忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウン・・・

今日は少し早めに仕事が切り上げられたので帰宅してすぐ掃除をしてみました・・・ってそれがいけなかった・・(いやいけなくはないんだけど・・)
自室がこれでもかってくらいに汚くて(おそらく誰も想像できないほど)いつかやらなければと思っていたからいいんだけれど、これがキレイにし始めると止まらない・・・気付いたら家中を大掃除してました・・・時間にして2時間半・・・腰痛です・・(そこ
必死になりすぎて疲れたので、仮眠でもすっかと横になったら全力で寝てた・・・そして今はもう深夜・・・まぁ・・そんな日もあるよね・・
てなわけで、日記だけでも更新しておこうとPC付けてみました。
昨日拍手コメ頂いた、Rさん、Eちゃん、RESは明日・・・!!
今 日RESだけでもしようかと思ったんだけど、頂いたコメがあまりにも嬉しかったのと、面白かったので(←それは失礼)ちゃんと時間をかけてお返事しま す!!笑。だってね・・このお二人のコメ・・・ほんと毎回爆笑・・いつも元気貰ってます!!!昨日、「糸」を2時近くまでカタカタと打っていた甲斐があっ たと!努力は報われるんだ!と思ったよ・・ほんとありがとございます・・涙・・
てな訳で、明日は金曜日!!!頑張ります!(何を)

そ ういえば、最近EUROにはまり気味・・・前回↓あれだけテンション低い日記書いておきながらなんなんですが、先日行われた仏×伊のゲームがすごく面白く て、サッカー楽しいじゃん・・!?なんてにわかファンを丸出し中・・あの日のカフェテリアの人の多さは半端じゃなかった・・・叫び声と歓声が絶えずで驚い たけど試合が終わったと同時に半数の人が席を立った時には笑った・・てか、お前ら仕事しろよ!!(仕事の合間に見に来てたらしい)
今日の独×ポも 面白かったぁ~・・昼休み釘いるように集中してました・・個人的に独を応援している私はゲーム中ずっとハッピー!ただあの前半の1点は悲しいよね・・・? そして独の7番が中村獅〇に見えるのはきっと私だけ・・・いいんだ・・そういうの誰かに賛同してもらえたこと一度もないから・・・もともと人を識別する能 力に欠けすぎてだいたい顔の区別ついてないから・・・(駄)そしてほんとに個人的な事ですが、自分は独人の顔がすごく好みvv(ほんとどうでもいい)でも 本当に独人は基本的にどの人もかっこいいと思うわけですよ!!!顔の区別はつかないくせにそういうところはちゃっかり反応する奴なんです私・・これ私だけ かなぁ・・?いや、サッカーの話ではなくもちろん私の中の一般論です・・・絶対かっこいい人多いと思うよ~~~!!(気付いたら熱くなりすぎた)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索