忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグが私の言うことをきかない


先月に引き続き飲み歩いてます。
できれば殻に閉じこもっていたいのにコミュ力の異常に高い同僚の侵略によって
社会性のまるでない私の世界がグイグイ広がっていきます。非常に怖い。

先月は社会経験だとホストクラブに連れられ、今日は街コン行ってきました。
ホストクラブからの街コンというすべての層の男性を網羅しようという勢いが面白いけれども。
ただ正直なところそんなに男には餓えていない。最悪孤独死でも別にいい。(そっち)

って、そんな私の覚悟などどーでもいいと。

というわけで年末に向かってフォルダを整理していたらですね、
昔書いた黄黒ちゃんが出てきたのでちょっと修正してもう一回晒そうかと思ったんですが、
なぜかタグが私のゆうことをまるで聞かないんですね。
どうしたことがサイトに上げようとすると途中で一文消えるんですよ。
とうとうプログラムにも嫌われて、どうしたことか解決策がまったく見つからずうpできませんでした('・_・`)
以前サイトに上げていたSSなので特に新鮮味もなにもないんですが、またリベンジしてみたいと思います。

あと今さらですがサイト上から拍手ログを撤去してまして、今までの拍手SSについてはすべてWeb拍手の方へ収納してます。
確か6つくらいあったと思いますが自分でもどんなタイトルがあったか忘れました。。
もし機会がありましたら覗いてみてやってくださいー!


ではでは年末に向けてまた黄黒ちゃん頑張りますー!








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索