忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー薄め再び

昨日久しぶりに、「またシャンプー薄めた?」という理不尽な言いがかりを受けた。
前回で私の容疑は晴れたはずなのに、冒頭の「また」っていうのが気になってならない。
結局、口では誰だろうね?なんていいながら心の奥底ではずっと私が犯人だと思っていたのだろう。
母の娘へ対する疑いの根が深すぎて驚く。(どんな母娘だ)
電球盗まれたときには「あー・・また?」と大したリアクションなく流してたくせに、
シャンプー薄めは絶対に許せないらしいその基準をむしろ私は知りたい。
身内なのに謎が多すぎる。

とりあえず、今回も心当たりがなかったので、
「つーか、シャンプー薄まってた?そんな感じしなかったけどいつから?」
と、真面目に聞き返せば、突然ハッとしたように表情を変えて、
「まさか!?そーやって白を切って、私をボケ老人だと思い込ませようっていう魂胆っ!?」
と、なぜか新しい方向性を生み出していた。
「ようやく桔梗ちゃんの目的が分かりはじめてきた・・」
と、相当恨めしそうな表情をする母に、
「それ、なんか意味あるの?ボケられたら余計困るんだけど。」と、本音で返せば、
「そうやって私を錯乱させて、ボケていると思わせて、この家から追い出す気なんでしょ!?」
って何?

ボケ老人ではないけれど、確実に何かの病だ。

最後に、「シャンプー薄められると詰め替えられないんだからもうやめてよ。」
と捨て台詞を吐い行った母に、私じゃないという事実はいつになったら伝わるのだろうか。


宏くん
こんばんわーvv
そっか、うちはすでにぬいさの祭りだったっ 爆
これで相方がフェスティバレば問題なしということで、催促してきます!(断られるよ)
相方のところはうちと違ってトラフィックが多いので、まずぬいさの祭りはできない気がしますが・・←苦情殺到します
って!そうなんですよ!相方がぬいさの01を具現化してくれて、相当鼻息荒くなってましたっ
自分の話に挿絵を描いてもらえるってやっぱりすごく嬉しいですvv
しかもきーちなんでvv(相方自慢してどーする)
恐らく印象に残った場面を描いてくれてると思うので、そーいった意味でもわくわくしたりします。笑
私も本人から報告もらってそっこー見に行きましたっ
あーーvv確かに確かに!ぬいくんの髪の影が左之さんに少しかかってるのいいですよねっvvv
昼間からエロいです。←なにが
ぬいくん本体が見えないのもすれ違ってるっぽくてvvあの距離感が堪らないですv
いや~ほんと絵が描けるのってすごいですよね。毎回感嘆します。
あ、そーいえば「濃い」とか言っちゃってるシーンは他の方にもよく同じことを言われます。笑
なんていうか、男同士だからしれっと言えちゃう台詞というか、
女性(千鶴)だったら言わないであろう台詞は、敢えてよく言わせたりします。
ただそういうのはたいてい直接的な表現が多いので、結果、生々しくなるという。(遠い目)
でも懲りずに言わせてます。爆
ぬいくんとさのさんは大人で優しいがゆえに相手を思い過ぎてすれ違うところが非常に萌えますっ 
そしてエロいところがまた萌えますっ
そういえば、宏くんときーちはツボだけじゃなくいろいろ似てると思いますv
というか、きーちと渡り合えてる時点で、相当気が合ってると思います。爆笑っ←なんで爆笑?
ただ02で泣いたのはきーちだけだと思うのでお気になさらず。(嬉しかったですが)げらげらっ 
私、実はぶっちゃけそんなにも忙しくないんですっ 爆 (おぃ)
4時間睡眠もいつものことというか、むしろきーちの方が寝てないと思います。
たまにきーちが人造人間ではないかと疑う時があります。笑
なので仕事より濡れ場に夢中になり過ぎて体調崩さないよう頑張りますー!
いつもありがとうございますvv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おはよう!!

桔梗タン、ぬい君以上にせつないなぁ~。君の扱い(笑)!!容疑者扱いの容赦ないとこでっ!!
  • 夕顔
  • 2011/05/29(Sun)07:41:47
  • 編集

夕た~ん

うん・・だからそっちに居る私の分身には優しくしてやってね・・っ!!(祈)
  • 桔梗
  • 2011/05/29(Sun)23:19:30
  • 編集

してるよ。

すっごく優しくしてる(笑)。だって君の分身、いつも私のPCの横で切なげに首かしげてるしっ!!本当にこいつ桔梗タンそっくりだ・・・。
  • 夕顔
  • 2011/05/30(Mon)07:56:10
  • 編集

えー!?

なになに??優しくしてるの!?うそーーっ
そんなウサギもどき(ブタと半々だから)はほっといてその分、私に優しくしてっ!!!←これ以上ないほど至れり尽くせりなのに我儘すぎる
  • 桔梗
  • 2011/05/30(Mon)22:13:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索