忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

何かしらupdateをということで、スマフォから浮上してみたりする。
ムム… 私のバカンス終了?
先週までは比較的早く帰れてたのに…

最近はもっぱら絶賛ぬいさの更新中なので、幸いサイトが更新できなくても約2名からしか苦情がこないと思われる。
ということで宏くん、きーち許せ。←名指しという羞恥プレー。笑


最近母が某GのI wish for youがお気に入りで、それ事態は構わないが、
エンドレスで「アイ ウォッシュ、アイ ウォッシュ、アイ ウォッシュ フォーユー」と歌ってるのが気になって仕方ない。
洗濯かよ、と突っ込んでみたものの、あの年代には「ウィ」が発音出来ないのか(その年代に失礼だよ)3分も経てば元に戻る。
最近はそれにイラつきながら床につく毎日。
ストレスフリーはいずこ…



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

素敵で無敵w

桔梗様、こんばんは~。ほとんど毎日の様にstk・・・ごほん・・・もとい、お邪魔しているのに感想も残せなくてすみません。言いたい事は一杯あるのに思う様に文に出来なくて・・・と言い逃れをしてみる(いや、ホントなんですよ/笑)それにしても桔梗さんのお母様、なんて素敵で無敵なんでしょvくーにゃんの時も噴いちゃいましたけど某Gの歌はね、ああ、もう面白すぎ。っていうか、私までジャブジャブ洗濯歌を口ずさみそうです(笑)今度、歌詞を見せてうちのネタ母にも歌わせてみようかな←鬼娘。そーそー、「くーにゃん」ですね、あの単語中国人の娘さんの事を言うみたいですよ。とおーーーい昔なんですけど、私、そのタイトルでお遊戯踊ったの(どんだけ昔のネタ/苦笑)Chinaな格好してねwなので全くかすってない訳ではないですよ・・・でもくーにゃんは食べれませんけど(笑)他にもお母様語があるかもしれませんね。また増えたら教えて下さいw。最後に更新楽しみにしてるの2人じゃないから~。私も~。私も~。私も~・・・としつこく言い残して去ります。お邪魔しました。
  • たまぴん
  • 2011/06/09(Thu)01:32:32
  • 編集

こんばんはーv

あーvたまぴんさんではないですかvv
いえいえっ すみませんっ こちらこそ相方からいつも報告を受けておりますっ ありがとうございますっ
あんなぬいさのに感想などいただいて恐縮至極です。。
では御三方のためになんとか頑張りたいと思いますっ! ←本当に実質3人からにしか需要がないと思われます。爆
あっ そういえばくーにゃんって単語本当にあったんですねっ 
うちの母が勝手に作った造語かと思ってました。
そんなミラクルを起こしていたとは、ヤツめ侮れん。。爆
是非たまぴんさんのお母様にも歌っていただきたいですv
もし洗濯の歌になったら教えてくださいvv笑 ←おぃ
  • 桔梗
  • 2011/06/09(Thu)21:52:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索