忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿な子ほど可愛いという事の事実①

先日、母が荷物を送ってきました・・以前日記に書いたことがあるあの最後の小包です・・・今回もえらいこと送料掛かってて申し訳ない・・・母の気持ちは本当に嬉しい・・感謝・・涙・・とか思っていたわけですよ・・・
でも!!その感動を返して欲しいくらいの出来事が!!
うちの母はもともと「おバカ」さんな方なのですごく可愛いんですが(あんた実母に対して)今回もその勢いは留まるところを知らなかった・・・
まず、箱を開けたときに一番最初に気になった品・・
昔 懐かしい(私にとっては)ガシャポンの容器←今もガチャガチャって言うのか?それは間違ってる?まぁいいや。それがポツンと底に落ちていたので興味本位で そのカプセルを空けてみたら、な!な!な!な!なんと!!!!!!鰤のおもちゃですよ!!!なんで母、こんなものわざわざ空輸!!??小学生じゃないんだ から!とかって突っ込んでたら、そう言えば私、前母に鰤好きだって言ったなと思い出し・・・母それを覚えてたんだ・・ありがとう・・でもここはありがとう なのか・・?そしてよくよく見てみたらたまごっち(←これもまた古い表現)みたいな形の正面にウルキオラの絵ですよ!!なんでよりによってウル?まぁ嫌い じゃないけど・・・せめてヒツにして欲しかった・・・そんで興味本位でそのイラストのとこポチって押してみたら!!!!!!!!すごいよ!!!大興 奮!!!そして腹が捩れるほどに大爆笑!!!!ウルの声でなんと!!!「俺と来い、女」「言葉は「はい」だ」って言ったよ!!!!!!なにあれ!?すげ ~~~~~~~!!説明書みたらもちろんヒツもいて(悲しい事にギンはいず)ヒツは「限定解除」ってしゃべるらしいよ!!!!!萌え!!!ちょっと欲しく なった・・・でもなんで「限定解除」・・・「市丸!!」とかにしてくれたら悶えるのに・・(黙れ)いや~それにしてもこれはすごい。てか、その中の一つは 恋一好きにはたまらないはず・・恋一で交互に「ただ俺の」って言った後に、「魂にだ!」って二人で言うらしいよ・・・うん、それはすごいよ・・・だれか同 じのでいいから市日バージョン作ってくれないだろうか・・発売元に頼んだら作ってくれないだろうか・・・売れると思うよ・・・(適当言うな)
は~~~~母に凄いもの貰った・・・
興奮したから字の色変えてみたよ、爆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索