忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイが届きました

なんでも、新規購入時に保障サービスに入っていると5000円で新しいケータイを届けてくれるそうで、自身の稚拙さを知っていた過去の自分を褒めてやりたい。
というわけで、先日ようやくケータイが届いた。
しかしながら元旦から4日までのメールは一切受信できず、電話帳をはじめとするすべてのデータがとんでいるという自体が発覚。
ようするに現在、ただの受信機。

新品なのは嬉しいが、それでどうすんべ・・・ ←日頃の怠惰さに無念

でもまぁ、なんとかなるか・・ 
とりあえずケータイから日記が更新できるようになったので良しとしよう!←まったく学習能力なし



今日はすごく寒かったので、もしかしたら雪が降るかもしれないとうきうき。
雪だるま作れるくらい積もったらいいのに・・・!!







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

新。

いいなぁ新しいケータイvつーか・・なんとも相変らずな行動。笑っ
あー・・今日は残念ながら雪降らなかった。
つーか雪なんか積もったら出勤大変だよっっ
・・サボるつもりなんだろう?笑っ
さて、作業コツコツ頑張ってくれ給えよvv。
  • ラン丸
  • 2010/01/13(Wed)00:54:32
  • 編集

無題

ラン丸ちんごめん。
いつもケータイから日記更新してたのでコメント見てなかた。。(ちゃんと管理しろよ)
遅くなったけど、今日は雪積もったね!(3/10現在)←ひどすぎる遅さ
ごめーーんっ!!
  • 桔梗
  • 2010/03/10(Wed)01:06:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索