忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延々と同じ動画を見てハァハァしてます


リアルが変な方向に充実して行っても変態は変わらないということで、
いつも私に怖ろしく依存度の高い爆弾を投下していく某Y氏が今回もえらいもん投下していって大変です。幸せです。

さて、今週末は自主3連休で、今度こそサイト更新できるはずだったのに撃沈しました。
ただね、やっとね、それはまるでの読み返しが終わって修正なんかもしたりしました。
少しは読みやすくなったと思うんだ。(当社比)

というわけでようやっと続きを書いていこうと思います(遅筆すぎるだろ)
当初の宣言通り今年中には終わらなかったというか来年1年掛けても終わる気がしないんですが
なんとか最後まで頑張りたい。(志は常に高く)
だって原作(映画)をまた見てしまったんだけどやっぱりよい(ノω・、) ウゥ・・・

とはいえあっという間に12月も中旬に差し掛かってほんと時が流れるの早すぎです。
うーん・・今年中に「3」くらいはうpできるといいなと思います。

あ、そういえば前回言っていた過去のSSですがやっぱりタグが言うことを聞かずうpできなかった・・
支部には上げてるんですがサイトがホームなのでなんとか頑張って上げたい・・

そして来年は黄黒イベがほんとに多くて嬉し泣きが止まりません。
できる限りサークル参加をしたいと考えているのですが、そうなった場合、上半期は完全に死亡確定です。

来年はおそらく、『ずっと修羅場ずっと地獄覚めない夢(by トラ子)』です ←気に入ってる


でもいいんだ。来年も黄黒ちゃん一色なんだ。頑張るんだ。









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索