忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーザを見に行こうと思います。

突然ですが、東京公演が延長されたので諦めかけていたクーザを見に行こうと思います。←ほんと突然
週末はすごく混みそうなのでできれば平日に行きたい!!という無謀な試みを現在思案中。
有休・・・有休・・私の有休・・ まだたくさん残っているはず・・ っ

というわけで、最近はデスクに置いている手帳を裏返して密かにアピールしている。←クビも間近

【↓手帳の裏】
a084b826.jpg
←数年前にR25から切り抜いたお気に入りのイラスト
確かGW中に刷られた号だと思われる。
勤め人の心情をす的確に表現したこの哀愁さがいい。






全然密かじゃないというウワサもあるが、個人的には上司のサブリミナル効果を狙っている。




>続きで私信です


こんばんはー!
って、その・・・・・・す、すみません・・・。
えっと、その、いろいろとごめんなさいっ
いつも感想ありがとうございますっ
ほんと、宏くんのためだけに書いてる感が最近はありまして、
むしろ宏くんのためのぬいさの?(いらないよ)←つか喜一のためじゃないのか。爆
要するに、宏くんがいなければまずうちのぬいさのは続いていなかったということですっ!
ありがとうございます!
需要がないのは今に始まったことではないので、仕方なし!爆っ
あっそういえば、宏くんのアドバイスをもとに、きーちにエロいデッサン集買ってあげることにしましたvv←互いに何してる
これできっと濡れ場もお手の物ですよvv楽しみですねvv
エロいぬいさのvvvv
って、そんなアホな発言はさておき(←自覚はあるらしい)、うちのサイトのBKM、
ギンヒツ時代のLinkしか貼っていないので全然参考にならなかったですよね・・せっかく見ていただいたのに・・
実は銀英伝のサイトさんも昔は鰤をされていた方なので、バナー貼っているんですがよく分からないんです。←おぃ
むしろバサラの方が分かるというか・・すみませんっ爆←役立たず。
そして世界一もみたいのに全然見れていなくて、録画が溜まりに溜まって家族から苦情が・・
ゆっちー出てたんですねっ!!それは絶対聞かなくてはっ!!見逃せない・・!!
ゆっちーの京訛ってほんと最高ですよね。あのエロさがたまらないです。京訛だとさらにエロさ倍増っ。
あー聞きたくなってきたvv
あvvvそうです!そうです!きーちから聞いてます!!もしかしたら会えるかもしれないです!!
たぶん最終的には行けるようになると思うんですが、まだ予定が分からなくて、でもなんとか逢えたらいいなvv
会いたいなvvvと思っています。
こちらこそどーぞよろしくお願いします。全力で失礼なヤツだと思いますが赦してください。
ぬいさのたくさん語りましょうねっ!!!!楽しみにしてますvvv
あ、でもさのちづもですよね。笑
昨日のさのちづ話、萌えましたvv 左之さんならしそうっ!非常にしそうっ!笑
愛ゆえですねvvv あ、ちなみに私、予防接種のこと知りませんでしたっ そうなんですねっ
やりすぎ原田センセイいいですよね~~~vv可愛くてvvv
そんな可愛いさのちづが読みたいですvv
あvvvvそういえばきーちからご連絡先をお聞きしましたので、今後はそちらにメールしますねv
絶対にそちらの方が(私の)レスポンス早い(と願いたい)ので、よろしくお願いしますv
いつもコメントありがとうございますーーvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私は・・・。

休みがなくても、桔梗タンの痛い行動に癒される。変に感謝(笑)。
  • 夕顔
  • 2011/06/10(Fri)21:28:09
  • 編集

夕顔ちんの素行の方が・・

もっぱらおかしいって評判だよ、私ときーちの間で。げらげらっ 
同じ穴に住んでるムジナですよvvv
  • 桔梗
  • 2011/06/10(Fri)22:41:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索