忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加減と言うものを知らない人

母が家の中で携帯を濫用するということを覚えた(猿じゃねぇんだから)
これが、意外に厄介
自室にいる私にリビングから電話を掛けてくる母
その距離、歩いて5歩と満たない
横着にも程がある
つか、声デカイから扉越しにあなたの声聞こえるんですけど・・・
携帯から漏れる声と、あなたのリアル声が被って聞き取りづらいだけだよ・・・
しかも内容は「牛乳飲むー?」なんだけど、いろいろと目的は何?
育ち盛りの息子ぢゃないんだから、そんな気使わなくてもいいよ

でもまぁ折角だし・・・とお願いすれば、温めたミルクを持ってきてくれる優しい母
だから、

「今日はね、いつもの2倍温めてみたv」

って嬉しそうに言ったのも、きっと母の中では優しさだったんだよね・・・
でなけりゃ、虐待行為だもんね・・・?
だって、ほら、私、はじめて見たよ・・・
マグカップの中でぐつぐつ煮だってる液体・・・

母、わかるよね?

コ レ、 あ た た め す ぎ 

「飲んでみて?」って軽く言うけど、明らかに今は飲めないよね?
それも分かるよね?


そーいえば、あの、牛乳温めるとできる膜が苦手です・・・
あれなに?湯葉?(絶対違うよ)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ママン最強伝説。

流石だねー・・やる事違うねーっ 愛情と云う名の嫌がらせですなっ笑。
そうだ。これからホットミルクが美味しい季節だけど・・
そうっ!あの湯葉みたいなの!フーフーして飲むのに油断して奴が唇に引っ付いた時の熱さったらっっ!! 傍から見たらダンスでもしてるかのようなジタバタ具合っス。 今年も奴には要注意っス。
  • ラン丸
  • 2008/10/21(Tue)05:57:49
  • 編集

無題

お母様可愛らしいですね。さすが桔梗さんのお母様ですね!
あと牛乳の膜は湯葉と一緒の作りのものです。
牛乳のタンパク質が固まったもので栄養あるらしいよ。笑
火傷しないようにふーふーしてから飲んでくださいね。
  • 内田
  • 2008/10/21(Tue)11:08:09
  • 編集

愛情二倍ー!


こにゃにゃちわ、フリーダムがウリの獅音ですが桔梗さんのママンにはかなわないことが判明!!

うん、あたしもさ、似たようなことしそうになったことあるよ。
これ、もう少しこうしたらあの子喜ぶかなーって。
たいがい声に出すんで周りから「それは愛情の方向間違ってる」とかヒューマンドラマだとどシリアスな場面に最適なことを言われて気がつきます。

じゃあ、気がつかなかったらやってるってこと…?
…。
き、気がつかなかったことにしようw

しっかし笑った!!ぐつぐつミルク!!(爆)あたしも今度やってみよう!!何気に桔梗さんママンをリスペクトしてる獅音なのでした、うっひょう!!

そだそだ。
湯葉とその膜はいとこだよ(どこが)
豆乳をあっためてできるのが湯葉
ミルク(うしちち)をあっためてできるのがラン丸さんを愉快な踊りに駆り立てる膜(笑)

しってるだけであたしはミルク飲めない事実;
だってお腹壊すんだもん;

なんで長くなるんだろ、反省;
  • しおん
  • 2008/10/21(Tue)12:45:28
  • 編集

無題

あぁ~、私もあの膜好きじゃないよ。デロンとしてるのが何かダメ。

それにしてもお母様ステキねっ!!!!
笑顔で煮えたぎる牛乳を渡すだなんて・・・その優しさに泣き笑い。(←人でなし)

くれぐれも火傷には気をつけなはれや!!
  • たかお
  • 2008/10/21(Tue)13:01:22
  • 編集

ラン丸ちん

やっぱ嫌がらせだよね??
私もそう思うんだっ!!至極っ!!
つか、ラン丸ちんもあの湯葉苦手??爆笑っ
あれ、湯葉の仲間らしいよっ!
皆が教えてくれたvv ↑↑
みんな物知りっす!!
つか、明日、ホットミルク飲んで私の前で踊って!!笑
  • 桔梗
  • 2008/10/22(Wed)02:54:53
  • 編集

内田さん

内田さんだーーーーー!!
私の日記コメに安らぎがっ!!!
なんて素敵なんですか!内田さんvv
そして、物知りです!
私、案外間違ってなかったんですね!?
でもでも・・・例え栄養価が高くても私あれ飲み込めないんです・・・デロってした触感が・・・ウエェーーってなります・・・(子供かよ)
  • 桔梗
  • 2008/10/22(Wed)02:58:04
  • 編集

獅音さん

私事ですが、テンプレ変えました(一目瞭然だよ)
いやね?前のやつ黒背景で見難かったからさ・・ほら最近コメントくれる方(特に獅〇さん)が多いから見づらいのもと思って変えました。きっとこっちの方が目にいいはず!!
というかね?誰かさんが毎回、コメを黒で入れてくるもんで反転して読むの面倒なのよ!!
まぁ、誰とはいいませんが、獅♪さんとか言う人←伏せてない

いやいや、獅音さんも相当ぶっ飛んだ母親しちゃってることと思います
冬コミで娘さんに聞いてみよーーー!わー楽しみ!!いじめてやる!いじめてやる!

獅音苛め隊v←ひどいです

獅音さん、物知りーーーー!!
つか、こう見えて獅音さんは物知りだということに私は気付いてました!(こう見えてってなんだ)

SS見てても言葉いっぱいしってるもんね~~
私の語彙の少なさといったらすげーよ!
獅音さんからパクろー!(おい)

牛乳飲めなきゃケフィア飲んだらいいよ!
ケフィアvv(なんの話だ)

  • 桔梗
  • 2008/10/22(Wed)03:07:11
  • 編集

湯葉は好きですっ!

ワタシの踊りを堪能するがいいっっ!!←ジーク風。
・・って、ヤダよ。なんでアタシが愉快な踊りを・・? あれ?・・此処って桔梗タンをいじる隊集会場だよね?←いつの間に?笑っ。  獅音姐さんっいじる相手間違ってるよ! そうか・・奴は湯葉のいとこか?飲む前につまんで、ペッってしてから飲むようにしようっ。
  • ラン丸
  • 2008/10/22(Wed)03:07:34
  • 編集

あれ?ラン丸ちん?

なにしてんのーーーー!!ちょっと何かコメが・・・?
って思ったらラン丸ちんが殆ど同時に書き込みしてた。爆笑
毎回、いろんなとこで被りすぎ
つか、明日デートなのにうちらまだ起きてんの?げらげらっ
3時過ぎてますよ!明日遅刻しますよ!つか、また映画寝ちゃうよ!笑
  • 桔梗
  • 2008/10/22(Wed)03:12:57
  • 編集

たかおちん

おぉーーーーっ!!
たかおちん仲間!!
私もあれほんとダメなの!!不味いよね??
飲み込めないよね??
私は器用にマグカップの側面につけて飲みます←汚い
いや、湯葉は大好きなんだけど、あれはダメだ・・・
親戚なのにおかしいなぁ・・←そういう問題なのか

つか、うちの母はどうかしてると思うよ
脳みそどっかに落としてきたんじゃないかと思う(失礼)

あれは必見だよ
はじめてぐつぐつ泡立ってる牛乳見た
  • 桔梗
  • 2008/10/22(Wed)03:28:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索