忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃっ~~~

す、すみません・・
気づいたらもうここ一ヶ月近く拍手の確認をしていなかったようで・・(←人としてどうなの)
こんなサイトに伝言残してくれるような天使は身内しかいないと思っていたら
世の中には天使が溢れていたようですみませんでしたっ (猛省っ)

というわけで、とりあえず日記の前に拍手RES致しますっ


ほんとすみませんでしたーーー!
ありがとうございますーー!

(のそのそ・・)


11/24(←ほんとヒドすぎる)
桜空様
こんばんは。はじめましてです。
そしてはじめましてがこんなに時間差になりまして大変申し訳ありませんっ(平身低頭)
コメントありがとうございました。すごくうれしかったです。
もう誰も読んでいないと思っていたんですが、桜空さまに読んでいただけたとのこと本当にすごく嬉しかったです。
私もあの落花流水を書いていた頃の自分に戻りたいです。
ふたりのやらしい(もとい)素敵な妄想に浸り、それはそれは幸せでした・・(遠い目)
なるべく早く戻って来たいと思っていますので、また「あー、そういえばそんなサイトもあったなぁ」程度に
思い出していただいた時にはご来訪いただけると光栄至極です。
心温まるお言葉本当にありがとうございましたvv

tamaさん
日記くらい更新するといいながら三日も続かず、嘘つきな私です・・
いやもう、そんな話した?レベルの遠い昔の話なんですが、アンドロイド、いいじゃないですか~~
スカイプ公式で入ってますよ!Garaxyなんて入れるの大変で結局出張に間に合わず断念しました。←面倒臭がりなだけ
死覇装、ネットで探していただいてありがとうございました。笑
ゆっちーのエロボイス、京訛りでグレードアップなんで是非聞いてください。
私には何層ものフィルターが掛かっているので相当のエロボイスですが、(変態か)
オリジナルのギンにはエロ要素はあまりないので、それまでに脳内補完をお願いします。
うちにいるギンは一点の曇りなく私欲的産物です。
あ、宝くじ買ってないですっ でもきっとそういうのは当たらないんですよ・・
でもいつまででしたっけ?まだ間に合います??←結局買う
ではまた後ほど~~~vvv(↓にもRESあります、すみません。)

ラン丸ちんv
放置プレーした。すんません。
いや、なんかさ?スマートフォン海外で使うと高いのよ。
2、3日ならまだしも半月だとさすがに破産するなって思って。←どんだけビンボー
相方が自己破産したら悲しいでしょ?(何様)
あ、そういや、携帯サイト登録できないんだって??(聞き返してどうする)
しらなかった・・確かにそりゃ死活問題だっ!! ごめんっ変なこと教えるとこだった・・
えっと、なんだか今忙しいんだって??大丈夫??
とりあえず、予定はケータイに連絡するのでよろしく!!また明日の早朝にでも。←定時連絡 笑


12/3 (23:04)の方
こんばんはー。ありがとうございますっ!!
いえいえ、とんでもないです!
ご存知の通り、労を労っていただけるほど頑張っていないので恐縮です・・。
(むしろ雪降ったら会社行かないとか宣言してすみません。)
あ・・、母ですか? 
なんていうか、お恥ずかしい限りです。
一緒にいるとイラっとしますが、こればっかりは母なので仕方なしな感じで日々過ごしてます。
実は国際派なんてかっこいいものではなく、
あの人が「飛行機乗りたい、飛行機乗りたい、飛行機乗りたい、飛行機乗せてーーーっ!!!」と呪いのように繰り返すので、←しかも国際線限定という図々しさ
いわゆるボランティア活動の一環です。
あんな母の日記にコメントありがとうございました!嬉しかったですvv

tamaさん
こんばんはー。(本日2回目)
凍死寸前でしたが無事帰還できました。ありがとうございますv
きゃりあうーまんっ!ありがとうございます!
本物のキャリアウーマンの方たちに殺されそうですがありがたく頂戴します!
ただ、喜一が爆笑してそうです。爆
確かに雪積もったらどうしてるんでしょうか?長靴?(なわけない)
私はずっとヒールだったので、「雪が降ったら会社行きません(行けません?)」って言ってたんですけど
そしたら「靴買え」と言われたので、「どーいう靴?」と聞き返したら「登山靴かな?」と言われました。
なので雪が積もったらビジネスマンは登山靴?(←結論らしい)
あ、基本的にみんなテキトーなので信じちゃだめですよっ!!
「ビバ・テキトー」です。笑
こんな私にいつもコメントありがとうございますvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お帰りっ!!

無事に帰って来てくれてありがとう。仕事本当にお疲れ様。桔梗タンが日本にいるだけで、空気が違う(笑)。本当に嬉しいよっ。でも・・・・一言いいか?帰京はねーよ・・・。
  • 夕顔
  • 2010/12/17(Fri)22:00:02
  • 編集

さすが・・

夕たん・・ツッコミっぱねぇ・・笑っ。
いちごつみつみvvバナナもみもみvv
年内に一度話そうvvv←自重の欠片も無い奴だよ。
  • ラン丸
  • 2010/12/18(Sat)01:06:23
  • 編集

どもどもっ

夕顔ちん
なんか日本で受ける夕顔ちんのツッコミ懐かしくて嬉しいわv
私も帰ってこれて本当に嬉しいv万が一、第三次世界大戦が急に始まっちゃったらどうしようかと一時、真剣に考えたよ。(←ネガティブすぎる)
あぁv嬉しいvただいま夕顔チンvv

ラン丸ちん
ラン丸ちんの辞書にはもともと「自重」なんて言葉ないでしょ?うん、だから大丈夫よん。
年内にセッティングお願いします。是非!

  • 桔梗
  • 2010/12/20(Mon)22:06:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索