忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝霧桜祭 2

なんか相方がめちゃめちゃ丁寧にオフ情報をUPしてくれていて、自分が発行人のくせに大変申し訳ない気持ちに・・・
(一つ↓の記事の己のテキトーさ加減を知ったらしい)

というわけで再び浮上。
真面目にオフ情報Updateしますっっ

2011/11/3(Thu)  朝霧桜祭 2  [都立産業貿易センター浜松町館]
スペース:「お 08」

朝霧桜祭2

「落日」
不知火×原田/A5/P60/R18
「月にむら雲花に風」
原田×不知火/B5/P8
Rakujitsu.jpg hyou2.jpg
書き下ろし有 
「人はそれを、光と呼ぶ」
※「落日」付録本 漫画
※数に限りがあります

また通販もこれに合わせて11/3から受付開始したいと思っています。
これについても準備出来次第Update致します~。


宜しくお願いします。




 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんわ^^ 落日のOFF化を聞いて以来、絶対買うと心に決めていた多岐です。

いつぞやは、予約願いを出しておりましたが、13日のお上り可となりましたので、無事会場で手に出来ると思いますが、朝霧で売り切れませんように(-人-)

「月にむら雲花に風」もぜひ手にしたいのですが、朝霧で完売しちゃうかしら……どきどき

ともあれ、読める日が楽しみです。
  • 多岐
  • 2011/10/22(Sat)20:50:16
  • 編集

きゃあぁぁぁvvvvv

桔梗様、こんばんわ~(^^)。出張お疲れ様です☆
朝霧当選なさったんですね!!!嬉しすぎて鼻血が出そうなくらい興奮してしまいました。
落日が読めるかと思うと・・・今晩は眠れないな(笑)。
桔梗さんと喜一さんにお会いできるなんて・・・あとは当日飛行機が無事に飛ぶのを祈るのみです。帰りなら落ちてもいいぞー!←興奮しすぎ。
どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!

喜一様、初めまして、千砂と申します。
今日サイトにお邪魔したらTop絵が変わっていて
「きゃあぁぁぁvvv」と絶叫しそうになりました(^^;) 大ファンです!!!
お時間ございましたらスケブお願いできないでしょうか。(なんと図々しいお願いだ)
喜一さんに左之さん描いていただけたら
もう帰りに飛行機落ちてもいいぞー!(2回目)
どうぞ宜しくお願いいたします!!!

宏さま、こんばんわ~(^^)
1月のインテ、ツレと行く予定なので是非お邪魔させて下さい!
宜しくお願いいたします!!!
  • 千砂
  • 2011/10/22(Sat)21:36:27
  • 編集

お邪魔します(二度目)

多岐さま、こんにちはv
桔梗より先に反応してしまいました。←浮かれ過ぎ。
確実に売り切れは無いと思います。苦笑っご安心を。
・・たぶん両手くらいのお客さんしか来ないんじゃ・・ぬいさのですから。
当日お待ちしておりますねvv宜しくお願い致しますv

千砂さま、度々ありがとうございますv
えっ?アタシなんぞの絵を?なんとチャレンジャーな。
イベント初参加で緊張してるので会場でイラストなんて描けるとは思えないのですがっ
当日お声掛けてみて下さい。署名ならすぐします。←相方と同じ土俵。
そして同機搭乗の方の為にも無事に帰って下さいv笑っ
  • 喜一
  • 2011/10/22(Sat)23:05:39
  • 編集

いってらっしゃい!

桔梗ちゃん!気をつけて行ってきてね!しかし・・・まさか新作更新してるとは!嬉しい誤算❤感想はメールするっvvv
言いたい事はいっぱい(笑)やっぱり、ぬいさのはイイvvvふふふ❤でも喜一ちゃんには怒られたよ←原沖は?って(笑)
だけど何だかたくさん本、売れそうな感じがvvv隠れぬいさのいるんだよ!!インテで私だけじゃない!
「ぬいさのはじめました」布教してくるよ(笑)
それと夕ちゃん!大丈夫?!無理せず13日に備えてねvんで!!原沖とぬいさの、どっち好き?!←喜一ちゃんに怒られる(笑)
千砂さま、インテでは布教活動中ですが(笑)よろしければお立ち寄り下さいv
  • 2011/10/23(Sun)02:04:48
  • 編集

