忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのぬいさのについて語ってみる

基本的にダーク系(悲恋・死ネタetc)は書かない主義なので、(←書いてる自分の心が先に折れるらしい)
中心になる二人がくっつかないことはまずないんですが、
途中、居た堪れないほど報われないのは大好物だったりする。
そんなわけで、どーせ最後には纏まるんだから今くらい打ちのめされればいいさ、という私の邪心のためだけに、
現在、ぬいくんが可哀相なことに。←ぬいくんになんの恨みが
ふふ・・私の欲を満たすためにせいぜい足掻くがいい。(藍染調)

男が受けてる時点で、その相手に対する想いは相当なものだと思うので、
攻の愛情は受の何倍もあって欲しい。というか、あるべきだと思う。(希望)
だからぬいくんがあんなにも左之さんを好きなのは当然なんだな。(裸の大将風)←古
そんな簡単に左之さんは手に入らないということで頑張れぬいくん!

と、思いながらゲンコしてるからか、あーぬいくん切ねぇ・・(嬉々vv)的な感覚で05を書き終えたら
相方に号泣の知らせをもらってびっくりした。
まぁ02で泣くような相方なので(未だにどこで泣いたのか謎)、もともと泣き所がイマイチ分からん。←失礼
でも何にも感じてもらえないより全然嬉しいけれどv

そして昨今の悩みは、こんなにも探してるのにぬいさの取扱いサイトが全く見つからないこと。何故だっ
自家発電じゃモチベーションがまったく上がらない。
ここはもう身近なところから相方を追い詰めるしかないな。
エロいぬいさの・・・エロいぬいさの・・・エロいぬいさの・・・(呪い?)




(以下私信です。)
宏くん
こんばんはーーーーvv
って、呑気な挨拶してる場合じゃなかった、ほんとRES遅くてすみませんっ
いやもう、宏くんのコメント毎日楽しみなので、むしろ私が平身低頭ですっ
いつもありがとうございますvv
きーちの言う通り、バンバンぬいさのプレッシャー掛けてください。笑
恐らく宏くんからコメントなかったらこんなに早い更新はなかったと思います。
毎日すごく嬉しいコメントいただいてヤル気ゲージがMAX状態なので、その勢いで書いてますっ 
相方並みに私の扱いが上手すぎます。笑
04.05あたりは宏くんがいなかったら確実にまだ出来ていなかったと思われます。
いやいや、嫌うとか絶対ありませんのでっ!!ご心配無用です。←それはそれで迷惑
萌えるぬいさのと言われていたのに、萌えるどころか悲しい感じですみませんでした・・爆っ
最終的にくっつくこと前提なので特にあまり気にせず書いていたんですが、
喜一と宏くんから同じようなコメントをいただいて、確かにぬいくん可哀相だと思いました。(おぃ)
どちらかというと「俺はお前に残酷だろ」と口にする左之さんの方が切ないとか思ってたんですが
違いましたよねっ (どんだけ左之さん贔屓なんだ)
ぬいくんは優しさが滲み出てるところが好きです。(当社比)
って、睡眠時間3時間半って大丈夫ですか??
私も平均4時間睡眠ですが、それでもキツイですっ
金曜日とかさすがに朦朧とします。そして明日がちょうどピークです。笑
宏くんもご自愛くださいねっ 
ぬいさの需要が突然高騰して、ぬいさの書いてくれる方やサイトがたくさんになることを日々願ってます。
ぬいさの祭り希望。(なにそれ)
はい、大丈夫ですっ この二人最後はちゃんとくっつきますので、
そのときにはぬいくんを甘やかせてあげようと・・ ただ道程長いですが。笑←ぬいくんに対してS度高め
おそらくこの05は誰も望んでない方向へ突っ走っていますが(ただでさえ需要少ないのに輪を掛けてどーする)
徐々に脇道から戻ってこれるよう頑張ります。笑
私には宏くんがいるので大丈夫っ
また是非是非ぬいさの語ってくださいvv
楽しみにしてますーーvvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索