忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤日

GW 満喫中の私です。
カレンダー通りのなので今日は出勤ということで久々に浮上もしてみました。←もっとサイトの管理人だということを自覚した方がいい
GW だからといってこれと言って何か凄いことがあるわけでもなく、奇抜なことをしているわけでもないんですが、
小学生並みの「行きたくない」病に昨夜は悩まされました。
GWは人をダメにするな。←そんな話聞いたことない
昨日恐る恐る会社のpc を確認したら未読メールが200件を越えていたので、とりあえずはこれをどう処理するかが今日の課題だと思われる。
チッ、文明の利器が仇となるとは…
ただ、意外に通勤ラッシュがあったのでみんな頑張って働いてるんだということを励みに頑張りたいと思います。←今日行ったらまた休みのくせに大袈裟。

04にうしろ髪をモーレツに引かれながら、それでも連休を満喫する私の根気のなさを誰か叱って…

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

GWだから・・・。

凄いことや、奇抜なことって!!毎日がそうじゃん(笑)。あはははははっ!!腹痛い・・・。
  • 夕顔
  • 2011/05/06(Fri)13:14:11
  • 編集

無題

(=^・・^=)ノ゛こそこそ。。。
04見たいですぅ~ぬいさの~

美味しいところで終わってるのであらゆる所が(爆)ムズムズするんですw
  • たまぴん
  • 2011/05/06(Fri)13:41:17
  • 編集

GWだもの

夕顔ちん
思いがけないところから思いがけないツッコミが・・
同じ穴の狢ですよ!奥さん!←ナニ

たまぴん
04頑張ります~~ 
いつもそういって嬉しいお言葉掛けていただいてるのに
期待に応えられないダメな私の根性を叩き直してるので少々お待ちをっ
全身がむずむずしてしまう前になんとかっ!笑
  • 桔梗
  • 2011/05/08(Sun)22:12:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索