忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーダムッ!!!

GWが終わり、ようやく自由を手に入れた私です。←GW中一切PC触れなかった人
こんなに長くPC触れないとさすがに禁断症状が起こるな。(まずそれ自体が病なのでは)
よし、明日からまた妄想活動頑張ろう。

というわけで、取り急ぎお返事でございます。
未だにスマフォからの日記管理が上手くできず(前回の日記の統一感の無さがそれを物語ってる)、
非常に遅くなってごめんなさいっ
なんだろう、スマフォの利点をまるで活かしきれていない私って・・

ポチポチもありがとうございましたー!

宏猫さん
こんばんはーv って悠長に挨拶している場合ではなくお返事ほんといつも遅くてすみませんっ!!
私がさっさとお返事しないばっかりに、宏猫さんが不安に思われていたらどうしよう・・
と毎度気が気ではありませんっ(だったら定期的に返事しろよ)
いつもコメントいただくの本当にすっごくすっごく嬉しいんですっ
返事してない分際で「今日もいらしてるかな?」とか勝手に期待してます。←どーしようもない大人だ
なのでコメント入っているとすごく嬉しいので宏猫さんはまったく全然気にしないでください。
むしろ私を責め立ててくださいっ
原田先生、喜んでいただけてよかったですっ!
あんなありきたりな内容で大丈夫だったかなと相当不安だったのですが、
間違った路線を突っ走ってはいなかったようでとても安心しました。
宏猫さんからコメントいただくまでは、まったく良し悪しが分からなかったので冷や汗ものでした。
おそらく宏猫さんからのコメントがなかったらSSLはあれで打ち切りだったと思います。笑
お1人でも応援して下さる方がいたらそれを励みに頑張れますっ←需要と供給のバランスは考えないらしい
あーでもほんとよかったです。ほっといたしました。
原田センセのスーツ姿は凶悪にエロスですよねっ!私も強く賛同しますっ!!笑
なんだろうか・・あの溢れ出るフェロモンは・・ 萌
意外に真面目な原田センセは学校では千鶴に手を出さないと細心の注意を払っているのに
千鶴を目の前にすると抑えが効かなくなり結局誰にも見つからないように手を出していると思います。笑
SSLはすごく書きやすかったのでまた折をみて挑戦してみたいと思います。
あ、私、宏猫さんから失礼なコメントいただいたことなんて一度もありませんよっ
むしろ毎回すごく丁寧で恐縮なくらいですっ ありがとうございますっ
これからも宏猫さんの温かいお言葉を励みに頑張りますっ(←もうないと生きていけない身体になりつつあります)
いつも本当にありがとうございます!(感涙)


輪様
こんばんは、はじめましてです。
まずはこんな辺境のサイトに足を運んでいただきありがとうございました。
そして!!(崩れるのが早いな)
まさかのギンヒツ&さのちずスキーな方が私の他にもいらしたなんて、なんて奇跡っ!!
もしかしてゆっちー(中の人)つながりですか?←安易
いやいや、なんであろうともこんなにも嗜好が同じ方にお会いできるなんて嬉しいですっ!!
両方語れるなんて素敵ですvv←語りたいなんて誰も言ってません
はい!是非これからも立ち寄っていただけたら光栄です。
嬉しいお言葉たくさんいただきありがとうございました^^


夕顔ちん
キミキミ、私しゃ聞いたよ。(←貰ったコメントはスルーかい)
あなた、あのうさぎっこに「桔梗」って付けたらしいじゃない?え?
証拠は上がってんのよーーっ!!
私、あんなカクカクした動きしてないよ。
でもまぁいいよ、夕顔家(なにそれ)で大人気なんでしょ?←そこまでは言ってない
みんなで「桔梗!桔梗!」言ってるんでしょ!?取り合いなんでしょ!?←だからそこまでは言ってない
じゃ、許そう。←そして何様
つかさ?あれ確か手にあるスイッチ押すと3段階に動き変わるんでしょ?
そしたらその動きごとに名前付けたらいいんじゃね?
「喜一・夕顔」付け足してさ?
そんで一番「奇妙」な動きするやつをもちろん「きーち」と名付けてくれ。
そんで私の時はジャズしか流さないでくれ。(大人な感じがするから)
よろしくっ!!
↑なんの話だ

きーち
この前はありがとねーv
そんでそっち行けてなくてごめんっ
ん?なに?ゲンコ?なにそれ?←殺してやれ
うんうん、きーちのぬいさのは死ぬほど楽しみにしてるーーーっvvv
猛スピードでエロいやつ描いてくれ。
是非是非よろしくっ!!
とりあず明朝(?)そっち行く。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索