忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばし潜ります。

といっても、今までも言うほど更新していませんが。。

先ほど相方と話していて、これは本気でゲンコしないと締切に間に合わないことが発覚したので(←気付くの遅い)
ゲンコが終わるまでしばらくの間潜りたいと思います。すみません。
オフしてる人は本当にすごいなと、尊敬のみの今日この頃。
もっとちゃちゃっといろんなことが手際よくできたらいいんですが・・

って言っててもしょうがないのでゲンコしてきます。
次、浮上するときには脱稿してることを祈って・・☆




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ファイトぉ!

ホントに応援してる!!桔梗ちゃんも喜一ちゃんも頑張れっvvv みんな楽しみに待ってるからね❤
  • 2011/09/23(Fri)20:53:29
  • 編集

頑張れ!!

私、もう飛行機チケット取ったから。←何気にプレッシャー(笑)。まぁ、桔梗タンと喜ぃーちんに会うのが一番の目的だけどね~。桔梗タン、応援してる。なんか、喜ぃーちんも左之さんの頭を水玉にするくらい疲労が溜まってるみたいだけど、なんとか生きてるっぽいし。生きて会おう・・・。イベントで!!
  • 夕顔
  • 2011/09/24(Sat)07:34:39
  • 編集

ありがとーーv

というか、ごめんなさいっ
この記事投稿したあと一度もブログチェックしていなかったので、まさかこんな応援メッセージもらっていたとは露知らず・・
ありがとーーーっっ!!(涙)←遅い
つーか、夕顔ちんっ!!飛行機のチケットっ!?驚いたっ 笑
でも嬉しいvvありがとーーvv
なんかきーちの本、発行されなくなってしまったみたいで悲しいけれど、みんなで遊べるようになってそれはよかった気がするvv
私、まだきーちの本見れてないんだけど(>水玉)、どんな惨劇になっているのか確かめるべくのちほどGETしてくる。笑←ひどい
会えるの楽しみにしてるねーーvv
宏くんもほんとありがとねvv潜ってる間、宏くんのメール(作品?笑)とても励みになりましたvvv
  • 桔梗
  • 2011/10/15(Sat)15:20:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索