忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンの時間ですよ~~~

というわけで、Kるみさん宅からバトンを拾って参りました~~vv
今回はHPの紹介なんですかね??これは??←脳みそ使って考えろ
ではではLets start!!!←火傷が回復して気分がいいらしい


★HP名を教えて下さい
FLASHBACK

★サイト名の由来がありましたら・・・
もともとはAKFGの「flashback」から
原作沿いだとギンヒツは明らかに悲恋CPだから、うちの甘めの小説は回想シーン(flashback)になるんだろうなぁと・・・
あとはまぁ・・私の妄想癖がflashback現象に近いと・・・

★何でHPを作ろうと思ったんですか?
原動力はもちろんギンヒツへの愛vv
きっかけは廃人寸前の妙なテンション←怖いですよ

★運営していて楽しい事・嬉しい事は何ですか?
たくさんの方々と萌えを共有・共感できる事v
いろんな方と知り合えてお友達になれる事v
ギンヒツを夢にまで見る事←それがエロかったりするともう一日中忘れられない

★では一番辛い事は何ですか?
変態な故に抑え切れない欲望に苦しむ事←むしろ自粛して下さい

★サイトのメインは何ですか?
妄想による産物

★力を入れているコンテンツは?
全てです!!!←言い切るほどありゃしない

★サイト/作品のこだわりは?
サイトは・・・見やすく?(ほんとに頭悪そう)
作品は・・・甘いものは甘く!エロいものはエロく!←猪突猛進しすぎて自分を見失い、結果過去の自分に辱められる

★BLって書きますか?
しか書けない体質・・・腐腐・・


★夢小説は読みますか?
自分にすると照れます←恥ずかしすぎて「それは無理だよ~」とかひとり突っ込みしたりします
名前変換で強引にギンヒツにして読んだ事が幾度と無くあります←機能を無駄に使わないで下さい

★ネタが思いつくのはいつですか?
妄想と言う名の現実逃避中

★オンで会ってみたいのは?
ギンヒツ/浦一スキーの皆さん
あとは~~有名人とか!?←だから頭悪そうですよ

★回してきた人のサイト/作品
回されたのではなくて勝手に拾ってきたのですが・・・
もうTOP絵から大好きですし、おはなしも漫画も全部大好きです!!
ヒツ溺愛なギンとギン大好きなヒツが可愛くて可愛くてどの作品も見ると幸せになりますvv

★次に回す人10人
どなたでもご自由にお持ちくださいませvv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索