忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギンGETvv

今日はラン丸ちんと電凹映画を見に行きましたーー
つか、電凹マジで面白いなっ!!!なんなんだあの楽しさはっ!!スゲー・・・
もう、終始大興奮で、隣に座った子供の気持ちメッチャわかるわーー・・・
あの子が隣でキャッキャ×2言い出すと、私のテンションも上がる上がる・・・!
あの子とは上映中一つになったなっ!!(そんな一方通行な思い迷惑だよ)
なのに、ラン丸ちんときたら開始30分で爆睡ですよっ・・・!!←昨日完徹の上、電凹2回目
王子が出てたのにっ!!活躍してたかは別としてっ!!爆笑っ

あーー・・・今日もおかしなくらい楽しかったな・・・・

それにしても惣右介さんフィギュアのあの暴落ぶりには大爆笑っ!!
どれもこれも1000円以下ですよ・・・しかも在庫が見本の後ろで山積みになってるし・・・・
あの価格崩壊はもう止められないのか・・・・?
隣のギンは8000円近くするのに・・・・ネ申、切ねぇ・・・
これからはもっと藍染さんに優し人間になろう・・・(できたら)
つか、ギンは逆に高ぇ・・・欲しいけど高すぎて手が出せない・・・
ラン丸ちんと二人でガラス越しに溜息

あー、さすがギンvv←いろいろとイタイ

でもいいんですっ!!
今日はラン丸ちんにお土産のギンをたくさん貰ったのですっ!!!

gin.jpg← 左のギンのストラップなんて顔がすっげー可愛いvv
これは本気で一日中見てられるvv(やめろ)

そんで、右のギンはスタンプでしたv
三番隊の【三】ですvv

用途とか別にいいんです!
ギンならなんでもいいんですっ!!

ラン丸ちんほんとありがとーーーーーーっ!!


今日もはしゃぎすぎて帰宅した頃にはヘトヘトでした・・・
あーー・・でも楽しかったな・・・

そんで、ラン丸ちんが私のバックに入れたまま忘れていった戦利品

可哀相だからうちにUPしておいてあげるよ、笑

ura.jpg 
←メンズウラ
「出来る男のつり仕掛け」

最高にイカしてるなっ!!!笑

これいいよねーーーー・・・

つか、ゆさゆさvvvv


数日中に送付するのでしばし待てっ!!

あー楽しかったv








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ああぁぁ・・ アタシのMen'sURA・・
帰りに近所のフィギアショップで電凹getして帰った。
でもやっぱりギンは居なかった。
気長に探すとしよう・・。
  • ラン丸
  • 2008/10/23(Thu)09:14:35
  • 編集

無題

なに?やっぱりフィギアGETして帰ったの?げらげらっ
いやーでも、最近じゃイマジンですら普通にかっこいいと思えるようになったからな・・・ ラン丸ちんに感化されすぎだよなぁ・・・爆笑っ
つか!!!聞いてよっ!!
母にギンのストラップ見せて「可愛いでしょーーっvv」
って自慢したら、「うん、可愛い可愛い。あ、何コレ?前髪取れるじゃん?」ってギンの前髪毟られたっ!!ベリってっ!!
なんなのーーーー!?あの人ーーーーーっ!?
マジで意味がわかんないんだけどっ!!
取れるわけねーだろっ!!って、必死であの人からギンを取り上げたよ・・・
もう二度とあの人にギンを近付けないと誓った
マジで最強・・・つか、天罰が下るといいよ・・・
ギンの前髪が脱着可能仕様だったら、私、泣くよ?ほんと。

  • 桔梗
  • 2008/10/23(Thu)23:10:27
  • 編集

無題

うん・・なんかさ・・フィギアショップの兄ちゃん、アタシが行くと「今回はコレ入れときましたっ」って毎回・・ 悪いなと思って・・ネガタロスとネガ凹秋葉より安かったから買った。
・・っつか・・ なんでいきなり前髪毟るっっ??げらげらっその発想が爆笑っ
ボンドでしっかり接着して下さい。ギンの坊主も可愛いと思うけど?。笑っ
  • ラン丸
  • 2008/10/24(Fri)01:37:46
  • 編集

あー私のギン・・・

ショップの兄ちゃんと顔見知りなの??
すげーーーっ!!さすがっすね!!
そんじゃ、兄ちゃんに連呼してきて!
「ギン!ギン!ギン!ギン!」って!!!
そんで藍染さんと同じ値段にしてもらって下さい・・・(それは無理だろ)
ネ申・・・・笑える・・・・ げらげらっ
  • 桔梗
  • 2008/10/25(Sat)02:29:39
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索