忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイツリーです・・

なんとなく今更感もありますが、スカイツリーの写真を撮ったりしてみた。

eabf3e2a.jpg







↑ しかしこの写真だとメインが真ん中のビルな気がする。
昔から写真的センスは皆無なので他人からは「何が取りたかったのか。」とよく聞かれる。
ただ個人的には抜群のセンスだと思っているので放っておいて欲しい。

この連休は東京観光案内に徹しているので、どこに行っても人人人・・・
特に原宿はひどかった。
表参道ヒルズは初めて中に入ったけれど、あんなにちゃんとしたショッピングスポットだとは思わなんだ。←じゃぁなんだと思ってたんだ。
バジェット的に私に買えるものは何一つ無かったけれど・・・ あぁ、金持ちになりたい・・

やはり庶民は表参道を歩いているよりも仲見世通りを歩いている方が落ち着くんだと思った。
人形焼と雷おこしと煎餅を喰らいながら幸せを実感、庶民万歳と思った。←買い食いしかしてない

というわけで今からまた少しゲンコでも・・・


っと、その前に以下お返事です。
ポチポチしてくださった方もありがとうございました。
なにも動いてないサイトなのに・・・
ゲンコ頑張りますっ
 
チョコチョコさん
ほんとーーーーーーーーーーーーっに、ごめんなさいっ
私ってば気付いたらめちゃめちゃ返事遅くなってっ(土下座)
忘れていた訳じゃないんですよっ!!!!
ただ、ほんとすみませんっ
で、さっそく本題なんですが。(反省してないだろ)
総司はギンに似てます。というか激似です。人となりやらなにやら・・笑
総司と平ちゃんだったらそれはもうギンヒツでしょう。
というわけで、やはりチョコチョコさんの好みは分かり易くそのCPなんですよvvv
もう抵抗せずに身を委ねたらいいですってvvむしろ無駄な抵抗だと思いますよ。。
統計2人ですが、いまのところ100%なので。笑
うち、ぬいさのスキーだらけですか!?
まさかそんな印象なら嬉しいですっvvもっともっと増えるといいvv
ただそちらの方が確実に母体数というか人口比率は大きいと思いますが。笑
平ちゃんは左之さん!?確かにっ むしろそれが一番自然ですよね~←腐の時点でまったく自然じゃない
でも平ちゃんなら本当に誰のお相手もさせられそうですね。。←発言がおかしい
で!で!URLありがとうございました!!
脱稿したらそっこー行ってきますっ!!!楽しみーーーvvv
いやいや、基本的に二人とも大好きですからそりゃ興味津々ですよvv
読むのはなんでも好きですvv
確かにこの二人の背景は悲しすぎますね・・・そのへんもギンヒツに通じるもんがある気がしますけど。笑
マジ本の方は本気で涙なしでは読めなさそうですが、読んでみたいです!
土方さんの台詞にすでにめちゃめちゃ萌えましたが。笑
ただ相当な覚悟がないと私には難しいかもしれないので、覚悟が出来たら読みますっ
薄桜鬼のノーマルエンドで立ち直れそうになかったくらいなので・・
色んな情報ありがとうございましたvv
はい、また是非是非いらしてください~~vv
チョコチョコさんもご自愛くださいねvv
コメントありがとうございましたvvv



葦燕さん
こんばんはーーvv
お久しぶりですvvもちろん覚えていますよーー!
というか、忘れるはずがないです。
いえいえ、どんなに間があいても、たとえ何十年と時が経っても
気まずくなることはありませんよ~v
お声掛けていただいたら嬉しくなりますv飛び回りますv
というわけで、いますごく嬉しいですvv
その後、お仕事などはもうされていらっしゃらないのでしょうか?
あの頃はちょうどいろいろとお忙しそうだったので。
そうそう、ラン丸ちんは拍手設置したと思ったらまたすぐ外したので
タイミング逃しますよね。笑
言っておきますっ
というか、きっとなんだかんだ言って、こういうとことまで読んでたりするんで
きっと今も読んでる気がします。
というわけで、ラン丸ちん、葦燕さんが「頑張ってって!!」←おい
そしてまた本人に別途言っておきますね~ 応援ありがとうございますvv
ぬいさの最後まで読んでいただきありがとうございました。
ほんと長々と・・爆
左之さんというよりゆっちーのエロボイスの方が正解な気がします。笑
というか相乗効果で最強にエロいですねっっ!
えーー!?葦燕さん、そんな無理なさらないでくださいっ
ぬいさのですよ!?お気を確かにっ!!
あ、でもラン丸ちんの表紙はいいですvv必見ですvv←相方を絶賛するのはやめろ
いまのところ11月のゆきさくらを考えいます。
相方との合作がちゃんと本になるのははじめてなので嬉しいです。笑
いまアヤツは自治会で確かに死に行きそうですね。爆
葦燕さんのお言葉ちゃんと伝えておきますねvvありがとうございますvv
あvvvまたイロイロこちらこそよろしくお願いしますvv嬉しいですvv
そのお言葉に甘えてまた是非vv
葦燕さんも、体調崩されないようご自愛してくださいねvv
コメントありがとうございましたv


宏くん
第五弾期待して待ってるvv←鬼か


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お久しぶりですv

そう・・何だかんだ言ってこんなトコまで目は通してます。笑っ
チョコチョコさんもvv葦燕さんもお元気そうで何よりですvv
何か見えない話が・・後で桔梗に聞いておきます。
・・・つーか、数少ないラン丸呼びな3人が集まったな。笑っ
スケジュール的に死にそうですが多分本人よく理解してない。
←此処に居る時点でおかしい。
チョコチョコさんも葦燕さんも季節の変わり目
体調にお気を付け下さいねvvではまたvv
←相方サイトを連絡所に使うな。
  • ラン丸
  • 2011/09/19(Mon)01:28:15
  • 編集

送信っ

第五弾したよっ!!!だから桔梗ちゃんも頑張ってっvvv楽しみにしてる!・・・濡れ場(笑)
  • 2011/09/20(Tue)23:38:16
  • 編集

無題

ラン丸さんだぁvvラン丸さんだぁvv
「ラン丸さん」と聞くだけで、何かエロいもんが出そうvv←当時の記憶に問題が?(笑)

殺人的なスケジュールをこなされてるとの事、一息つくまで無事に体調維持されてくださいね~。
あ、桔梗さんもです。
ご自愛下さいませ。TT

まずは台風が無事過ぎると良いですね。
こっちは過ぎた感じですvv

※こちらにコメントすんのも久しぶりで…また!(強調)何かやらかすんやないかとドキドキです。
失礼ありましたら、ごめんなさい。←先に誤っておきます ^^;
  • チョコチョコ
  • 2011/09/21(Wed)18:31:29
  • 編集

なんか賑わってる

ラン丸ちんやっぱり居た。爆笑
私は単純に嬉しいけど、死ぬ気?げらげら
あ、送付物ありがとっ 今度はちゃんと届いた!笑
とりあえず明日(今日?)だよね。そんとき話す。よろしく~

宏くん
第五弾さっき読んだっ!!←遅い
めっさ萌えた~~~~~vvvv
これあれでしょ、視姦プレー。笑
好きなんだよねvv←おぃ
うん、私も頑張るっ(濡れ場?)笑

チョコチョコさん
追加的にご配慮ありがとうございます。笑
え~、チョコチョコさんはなんかやらかしてくれるからチョコチョコさんなんじゃないですか~vv←違う
期待してるので是非是非お願いしますvv
また面白ネタ投下を楽しみにしてますvv
  • 桔梗
  • 2011/09/22(Thu)01:47:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索