忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物書きバトン(悲恋)

Nやさん、Kるみさん宅から拾って参りました~~~~!!
悲恋とは!!!!なんと!!!・・・私の苦手分野です・・・←なのに拾った

悲恋なんて書いたことないくせに、Nやさんに「一緒に恥ずかしいポエム晒しましょうよ~」とお誘いを受けて「じゃぁvv」と・・・←お前何か違わないか
KるみさんもNやさんも「切ないけど、でもあぁ~~~なんかいい!!!」っていう素晴らしいポエムだったのに、私の場合はほんとに恥じ晒すだけになりそうなので畳んでおきます・・

ギンヒツで妄想、ヒツ視点で・・・
「君→お前」「僕→俺」に変えちゃいましたが・・・(いいのか?)

ではでは、お心の広い方のみ、以下、無謀にも挑戦!!ギンヒツ悲恋ポエム!!!
(右下、Read more?からどうぞ)


物書バトン(悲恋)

続く言葉を連想して下さい。
例)あの向こうに
→続く道の先に
※一人称、二人称変更可

*いつからお前は
→そう心に決めていた?

*悪いのは・・・
→言い出せなかった臆病なお前?気付こうとしなかった卑怯な俺?
・・・・それとも終わると知りながら溺れたふたり?

*わかってる、
→全てはもう取り戻せない過去、儚く散った恋だと

*それでも俺は
→お前の何一つ忘れられなくて、夜が来るのを恐れる

*情けないね。
→あるはずもない温もりを求めて毎晩この手を伸ばすんだ

*そんな顔で
→俺を見つめて、あの時お前は俺に何を言おうとした?
愚かだと知りながらそうして未だに希望の光を探す

*あれは確かなもので
→何よりも鮮明に俺とお前の間に存在していたはずなのに

*でも曖昧で
→こうしてあっという間に消えて失くなった

*結局俺は
→それでもお前を好きでいられる方法しか見つけられなくて苦笑する

*蘇る
→あの日々が、今の自分に孤独と影しか落とさなくても、今はそれすら愛しくて・・・

*好きだった
→なんて心から言える日が来るなら

*また会おうか
→なんて冗談でも笑って言える日がくるなら

*それまで、
→俺は、何度お前を思って独り暗闇の中目を覚ませばいい・・・?



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

流石っ!

文書きさんは違うなぁーー・・ 惚れ惚れっっ
なんて素敵で恥ずかしいセリフがこんなにも・・←別にいじめぢゃないっス。
うん・・これはギンヒツだっ!素晴らしくギンヒツ☆
  • ラン丸
  • 2008/07/19(Sat)04:43:54
  • 編集

無題

OK??これOKだった!?・・ホッ・・・
真面目に悲恋書いたの初めてだ・・・
って!おまいさん誉めてねぇーだろ!!!
私も大概恥ずかしいわいっ!!こんなセリフ!!!
  • 桔梗
  • 2008/07/19(Sat)20:25:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索