ですよっ
新たに仲間を発見できて嬉しいvvv ふふ・・vv
いやいや平ちゃん細身だけど、確実にほどよい筋肉としなやかな身体してるはずvv
共に妄想を繰り返しつつ、日本勢を応援しようねっvvvv

宏くん
左之さんがぬいくんで逝くとこ読まないと私の夏は終わらないに超爆笑した。名言過ぎる。げらげら
で、あとは18禁だったからメールで返事する。笑
インテにぬいくんとさのさんがいちゃいちゃしてる本があったら是非報告して!もうどっちがどっちでもこの際構わない。←おぃ

きーち
昨日はどーもどーも。
早く切るつもりだったのに結局長くなってごめん。←応援してるとか言って確実に邪魔してる。
すでにモチベーションが下がりつつあるから筆と半紙を買ってこようかと本気で思ってる。
超達筆で書いたらさらにモチベーション上がるかな?←そんな簡単なことでOKならずっと昔に出来てたよ
とりあえずきーちはゲンコ頑張ってねんv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとvvv

思い出してのコメありがとうっ(笑)お返事も嬉しいvvv で?!仕事関係で不知火ってヒトいないのっ?!左之さんいるなら隠れてるよっ!!絶対っ!だって、ぬいくんだもん(笑)必ずどこかにいるっ!!断言!!←妄想だって(泣) 京都かぁ・・・いいよぉvvv 遊びにおいでvvv で!池田屋で左之さんランチがないとみんなでブーイングだっ!!←けっこう本気っ(笑)
  • 2011/07/30(Sat)01:11:43
  • 編集

来ちゃったvv

さんちゃん・・来ちゃったv ←昭和なネタ過ぎる。
自分には焦りという感情が欠落してると思う・・な訪問。←自覚あり。
来年は京都行くぞーっ! 桔梗タンも休み取れ。←すでに命令。
そして・・目標を掲げろっ 達筆に『さのぬい』だっ!書いてやろうか?
←モチベーション下がるっつーの。
  • きいち
  • 2011/08/01(Mon)18:47:18
  • 編集

京都vvv

喜一ちゃんっ!「さのぬい」なのっ?!「ぬいさの」も入れてっ(号泣っ)リバーシブルでいいよねっ!
桔梗ちゃん!←いいのか?それで(笑)
で?京都?!桔梗ちゃん来るんだねvvv楽しみに待ってるvvv←勝手に決めるな。
 
  • 2011/08/01(Mon)22:09:27
  • 編集

アハハっ!

私より先にちゃんとレスしてくれてる宏くんが素敵すぎるvvありがとうvv 
でも爆笑←そしてお前は管理人という自覚がなさすぎ
きーちの「さんちゃん・・来ちゃったv」に噴き出したっ 懐かしいなおい。げらげら
きーちはあれでしょ?テスト前になると別のことが気になってしょーがない小人的な?
焦ると余計手に付かないってやつだよね、アンタ死ぬよ。←ヒドイ
休みはもう溢れんばかりにあるからいつでも取れるっ!
京都ー!町屋ー!巡察ー!宏くんも一緒にね~v
達筆に「さのぬい」より裸体で絡み合う「さのぬい」がいい。
そしたらちょっとヤル気でる。
そんな真面目なゲンコは置いといてそろそろエロいやつ描きたくなったでしょ?←応援する気あんのか
宏くん大丈夫、サイトではちゃんとぬいさのするから。笑
ただ需要はどちらも無いからそれもこれも私のモチベーション次第・・
  • 桔梗
  • 2011/08/02(Tue)21:27:19
  • 編集

巡察~vvv

やたっvvv 桔梗ちゃんも巡察行けるんだ!!・・・←京都だろ(笑)
忙しいから無理って思ってたよ~vvv やっほ~♪
で!サイトはぬいさのヤルんだねvよかったっ!! 
あ、達筆より裸体がいいに決まってるv 私もだっ!・・・意味わかってない(笑)
でも、ぬいさのも仲間に入れてねv←しつこい(笑) 
  • 2011/08/02(Tue)22:46:01
  • 編集

大丈夫。

忙しいのは偽りだから。
巡察にはなんとしても行くっ
やっぱり達筆より裸体だよねv←対象が違いすぎる
ぬいさのでもさのぬいでも全力でイチャイチャしていたらそれでいいっ 
だからどっかに居ないかと本気で思う。
きっとどこかにいるはず・・探したい・・
  • 桔梗
  • 2011/08/04(Thu)01:03:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索