忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10

久々に浮上したら月が変わってた、なんて恐ろしい・・。
というか浮上しなさすぎという噂有りですみません。(猛省)

そーいえば10を上げ逃げして放置状態だったんで一応更新報告なわけなんですが、
キリがいいとこまでと書き続けたら長くなった・・。
しかも最終的に元の木阿弥かよ!という苦情が聞こえそうな・・。
予定では次で最後です。
振り返ってみるとエロいことしかしてない話だなとつくづく思った。爆
官能小説かよっと一人ツッコミつつ、まぁ♂同士なんてそんなもんだろということで。←誤った固定観念

相方が西川さんのCDをくれてから西川さんブームが激しく、
今回ゲンコをしながらずっと聞いてたんですが、話の内容的に月虹(←古い)あたりをずっと聴いてたら、
切なさに入り込み過ぎてゲンコが全然進まず、早い曲調の方がゲンコの進みが早いかもと
短絡的思考で魔弾(←お気に入りらしい)を聴きはじめたら、逆にテンションが上がりゲンコどころじゃなくなった。爆
西川さんのコンサートに行きたい。

ちなみに最初はcareless breath(←西川さんじゃないし)を聴いてたんですが、
書いてるうちにこれも入り込みすぎて涙が出そうだったので止めました。
careless breathの色っぽさと切なさはすごいと思う。
今のぬいさのにピッタリだっっということで、careless breathで脳内補完して読んでいただければと思います。←ダメだろ




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

最後かぁ・・・

次で最後なんだねv 結末が楽しみっvvv
官能小説?!そうだねっv 純愛官能小説だっvvv だって泣けるもん!・・・喜一ちゃんと私だけ?(爆笑っ)
最終話も楽しみだけど次回作も期待するvvv←もちろんっぬいさので!さのぬいも可♪
  • 2011/08/04(Thu)22:33:18
  • 編集

たぶん・・いや確実に。

泣いてるのは宏くんときーちだけだな。笑
んで、官能小説にしては喘ぎが甘いってツッコミはたしかにもっともだっ 爆笑
左之さんをアンアン言わせるのは至難の業だった・・。涙
  • 桔梗
  • 2011/08/04(Thu)22:57:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索