忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ寒いし in Boston

激しく仕事に忙殺されていますがなんとか浮上。
今回は乗り継ぎで置いていかれなかったのでよかった。←シカゴの悪夢
よくよく聞いたらシカゴ乗り換えはよく問題が発生するらしいので、
皆さんももしシカゴで乗り継ぎされることがあったら飛行機や手荷物など気を付けてください。笑
今回は時差ぼけを極力さけるため機内で映画を5本見続けました。
日本の航空会社だとどの映画にも字幕が付いてることを知り感動。←高いので個人では使えない

そしてこちらめちゃめちゃ寒いです。
まだ10月だというのになんてことっ 明日は雪だそうです。涙
なんの楽しみもないこの殺伐とした日々が憎い・・・ 
ので、出勤途中に撮った写真など載せて潤いを。。

boston.jpeg


 ←ホテルの近くにあった広場




  boston2.jpeg


 ←図書館らしいがすごいデカイ




・・・特に潤わなかった。げふ


拍手&コメントありがとうございます~
いつもほんと嬉しいですっっ 感涙っ
時間できたらお返事致しますっ


ではではとりあえず行ってきます。

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れv

頑張ってるんだね!・・・しかし、映画5本って(笑)なんかいい、ぬいさのネタあった?!
とにかく風邪をひかずに無事帰国してねvvvあ!!米版ぬいさのいた?!←いるわけない
夕ちゃん!九州ぬいさの布教は任せたっ(笑)いいよね~?桔梗ちゃんvvvしかし・・・ホントに平ちゃんファン?!(笑)
桔梗ちゃん!出張もう少しだ!ファイト!!返信は無理しちゃだめだよっ(^-^) 
  • 2011/10/26(Wed)23:48:29
  • 編集

潤い・・・

海外に行くと当然のように「薄桜鬼」には出会えないですね~☆
て、事は全く潤いが足りてなくて、乾涸びてしまうと?
すみません、その間ワタクシ潤ってしまいました!!
(笑)
「薄桜鬼集会」で今回は三木眞一郎さんと遊佐浩二さんの嬉しいコンビでの放送ってことで、
病気もなんのそのですv猫にマタタビ状態で腑抜け手おります。
当然此方の「お話」とトップ絵にもさんざっぱら潤わせてもらってしまって。むふふふ。
桔梗様の分以上も潤い三昧でテラテラしてそう♪
戻って来られて速攻で色んなエキスを取り入れて元気になってくださいね(^-^)/

あ、雪華録の平ちゃん、楽しいほどに土方さんに怒られてて可愛いです。
そして新八の酷さに笑いが。
そして都築も結構元気になりました!ご心配お掛け致しました。

ども。

宏くん
あたし頑張った。死臭がするほどには。笑
映画ね、往復ですげー見た。それだけは充実してた。
ハリポタの死の秘宝だっけ?あれだけは何度頑張っても睡魔に勝てず最後まで見れなかった。。悲
あーーっ!!!そういえば、向こうにいたとき通勤電車で
超イケメンカップルがさり気にいちゃいちゃしててここぞとばかりにめっちゃ見た。←怒られるよ
目の保養になったvv


都築さん
こんばんは~ってめっちゃ潤ってるじゃないですか~~
いいな~いいな~私もゆっちーと三木さんの声をもっと聴きたい。
というか会いたい。会いたいーーーっ!!!(黙れ)
雪華禄の平ちゃん可愛いんですねvvそしてぱっつぁん・・爆笑
早く見たいですvv
都築さんも元気になられたみたいでほんと良かったですvv
でもまだまだご自愛くださいねvv
  • 桔梗
  • 2011/11/01(Tue)23:00:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索