無題

桔梗様、喜一様、おめでとうございます☆
朝、一発目に訪れたらカラーで目覚ましくお出迎えされちゃって、バッチリ脳内ピンクです。

通販是非とも申込みしますので宜しくお願いしますです!!
改めて本になった「ぬいさの」でエロ降臨~。
まだまだイケマスねv

やってくれるよね~

もう、結構長い付き合いだけどさぁ、ここぞって時に必ずキメてくるんだな、やっぱり。更新してるとはっ!!今から読みに行くんだけど~るんっ!!うん、もう私は元気一杯だ!!そもそも、倒れてる場合じゃない!!初の同人誌とサークル参加おめでとう!!←皆心配ありがとう・・・。桔梗タン、喜ぃーちん、君らは何年たっても神だよ。活字での署名がんばれ!!宏君、布教活動よろしく!!関東、関西はこれで、ぬいさのパラダイスだよっ!!なんなら、九州はアタシが担当しようか?あ、宏君、ぬいさのと原沖どっちがいいって?ぬいさのはダントツで好きだけど、原沖はデザートで食らいたいね・・・。BLなら、左之さんさえ、エロけりゃ大歓迎!!←本当に、桔梗タンの言うとおり、平助好きな言葉とはいえないなぁ・・・はははっ!!でも、雑食は健康的でしょう?
  • 夕顔
  • 2011/10/23(Sun)07:08:45
  • 編集

いやほんとすみません

私ってば一体いつから返信してないんだ・・
というか時間差過ぎてこの辺の熱がだいぶ下がっただろうときに
勝手に割り込んですんません・・

多岐様
こんばんはーーーvvv
な、なんて嬉しいことを言ってくださるんですかっ
いつもほんとありがたいお言葉ありがとうございますっ涙
しかも13日、イベントいらっしゃるんですねっ
それは楽しみにしていますvvvもしよろしければ是非お声掛けてください^^
挙動不審過ぎて若干話しかけづらい部類の人間と判断された場合は
何もなかったようにスルーしてやってください。爆
朝霧で売り切れることはまずありませんので大丈夫ですっ
13日、お会いできるの楽しみにしてますね^^

千砂様
こんばんは~~vv
そうなんです!朝霧当選しましたっ!って前も言いましたよね?
すいません、最近記憶が乏しいもので何度も同じことを言っていたら。。
帰りに飛行機が落ちるのはダメですっっ
ちゃんと気を付けてお帰りになってくださいねv
大切なぬいさの仲間(そんなのイヤだ)ですからこれからもよろしくお願いしますv

えーと、喜一は飛ばして(ひどい)宏くん
もう帰って来ちゃったけどありがとうっ!!爆
更新の方も感想ありがとね~~って昨日RESしたな、私。
RESが遅すぎて堂々巡りでごめん・・
間違ってもぬいさのがたくさん売れることはないから任せてくれ。
そうそうインテね、出ると破産するから参加見直ししたのだよ・・ほんとごめんっ←つかどんだけビンボーなんだ
いつか(未定)、宏くんをぬいさので埋もれさせてあげられるよう頑張るからっ
でも日々、ぬいさの不況をそちらの地区で励んでくれ。笑

都築さん
こんばんは~~vv
実は落日1冊になるとエロばっかりで相当萎えますよ。笑←経験者
でも都築さんが少しでも楽しんでくださったら嬉しいですvvv
いつもありがとうございますvvv

夕顔ちん
こんばわんv
夕顔ちん元気そうでよかった~~vv
なんでもまたケータイを放置中だときーちから聞いた。笑
こっち来るときの時間だけはちゃんと教えてねvv
そんでぬいさの九州担当よろしく。爆笑
ほんと毎回平ちゃんが好きだとは思えない発言連発だけど、
本当は平ちゃんがとっても好きなこと知ってるぞvv
いっしょにぬいさの萌えてくれてありがとねvvv
雑食は健康そのものだっ!!
  • 桔梗
  • 2011/11/01(Tue)22:45:55
  • 編集

あ、

宏くんのRES、「不況」になってる。
まぁあるいみ不況だからいいか。
  • 桔梗
  • 2011/11/01(Tue)22:50:08
  • 編集

不況っ(笑)

ぬいさの不況っ!!大爆笑っ!何?それっ!ぴったりっv しかし!夢は好況ぬいさの❤・・・ナイ?!(泣)
でも!聞いたよっ!!いつか、ぬいさので埋もれさせてくれるんだよねっ❤待ってるvvv 
  • 2011/11/02(Wed)20:29:18
  • 編集

いつか・・

それは未確定な未来だから、来ないかもしれないということで。←そういう奴だ
でも私もぬいさのに埋もれたい・・
  • 桔梗
  • 2011/11/05(Sat)02:45:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索