忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぁーーーっ!!

タイトルが擬音語の事が多い・・・なんてボキャの少なさなんだ・・
って、そんなことはさておき、数週間ぶりにゲンコ作業に励んでみた

とは言いましても、ギンヒツじゃなくてすみません・・・
大晦日は喜助さんのBDなもんで、相方が藍浦の続きを書けと煩くて・・・・
そっちをやっておりました。
どう考えても、喜助さんを祝う内容ではないのですが、相方の需要が激しく高いので、敢えて書かせて頂きました・・・・ごめん、喜助さん
相方には報告済みですが、あれはもうただの変態ポルノだと思うんですよ
あれ書いてる時の私、絶対おかしい

という訳で、ギンヒツ好きーの方には全く興味のないお話だと思うのですが、「散華」は一話ごとに年齢制限が上がっていくような気がしてなりません・・・・今回が3話目だから22禁だな (ってその2年に何があるんだ)
個人的に喜助さんのセクシーさは受が似合うと思っているのでいいのですが、これがギンヒツ前提の藍ギンだったらどうなんだろう・・・と考えると分からない・・・

※以下、注意

「そんなに日番谷くんのことが好きなのかい・・・?」
「藍染はんには関係ないことやろ・・・」
「そうかい・・・それなら仕方ないね・・・・」
「・・・・・・っ」
「息を吐きなさい・・・ギン・・・」


って、どうなの?萌えるの??
わかんねーーーーーーーーーっ!!
と、いう訳で、そんな藍浦です。


今日は冬コミですvvv 
相方と行って参ります すっごく楽しみですvv
主に浦一かギンヒツのSPでやたらギャーギャーと騒いでる二人組みがいましたら私たちの可能性が高いです笑

では、行ってきますっ!!!





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ちょ!!!!
どストライクですけど!!!!!!!


あ、あかん!
実家帰る前にちょっと覗いたら神文章見えた!!

これで年明けまではぁはぁできそう!!

ありがとうございましたーー!!!
  • あみう
  • 2008/12/29(Mon)10:29:14
  • 編集

あ、そうだ!

あみうさん、確か藍ギンOKですもんね??
どストライクですかっ!?爆笑っ
それじゃぁ、散華の藍ギン版(名前と台詞変えただけ)←手抜きすぎ  をあみうさんに・・・笑
  • 桔梗
  • 2008/12/30(Tue)16:54:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索