忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休です

明日からプチ旅行に行って参ります。
雨降らないといいなぁ~

そしてなんというか、なんというかですね。。
大人しくしていようと思ったのですが、萌えを吐き出せないのは意外にツラく・・
というかいつか絶対に漏れてしまうので、もうこの際自分の萌えに忠実にはっきりと・・ (コホン)

黒バスヤバい萌えるっっ

あぁぁああぁぁああああ・・・・完全に持ってかれちゃったんですねこれが・・

さのぬいももちろん愛してますが!!!
ちなみに超個人的な意見ですが、青峰はぬい、今吉はギン、赤司は我愛羅に似てる。(うん、きっと思ってるのは私だけだ)
好きなキャラこんなにかぶってたら嵌りもするよねっていう。(言い訳)
というわけで、今後黒バスネタ激増すると思いますが、
「あぁこの人黒バスに激しく萌えてるのね」と生温かい目で見守っていただけると幸いです。。




>>RESというより私信(のるんさん&葦燕ちん)
のるんさん
こんばんはーww
いえいえ、ツイッタ全然迷惑じゃないですよっ!!!!
ログほとんど追えてないのでむしろ声掛けていただけると嬉しいですっ
実は小心者てwww何をおっしゃってwww笑←おい
今年も試験多いんですねっ!!勉強大変だと思いますが頑張ってください!!
そーいえば、のるんさんのプロットの立て方、すっげ勉強になりました!!
なるほどですね~そっか、そーいう風に組み立てるのかぁ
物書きさんのお話ってなかなか伺えないのですっげ読み込んじゃいましたっ笑
私はプロットほとんどというかまったく立てないんですよ・・(薄々ご存じかと思いますが。爆)
なんでしょう、もう極限に面倒臭がりなんですかね・・・?立てられないんですよ・・
プロットがどれだけ大事か分かってるんですけど。。
オンゲンコは続きモノでもその都度思い付きで書いてます。ふぃ~
だから遅筆って噂です。爆 頑張ります!!!
のるんさんのお話めっちゃ勉強になりました!ありがとうございます!!
はいっ!!そして続きもめちゃめちゃ楽しみにしてます!!
と、あぁ!
すみません!私てっきりお答えしてたと思ってたんですが、
私の中のぬいは絶対にボクサーですね~~ww
腰骨はもちろん見えてますっwwんで、足の付け根までのめっちゃ短いヤツwww
後ろからみたらケツの割れ目は当然見えてるとwwww
あぁぁああ鼻血でそwww
がっつり個人趣味ですみませんっ!!!!
ではっ!!!!(脱兎)
 
 
葦燕ちん
あぁ~俺の天使。
緑高ヤバいよね・・うん、分かる・・つかツイッタで緑高botフォロって。萌えまくる。
いや、あとでメールする(また?)



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索